日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« スウィーツクロスステッチ 2 | トップページ | 結果発表 »

2012年7月 8日 (日)

運試し!ヒミツのブタは・・・

曇り空が続いていますcloud
天気や気候のせいにはしたくないのですが・・・
どうも”やる気”が自分の中でダウン中downwardright

そんな様子を見てか、あのいつも逆らってくる彼女が(お嬢です)
運試しにこんな物を買って来てくれましたspa
(小遣でからはなく、祖母と買い物に行って買ってきましたcoldsweats01

入浴剤「金のフロブタ~バスボール~」
P1030088_640x558

この「金のバスボール」をお風呂の中に入れると
発泡しながら溶けていき、中からかわいいブタが出てくるらしくって
そのブタの色で金運上昇、恋愛成就、必勝祈願、無病息災etc.が占えて
超Happyなら本物の「金箔入りの招きキンブタ」が現れてくれるとかhappy01

今夜、試す予定。
私は、欲張らずに「ミドリブタ」無病息災あたりで満足かなscissors
さて何色が出たかは、次回またご報告notes

週末に、ごそごそと生地を探している時に偶然
「パッチワーク通信社」の茶封筒を発見eye
封筒には「こわれもの」「折曲厳禁」のハンコが・・・

P1030096_640x480

なんと今から3年も前の2009年にパッチワーク通信友の会
通信販売で取り寄せた
船本里美さんの「濃厚なグレーのショルダーバック」のキットでしたcoldsweats01
確かに母に頼まれて買った気がする(;´д`)トホホ…

濃厚グレー・・・その言葉に甘えて
このバックが似合う秋の季節までには仕上げたいと思ってますbleah

dog 最近のBINGO dog

日中、ほぼこの小さいカゴの中に入って

P1030046_640x480

寝ていますsleepy

P1030050_640x476_2

そして夜、家族が寝静まると・・・家の中を歩きまわっているBINGOさん
おかげで日中は、起きていられない日が3日程続いていますcoldsweats01

7月は秋開催、パッチワーク教室の作品に出展させてもらう作品の
キルティング作業を優先にしたいので、
続けてきた季節のミニキルトを作りをしませんでしたsweat02
と、言うこでせめて、ブログで使っていうるランキングバナーを
去年の7月ミニキルトで作ってみました。(元にした画像はこちら↓)

P1030094_640x604_2

ひまわりがとっても可愛く出来上がったと思っていますhappy01

2つのブログランキングに参加していま~す (* ̄ー ̄*)
こちらをポチックリックしていただけると嬉しいですfuji

  人気ブログランキングへ         
                
(パッチワークキルト) 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 

    heart いつも応援ありがとうございます heart

« スウィーツクロスステッチ 2 | トップページ | 結果発表 »

BINGO」カテゴリの記事

コスメ・雑貨・小物」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

やっぱこの時期ってやる気ダウンするんすかね?

僕も職場の皆もそんな感じ・・・

暑さのせいかdown

BINGOさんは夜行性化してるようっすね

ヘェ~こんなの有るんだ✿
知りませんでした^_^;
確かに…雑貨屋さんにspa入浴剤のコーナーが有ったような~
あまり興味が無かったので…今度はユックリ…見てみたいですね✿
楽しそう…今夜何が出るのかなm9(^Д^)プギャー

mahiruさん✿お母様も忘れていてラッキーでしたね(*´ω`*).。o○
秋までにユックリと…仕上げてくださいね…

カイト…今日トリミングに行って来ました…ガク~sweat01
マルガリーターになりましたが…何か笑えるかもです( ´艸`)プププ
カイトじゃあ無いよ~失敗かな…どこの子って感じです…
息子は…ヘン…の一言でなんか悲しいよ(´ω`)‥トホーclover
早く伸びないかな………sweat02

娘さん可愛いねlovely
反発しながらもお母さんの事心配してるんだね。
私もブタじゃないけど、プーさんが出てきたりするの使った事あるよhappy01
どんな色が出て来るか楽しみですねnote

ショルダーバッグのセットも秋になれば見せてもらえるのかな?

向日葵のついたキルト、季節感が出ていて可愛いね。

BINGO君、何も敷かないで痛くないの?
狭い所がいいのかな?
朝晩お散歩行くと疲れて夜眠るかも知れませんね。

何度もごめんなさいcoldsweats01
先日コメントに書いてくれてたけど、ネガプリントした写真のスキャンってどうするんですか?
良かったら教えて下さい。

入浴剤、「金のバスボール」、結果が気になります。
「金箔入りの招きキンブタ」が現れてくれるかも・・・
娘さん、お母さんの様子をよく見ていらっしゃいますね、元気を出してもらおうとの心遣いですよ。優しい娘さんですね、小遣いからでないところがなかなかしっかりしています(笑)
「mahiru」さんの”やる気”を期待して「ポチっ!」
あ! ヒマワリのデザイン 素敵です!

flagジョニー・タピア さん

こんにちは!
季節や気候のせいにしてはお天気神様に叱られそうですが
きっと職場のみなさんと同じ心境かも・・・
体調が悪い訳ではないので、すぐに復活ですよscissors

BINGO、深夜の徘徊、早朝散歩、早朝送迎・・・
これで1日のエネルギーを使い果たしている感じですcoldsweats02

flagArtRoseさん

こんにちは!
そうなんですよsign03母も忘れていたみたいで助かりました。
それにしても3年放置って・・・私らしい(;´д`)トホホ…

カイトくんのマルガリーター、早く見たいです( ̄ー ̄)ニヤリ
今朝、見させてもらったブログは
いつものカイトくんだった気がする・・・楽しみdog

flagピンタワちゃん

こんにちは!
いつも優しい言葉、励ましの言葉
ホント、こんなやる気のない時には何よりも薬になります。
今週も頑張って行こう~!って気になれましたhappy01

BINGO・・・痛くないみたい
BINGOの身体には小さすぎるあの狭い空間がイイのかな?
家族が言うには「BINGOは凝り性だから・・・」
確かに・・・寝る場所のマイブームがあるsign03
今はあの狭い空間が、BINGOマイブームなのかなcoldsweats01

追伸コメントのスキャンの件ですpc

ピンタワちゃん のお家では、プリンターは何をお使いですか?
複合機(プリンター・スキャナー・コピー機が一緒)のプリンターを
お使いならそのスキャナーで簡単に取り込みOKです。
付属でいろんな取り込みソフトがあると思うので
それを使えば簡単に取り込み可能ですよ。

もしお家のプリンターが複合機でなければ
パソコン教室にスキャナーや複合機があると思うので
そこでスキャンしてもらったらどうかな?
取り込んでしまえば、編集は自宅で出来るでしょうwink

また何かあったらコメして下さいねscissors


flagcountry walkerさん

まだ、ブタさんの結果は出ていませんsweat01
私にくれたはずなのに・・・
娘は自分は、早寝したいからシャワーにするから
「今日は入れちゃダメ!」と言われ・・・結果お預けですcoldsweats01

まったく「やる気」なんて言ってますけど
ホントはただの怠け病なのかも・・・coldsweats01
今日は結構、順調にチャキチャキこなせていますscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/55149013

この記事へのトラックバック一覧です: 運試し!ヒミツのブタは・・・:

« スウィーツクロスステッチ 2 | トップページ | 結果発表 »