日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« パッチワーク雑誌Ⅲ | トップページ | ころりんポーチ作り準備開始(^^♪ »

2012年8月27日 (月)

ログキャビン仕上がりました(/^^)/

またここ2日程、暑い日が続いています。

昨日は「節電」を理由に普段は、暑い日の食事の時間帯にしか
使わない(使わせない)エアコンを家族にお願いして特別にフル稼働させて
ログキャビン最後の仕上げをしましたheart01

cute ログキャビンDEハート cute

P1030360_640x480
                         約130×130

もう何度も途中経過をUPしてきたこのログキャビン
ついにこの仕上がりを持って終わりです。
長い間、何度も途中経過を見て頂いてその都度、たくさんの励ましの言葉を
本当にありがとうございました(/ ^^)/

P1030362_640x477 P1030364_640x478

ハート部分とボーダー部分を記念!?にbleah

dog 今朝のBINGO dog

今日も食事をしていると、起きてきてスリスリと寄ってきます。

Photo

私の膝の上には飛び乗れなので(そこはBINGOも心得ています!)
お隣の椅子をウロウロしてからのおねだりポーズbread
restaurant
あまり食べると、ますますおデブになるのでホンの気持ちだけ・・・・

P1030365_640x480

気に入らなっかのか?満足しなかったのか?
BINGOハウスの中で、こんな顔をして遠くから見ていましたsweat01

 

 

2つのブログランキングに参加していま~す (* ̄ー ̄*)
こちらをポチックリックしていただけると嬉しいですfuji

  人気ブログランキングへ         
                
(パッチワークキルト) 

  にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 

    heart いつも応援ありがとうございます heart

« パッチワーク雑誌Ⅲ | トップページ | ころりんポーチ作り準備開始(^^♪ »

BINGO」カテゴリの記事

パッチワーク(タペストリー・ミニキルト)」カテゴリの記事

コメント

完成、おめでとうございますshine
まぁなんと気の遠くなるような作品ですねsweat01
ピンタワにはハチ退治と同じぐらい無理!!coldsweats01

BINGOくん、たくさん食べたい?
じゃー頑張って散歩しようねhappy02

こんにちは~。

完成おめでとうございます!
ごめんなさい・・・あまりパッチワークの事は詳しく分からないのですが・・・。
ひと針ひと針、時間をかけた丁寧な手仕事でとっても素敵です。heart04
大変だった分、愛着はひとしおでしょうね。happy01

あはは・・・BINGOちゃんのすねた顔の可愛いこと♪
でも健康のためだから、ガマンしてね~。wink

cute 完成おめでとうございますshine

ログキャビン、ついに出来上がったんですね。
おめでとう!
一体、何枚の布地を縫い合わせたのでしょう?
その大変さを想像すると気が遠くなりそうですが、
それだけの大作、力作を作り上げられたのですから、
今はきっと、大きな達成感に包まれていらっしゃるんでしょうね。
猛暑で制作意欲が衰える昨今、私も頑張らなくちゃ!
元気を頂きましたshine

こんばんは~

いつも「いいね!」有り難うございます。

とても素敵なログキャビンのタペストリーが出来上がりましたね。
大きさもかなりのものです。
さぞかし大変だったと思います。
赤いハートがとても印象的です。heart01
ボーダーもログキャビンで仕上げてあるのですね。
とても手の込んだ作品です。sign03

flagピンタワちゃん

ありがとうございますheart04

いつもピンタワちゃん のコメントは楽しいですね。
笑顔にさせてもらってま~すnotes
ハチの退治よりは、無理ない思いますよ
ブンブン襲ってこないしねbleah

BINGOにもピンタワちゃん のメッセージを
ちゃんと伝えましたよンwink

flagささみさん

ありがとうございます!
この作品の途中経過をUPの度に励ましてくれて
どんなにやる気パワーをもらったことか・・・
感謝していますheart04

動物も表情があるし、伝えたい気持ちってあるんですよね。
私なんて特に、いまだにBINGOを直接、触れないのに
距離を保っちながらドンドンと近寄って来るし
訳のわからない犬語「○×△#※・・・」を語りかけてくるし
毎日、BINGOに楽しませてもらっていますhappy01

flagUnit fun さん

ありがとうございます!
やっと、やっとの完成で正直、ホッと一息です。
タペストリーとしては、決して大きいサイズではないのですが
飽き性の私がようく最後まで作りきったと
今はその事だけに満足をしていますcoldsweats01

ちなみに1.5cm幅を18本合わせて15cmのサイズ1枚の
ログキャビンを全部で49枚。
1.5cm幅を8本と1cmを1本合わせて7cmサイズ1枚の
ログキャビンを全部で32枚。それを合わせて1枚に仕上げました。

次は、やはり私らしく「結果の早く出る」物を作りたいと
そう思っていますbleah

flagpart_hさん

ありがとうございます!
part_hさんにお褒めの言葉を頂けて、とても嬉しいです。

いつも素敵な作品をいろいろと作られていて
勉強させて頂いています。
先日のカサブランカ、とっても素敵でしたshine
それに和の布で作られた扇子入れもとってもよかったです。
まだ他にも作られるとの事、今から見せて頂けるのを
とても楽しみにしていますhappy01

おはようございます。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、可愛いlovely、細かいcoldsweats01~。
ログキャビンの完成おめでとうございます。
今製作中の作品の参考に・・・と思いましたが、
私には無理だわcoldsweats01
素人が手を出せるような作品ではありませんね。
とってもshine素敵に仕上がって、いい仕事してますねぇ~。

mahiruさん✿
ついにshine完成オメデトウ~御座います✿
今回パッチワークの雑誌を買い…
改めて…パッチワークの凄さを知りました…
大変な作業ですね…お約束事も沢山有り…
生地の倒す方向も有るんですねsweat01
改めて…完成オメデトウ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
heart…優しく幸せを感じる作品ですねheart04

BINGOちゃんいいお顔ですね…
笑顔の後は…もう少し食べたかったのかな…
お気に入りのハウスでふて顔のBINGOちゃん(*´ω`*).。o○clover

こんばんはぁ~^^ノ
おぉ~~~~~!!  130×130… 大きいですね!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!shineshineshine
達成感shine ありますよね~~~~happy02
【☆☆お疲れ様☆☆ 】>c=(*・ω・)
バランスもいいし~ とてもステキでっす(≧ω≦)b

BINGOちゃんの おねだりポーズ♪
かわいい~~~note 

flagともさん

こんばんは!
ありがとうございますhappy01
昨日、教室で先生にも見て頂いてOKをもらえたので
これで重~い荷物を一つ、おろした感いっぱいですscissors

ともさんにもたくさん、応援して頂いて感謝していますheart04

flagArtRoseさん

こんばんは!
いつも優しい励ましの言葉、本当にありがとうございます。
おかげさまで、やっと仕上がりましたscissors

私が教わっている先生は「あまりカタチにとらわれずに…」と
ハンで押した様な教え方をなさらない方なので
今日まで続けてこれたのもそんな素敵な先生に出会たからだと
いつも思っていますhappy01
これからもコツコツとマイペースで作りますので
今後も優しい励ましの言葉を頂けたら嬉しいですheart04

最近、一緒に居る時間が長いせいか
家中、ストーカーされている毎日ですbleah

flagkikyou さん

こんばんは!
ありがとうございますheart04
もうホント、何度もくじけそうになったけれど
こうして無事に仕上がると正直(v^ー゜)ヤッタネ!!って感じです(笑)
kikyou さんにもいつも励まして頂いて感謝しています。

BINGOのこのおねだりポーズについ負けてしまって・・・
でも、BINGOはまだまだ満足していない様子ですけどcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/55518532

この記事へのトラックバック一覧です: ログキャビン仕上がりました(/^^)/:

« パッチワーク雑誌Ⅲ | トップページ | ころりんポーチ作り準備開始(^^♪ »