日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« ころりんポーチ作り準備開始(^^♪ | トップページ | ふーせん(ころりん)ポーチ »

2012年8月31日 (金)

毎月がご褒美(^^ゞ

今日で8月も終わりなのに、この暑さ・・・いったいどういうことcoldsweats02

人差し指に誤って太い針を刺してしまって・・・
そこに触れとまだ少し痛いくって、昨日からチクチクお休みthink
ピーシングが終えたとこで中断中

P1030389_640x472

このピーシングパーツをセンターに入れて”ころりんポーチ”を作りますsign05

少しですけどアルバイト料が入ったので、もちろん自分へのご褒美!?と
家族には夕飯・・・ってこれも結局、自分のためかもbleah
毎月、特別な意味もなくご褒美が送られいますが(;´д`)トホホ…
今日は今月のご褒美品をご紹介で~す。

何度かご紹介している、ささみさんの作られている
素敵なピアスとネックレスをまたまたgetshine

P1030395_640x480

あまり上手に写せていなので、よかったらささみさんのブログにどうぞnotes
本当に素敵なんですよ~ん(これもたぶん毎回、書いているかもbleah
そのうえ、とても丁寧な作りなので、最近の私のピアスは
ささみさんブランドがマイブームheart02 次の購入は自分の誕生日かなsagittarius

前から欲しかったスマホの乾電池式充電器

P1030393_640x480_2

Xi(クロッシィ)は高速でサクサクっと表示されるのは、とってもイイ
でもsign03メチャクチャ充電の持ちが悪いbearing
たぶんほとんど使わなくっても1日は、絶対に持たないと思う
まだスマホに変更して数か月、外出の度にdocomoショップに
何度、充電のお世話になった事か・・・でもこれからはコレでOKgood

そしてご褒美!?最後の品はコレ

P1030392_640x480

”メモリカードリーダ” デジカメの写真をPCに落とす時にリーダを使っていて
ブログUPの度に使うので、使う頻度の高いSDカードの差し込みが
最近、調子が悪くって、それで高速データ転送のメモリカードリーダを購入

結局、少額アルバイト料は今月も泡のように無駄なく、有意義に使えました。
本当は貯金でもすればいいんだよねsweat01

dog 今日(夕べ)のBINGO dog

さすがのBINGOさんもここ数日の残暑にグッタリsign02

Dsc_0102_640x480

て、言うよりとっても気持ちイイ顔して寝ている様な
実は、夕べは夜も暑くってエアコンを入れていたので
BINGOも涼しく快適に寝れたのかも

P1030390_640x480

今日はBINGOのお家の2カ所、開けて風通し良くしてあげたら
オネ系のお座りで、くつろいでいましたdog

 

2つのブログランキングに参加していま~す (* ̄ー ̄*)
こちらをポチックリックしていただけると嬉しいですfuji

  人気ブログランキングへ         
                
(パッチワークキルト) 

  にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 

    heart いつも応援ありがとうございます heart

« ころりんポーチ作り準備開始(^^♪ | トップページ | ふーせん(ころりん)ポーチ »

BINGO」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

電化製品・パソコン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
指お大事にして下さい

ブログランキングは2箇所3種類なのですね(汗)
最初わかりませんでした

充電器はもうすこし大きいのがよかったかも
多分写真の大きさから考えると1回満充電できなさそうな
感じが致します
でも邪魔になっちゃいますね(汗)

mahiruさん✿
ログキャビンも仕上がり…
ころりんポーチも手がけて…
おまけにバイト料もGet良いですね✿
でも1ヶ月頑張ったから頂けるバイト料お疲れ様でした(^O^)/
ご褒美は私も…大好きですpresent
ささみさんのピアスにネックレス可愛いですね~heart04

BINGOちゃんクーラーつけてもらったんだ…
涼しくてよく寝れたのでしょうね…
カイトはクーラーに入りぱなしですsweat01
温度は26度運転ですが…クーラー消すと寝れません…
窓開けると車の音で寝れないしクーラーサマサマですnotes
早く涼しくなると良いな~そしたら今度は寒いなんて…ワガママですね(*^^)vclover

針で刺したあとってチクチク痛いよねweep
ばい菌入らないよう気をつけてね!

バイト代があるんだ~いいなぁ~dollar
スマホ、やっぱりバッテリー長く持たないんですね! 出先だと困るもんね!
ピアス、いつも可愛いねlovely
私は仕事やめてからずっとピアスしなかったら、穴が塞がってきましたsweat01

BINGOくん、新居は住み心地が良さそうですね。良かったねscissors

こんばんは~。

指、大丈夫ですか?despair
私もガラスでざっくり指を切ってしまいました~。
指先ではないので、お仕立てに支障はありませんが痛いです。sweat01

ご褒美たくさんですね~。(笑)
お仕立てしたアクセまで“ご褒美”に加えて頂いて恐縮です。
ありがとうございます。
スマホはバッテリーの持ちが悪いっていわれるけど、1日持たないのは
困りますよね・・・。

BINGOちゃんには、気温が30℃を超えると耐えられない暑さでしょうね~。
素敵な毛皮のコートを脱ぐわけいかないもんね。coldsweats01

スマホ欲しいけど・・・やっぱ電池が面倒か~

全体の3分の2はスマホになってきてるみたいっすね

BINGOくんも暑さでぐったりっすね

おはようございます。
good指、大丈夫ですか?お大事になさって下さいませ。
お仕事や家事を頑張っているmahiruさん、shine素敵なご褒美を購入されましたね。
人それぞれ好みも違うので、presentご褒美も違いますが、私は旅行です。
特に、数年に1度の海外旅行(行けない時は国内旅行)。
お勤めをしていた頃は、それが楽しみで働いていたようなものです。
今はthink・・・、またできるよう日々頑張っていますcoldsweats01
ポーチの完成楽しみですね。完成したら、またご紹介下さいませ。

こんにちはぁ~^^ノ
自分へのご褒美shine っていいですよね~happy02
自分なりに 頑張ったときとか~ 
私も ちょっと夕食が贅沢になる時がありますよ~smilegood
ピアスとネックレス ステキです(o^-')b
私もあとで 覗きにいこう~♪

BONGOちゃんの 寝顔sleepy
癒されますheart04 

flagqe_epさん

おはようございます。
コメント、ありがとうございましたhappy01

充電器、買ったばかりで家でお試充電しただけなんですけど
やぱっりフル充電なら1回くらいなんですね。
何も考えずに値段と持ち歩きの軽量感で満足していました(;´д`)トホホ…
でも、教えて頂いてよかった~flair

ランキングバナーたくさん、貼り付けちゃってすみません。
ランキングは2カ所に参加をしていて
1つ(ブログ村)がバナーが簡単に作れちゃうので
参加しているランキングのをそれぞれ作ったので貼っていたんですよ
実は、ブログ村は2つポチッと応援されても1つ分しか反映が
されないんですよsweat01 戸惑わせてしまってm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

flagArtRose さん

こんばんは!
9月なのにまだ暑いですsweat01

毎月、ご褒美ばっかりですbleah
もう最近は理由は「ご褒美」これで通しています。

夜、9時を過ぎた頃からは風も冷たくってきて
少し窓を開けて寝たら
朝方、寒くって目が覚める事もあるくらいです。
なので夜はBINGOもノビノビと寝ていますsleepy

flagピンタワちゃん

ありがとうございますhappy01
やっと痛みが和らいできましたよ
でも、ホントどうして、これポッチでチクチクと痛いんでしょうねcoldsweats02

ホント、高校生のアルバイト料よりも少ないかも(笑)
でも、好きな物を買って、一食夕飯の支度をしなくて済むので
わたしにとっては、恵みのアルバイト料ですnote

住めば都house大満足の様子ですよdog

flagささみさん

こんばんは!大丈夫ですか?
私の方は、ちょうど針を持つ肝心の人差し指で
ちょうど針を持つと赤く硬くなっている部分に当たるので
お休みしていましたが・・・明日からはまた復帰ですnotes

キレイに撮影が出来なくって、ささみさんのお仕立てを
台無しにしちゃた気もしていたのですが
ピアス&ネックレスへの共感の声を頂いて
なんとかささみさんに顔向けが・・・ι(´Д`υ)アセアセ

個人情報とは知りませんでした。
当然、ささみさんには私にお嫁入りされたの知っていると
思っていたので、毎回「届きました!」なんて
お気楽につぶやいてましたけど・・・
お礼を催促しるみたいでしたよね。ごめんなさいcoldsweats02

flagジョニー・タピアさん

こんばんは!
そうなんです!スマホに変更する時には
充電時間等のチェックも絶対に必要ですよ。

高速だとやはり消耗は早いようですgawk
ボタンロック中でもどんどん電池消耗されたら
もうどうする事も出来なですからね(;´д`)トホホ…

flagとも さん

こんばんは!
小さな傷でも、チクチクを痛いですよね。
特に痛がり~人間なもので(;´д`)トホホ…

旅行がご褒美なんて、すごく羨ましいconfident
子供達もそれぞれの時間を楽しむようになってからは
家族旅行も1泊程度
まして、自分だけの旅行なんて今は許されないかもsweat01
せいぜい夜、飲みに出させてもらうくらいかな(笑)
まぁ、これで大満足している私って、安上がり!?

flagkikyou さん

あれこれと選ぶ楽しみもご褒美の一部ですよね。
「次はコレかな?」とか
楽しく笑顔で過ごせるのが一番!
なぁ~んてまた都合のいい事を言っちゃってますbleah

ささみさんの作品は、優しい雰囲気いっぱいですよheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/55550133

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月がご褒美(^^ゞ:

« ころりんポーチ作り準備開始(^^♪ | トップページ | ふーせん(ころりん)ポーチ »