日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« パッチワーク雑誌Ⅱ | トップページ | 苦戦。寄贈布選び! »

2012年8月16日 (木)

BINGOも一緒(^^♪

今日は朝から雨・・・
とくに朝方、バケツをひっくり返したような雨で目覚めましたbearing
午後からは、雨も上がって窓から入ってくる風が冷たいくらい
本州方面では、猛暑だったようですが
北海道は秋の足音がそろそろ聞こえきそうですmaple

昨日は、予定通り日帰りドライブに行って来ましたrvcardash
今回はパパるさんのお許しも得てBINGOも一緒です。
行先は襟裳岬(えりもみさき)wave

P1030316_640x480

襟裳岬は、風がとても強い場所なのですが
この日は少し曇り空でしたが、風も微風で気持ちが良かったです。
風のせいではなく臆病者のBINGOくん
家族連れのワンちゃんにご挨拶の「ワンワン」をされると
抱っこ抱っこ星人(犬)になって、なかなか歩こうとしませんcoldsweats01

P1030287_640x480_2

でも外は気持ちがイイのかとってもイイ横顔ですdog

P1030317_640x480_2

P1030308_640x480

生お嬢初登場!
この写真を撮る前に襟裳岬の「風の館」で風速25m/sの強風体験を
したため髪型も服装も乱れきっていますが、まだ中学生なのでお許しをcoldsweats01

 

途中、いくつかの道の駅にも立ち寄りました。

P1030288_640x480_3 P1030284_640x480

襟裳岬がある日高方面は馬産地なので、懐かしのハイセイコーとBINGO!?
なぁ~んてこれはそれぞれ別の道の駅での写真ですbleah

P1030282_640x480_2 P1030295_640x480

楽しいドライブでしたが、さすがの車好きBINGOも
起きてばかりいれないので、お昼寝もちゃんとしましたよsleepy


P6090177_2
昨日は1日、出掛けていたので今日の午後は
少し真面目にキルティング
おかげさまで、やっとまわりのボーダーに
取り掛かるまで進めましたcoldsweats01
手が遅い+やる気がないのわたしに
みなさんからの温かな励ましの言葉で
やっとゴールが見えてきた様な気がします。
この調子で、気を引き締めて頑張りますpunch

2つのブログランキングに参加していま~す (* ̄ー ̄*)
こちらをポチックリックしていただけると嬉しいですfuji

  人気ブログランキングへ         
                
(パッチワークキルト) 

  にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 

    heart いつも応援ありがとうございます heart

« パッチワーク雑誌Ⅱ | トップページ | 苦戦。寄贈布選び! »

BINGO」カテゴリの記事

花・風景・名所」カテゴリの記事

コメント

おこんばんわ。
dogBINGOさんと一緒のドライブ、楽しそうですねぇ。
ブログを拝見しながら、『え~り~もの春は~・・・』と、
森進一さんの歌をkaraoke熱唱しているのは私だけでしょうかcoldsweats01
mahiruさんに一つお願い。
virgo生お嬢様のお写真、もっと拡大して見れるようにしてぇ~happy01
うちの姪っ子(高2)と違って、スタイルも良いし、lovely美人ちゃんじゃありませぬか。
是非是非、拡大して見れるようにお願い致しまする~。

mahiruさん✿
襟裳岬ですか…
一度は行ってみたい所ですね…
BINGOちゃんも…お嬢さんと一緒に楽しいドライブになりましたねrvcardash
BINGOちゃんも人見て犬見てimpact吠えるのですか…
益々カイトにそっくりですね…
抱っこされていても…イナバウワーになっても唸っていますimpact
何も振り返ってまで唸らなくてもって思いますがsweat01

馬のお顔からBINGOちゃん…が出た~~eye
お嬢さんに抱っこされてゴキゲンですね✿
帰りはお疲れみたいですね…ユックリ休んでくださいね(*´ω`*).。o○clover
幸せな一日でしたね(*^^*)~heart04

オォ~キルトもしっかり頑張っていますね✿
流石です…後少し頑張って下さいねheart04

flagとも さん

うわぁ~森進一さんの襟裳岬karaoke唄ってくれましたか
なんだか嬉しいなlovely
(別に森さんのファンではありませんcoldsweats01
余談ですが、知床岬は、ハマナスの花が咲いているのに
襟裳岬は何もなくって、作詞家さんてすごい観察力だと思います。

本人にともさんの要望を話たところ
とても気をよくしたみたいです(スタイル?美人?)
が、しかし!本人、アップならプリクラの写真を希望していて
あれって、絶対に作り顔で本人よりかなり可愛いのsweat01
なんてズルイ賢い女なでしょう(;´д`)トホホ…

flagArtRose さん

長距離のドライブでしたが、本当にお利口さんに過ごしてくれましたdog
吠えますよ~弱虫のくせに
相手のワンちゃんが、BINGOより勢いよく吠えてきたり
リードをしていても向かってきた途端に逃げますからね(;´д`)トホホ…
カイトくんも同じ?ホント、兄弟ですねdogscissors

ブログにも書きましたが、ArtRose さんにも
たくさん励ましの言葉を頂いて、なんとかゴールを目指して頑張ってます。
もう少し、お付き合いくださいねnotes

こんばんは~。

いいお天気で良かったですね~。
襟裳岬かぁ・・・海も綺麗だし素敵な所ですね。
一度は行ってみたい!happy02
BINGOちゃんも嬉しそうだし・・・。(笑)
美人のお譲さまの登場に、ドキッとしました!

チクチク、頑張ってますね~。
私はお盆の慌ただしさが終わったので「さぁ!」と
思っているのですが、連日の猛暑でバテバテです。sadsweat01

森進一の歌でしか知らない襟裳岬note
きれいなところですねshine

BINGOくん、すごくリラックスして、いいお顔してるね~lovely
私まで嬉しくなっちゃうお顔だよgood

お嬢さん、中学生?
すご~いスタイルいいんだぁshine背も高そうですね。
きっとmahiruさんもスタイルいいんだろうなぁ~confident

襟裳岬、家内は訪れましたが自分は未知のところです。
森進一の歌の世界でしか知らないのですが、この季節の北海道、やはり憧れの大地です。
ドライブ好きのBINGOクンご機嫌ですね。
ポチ ポチ ポチっと!

flagささみさん

お忙しいお盆が過ぎて、今日はのんびりと過ごせていますか?
なんて~のんびりどころではにですよね。
かなり気温が上がっているんでしょうsweat01
くれぐれも体調を崩さないようにお過ごし下さいねheart04

襟裳岬は、たぶんこれが3度目。
でも、お天気に恵まれたのは今回が初めてかも
これもBINGOのおかげかなbleah

ささみさん!美人のお嬢さんはやめて下さいよdespair
本人、みなさんからのコメントを読んで
かなりその気になってますからsweat01
どっから見ても美人・・・かなり遠いですι(´Д`υ)アセアセ

flagピンタワちゃん

こんにちは!
その後どうですか?まだ飛んでいる気配感じますか?
早く思いっきり、外に出れるといいですねconfident

襟裳岬は歌詞の通り、本当に「何もない」ところだと・・・
(襟裳のみなさん、ごめんなさい!)
でも北海道の地形を頭に浮かばせる
本当に景色の綺麗な岬ですwave
BINGOも長いドライブを
お利口さんに過ごしてくれてよかったですよscissors

今から15年前は、彼女と同じ雰囲気でしたが
人生の重い衣をつけて、動くのやっとの体型です(;´д`)トホホ…


flagcountry walkerさん

今回、襟裳岬に行った帰りの夕日を見るのが一番の目的でしたが
天候だけは、思う様にはいかないもので残念でした。
でも今まで3度、訪れた襟裳岬の中で、一番お天気がよかったので
それだけでもラッキーだった思います。
せっかくの襟裳岬独特のとがった地形を
もう少し綺麗に写せるとよかったのですが・・・(´・ω・`)ショボーン

いつも応援して下さって、本当にありがとうございます。
country walkerさんも上位ランキングが定着して
毎日、ポチッと応援を楽しみにしていま~すgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/55438030

この記事へのトラックバック一覧です: BINGOも一緒(^^♪:

« パッチワーク雑誌Ⅱ | トップページ | 苦戦。寄贈布選び! »