日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« ログキャビン仕上がりました(/^^)/ | トップページ | 毎月がご褒美(^^ゞ »

2012年8月29日 (水)

ころりんポーチ作り準備開始(^^♪

今日は窓から爽やかな風が入ってくるわりには
湿度が高いのか不快指数が上がっている気がしますwobbly

今月は散々、パッチワークの雑誌を見て
「作りたうずうず病」に掛かっていたので
四角形と三角形を組み合わせた簡単ピーシングを入れて
”ころりんポーチ”作り準備を開始hairsalonまずはピーシング裁断

P1030375_640x474

参考にしたのは、今月買ったパッチワーク雑誌ではなくbleah
【パッチワーク倶楽部 7月号NO90】 ころりんポーチ”

P1030372_640x480

この雑誌では、一枚布でポーチを作っているので
ピーシング部分は、先生から頂いていたレシピを参考にしますnote

dog 今日のBINGO dog

ただ今、BINGOはトリミングに行っていますhairsalon

毎朝の日課になっている朝の送りの助手席に座る姿も慣れた様子happy01

Dsc_0096_480x640

可愛がってくれる、オジの車に乗ると・・・

Dsc_0098_480x640  Dsc_0101_480x640

かなりヤンキーな乗り方になることもbearing
ちょっと危険なんですけど・・・この時のBINGOには、後部から
「危ないよ!」の私の声は、まったく聞こえないみたい(;´д`)トホホ…

2つのブログランキングに参加していま~す (* ̄ー ̄*)
こちらをポチックリックしていただけると嬉しいですfuji

  人気ブログランキングへ         
                
(パッチワークキルト) 

  にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 

    heart いつも応援ありがとうございます heart

« ログキャビン仕上がりました(/^^)/ | トップページ | 毎月がご褒美(^^ゞ »

BINGO」カテゴリの記事

パッチワーク(小物・袋物系)」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

mahiruさんheart04

すっごく すっごく お久しぶりです!
パッチ 頑張ってますねup
私は 全然です(笑)

スマホにしたら パソコン開くのが
面倒になり ブログも全然です。

で スマホからアップしたら
今日は 更新できたのよ~

また 遊びにきますね!

BINGOちゃんも 元気そうheart04

ころりんポーチ、可愛い響きnote
次々力作が出来上がりそうですねgood

おー!BINGOくん、見てるだけで怖いよ~~impact
もちろんリードつけてるよねsign02
落ないでよ~

mahiruさん✿
ログキャビンも仕上がり…ルンルン~(*^^)v✿
ノビノビと新作…コロリんポーチheart04
可愛いですねnotes出来上がりが楽しみです~

BINGOちゃんリード無しですかsign02
怖いような…乗り慣れているんですねrvcardash
カイトはリードに繋いでいます何をするか分からないからsweat01
今にも飛び出しそうになり…身を乗り出してます(*^^*)~clover
BINGOちゃんも風…を感じて走るのが大好きなのですねheart04


BINGOクンかなりの車好きですね。
このスタイル街中でもよく見かけます、かなり身を乗り出して落ちないかな?と心配するワンチャンもいます。
左下の写真、BINGOクンがミラーに映ってなかなか好いショットですね。

追伸
ポチッ! ポチッ! ポチッ!書くのを忘れていました。
コメントは無くても毎日実行していますよ。

flag撫子さん

うわぁ~嬉しいheart04
お元気でお過ごしでしたか?
きっと何かに夢中にならているのかなってbleah

この暑い中、パッチワークの雑誌を見ながら
モンモンとしているだけで、手の動きはイマイチですcoldsweats01

また、スマホから見に来て下さいねnote

flagピンタワちゃん

いつもありがとうございますnotes
次々力作は・・ちょっと(^^ゞ
ボチボチ小物ですよbleah

BINGO、ホント危険でしょうsign03
あれはノーリードなんですよ。
今に転落して大けが?するって言ってるんだすよbearing

flagArtRoseさん

ポーチなので、すぐに出来るかな?なんって思っていたら
なんだか、まだ少し時間が掛かりそうですcoldsweats01

BINGOは、80%ノーリードで乗車しますね。
私が運転して、助手席に乗る時は
全開にしても鼻のあたりが、やっと掛かる程度なので
外に落ちる事は、ないと思うのですが・・・
その変わり数回、急ブレーキで椅子から落ちた事がありますけどsweat01
オジさんの車の時は、かなりBINGOも
その気になって危険な乗り方になっています(;´д`)トホホ…

flagcountry walkerさん

こんばんは!
残暑が厳しい日が続いていますが、体調の方はどうですか?

正直、とっても危険だとおもいますよ!
でもこれが信頼関係なんでしょうかワンちゃん達も
ギリギリのスリルを味わっているのかもしれませんsweat01

最近、海の写真をたくさんUPして下さって
毎朝の応援ポチッとの時に「涼」を楽しませてもらっていますnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/55534792

この記事へのトラックバック一覧です: ころりんポーチ作り準備開始(^^♪:

« ログキャビン仕上がりました(/^^)/ | トップページ | 毎月がご褒美(^^ゞ »