日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 残念なお弁当袋(>_<) | トップページ | ログキャビン仕上がりました(/^^)/ »

2012年8月24日 (金)

パッチワーク雑誌Ⅲ

あの猛残暑も少し落ち着いて、やっと爽やな風が吹いてくれていますtyphoon
今月はパッチワークの雑誌が発売が重なって、3度目の雑誌紹介

cute パッチワーク通信 10-NO170 cute

P1030340_640x480

パッチワーク通信10月号の特集は「カラフルな秋の布遊び」
表紙の、タペストリーがまたとっても可愛い
apple

P1030342_640x480

特に私が心を引かれたのがこちらの↑ページ
「季節の小さなハンドメイド~ハロウィン~」ですhappy01
もうハロウィンの季節なんですね。
小さい物でもいいから今年は、ハロウィン物を作りたいheart04

他にもとっても可愛いミシン・クレイジー、
ヘキサゴン・スペシャルレッスン・・・
「作りたい病」うずうずしてきちゃいましたbleah

 

dog BINGOのNEW house ご紹介 dog

子犬の頃から使っていたキャリーなので今の体型では
とっても狭いのに体を小さくしてその中でお昼寝するBINGO
最近、あまりにも無理な態勢をしているのか
キャリーから必ず足を引きずって出てきます。
(もしかして、人間と同じで足がしびれているのかなsign02

P1030343_640x480

そんな訳で新しいお昼ねhouse↑をプレゼントsleepy

P1030344_640x480_2

折りたたみ式ケージにプラスして横にもファスナーがあって
寝ている姿も・・・ちょっとコレには迷惑顔のBINGO
この後、ファスナーを閉めて休んでもらいましたよhappy01

 

 

2つのブログランキングに参加していま~す (* ̄ー ̄*)
こちらをポチックリックしていただけると嬉しいですfuji

  人気ブログランキングへ         
                
(パッチワークキルト) 

  にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 

    heart いつも応援ありがとうございます heart

« 残念なお弁当袋(>_<) | トップページ | ログキャビン仕上がりました(/^^)/ »

BINGO」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

mahiruさん✿
又々…パッチワーク雑誌…
ウンン…中々…良いですねHalloweenの季節sign05
私も…窓辺の飾りをHalloweenにしょっと…
こんな可愛いのも掲載されているのですねnotes
今から本屋さんに見に行ってきます~~有ると良いな~heart04
コットンハウスだっけsign02昔買ったことが有りましたが…
久々の布物雑誌です…楽しみです~heart04

BINGOちゃん…新しいHouse買ってもらったんだ…
良いですね…ノビノビと寝れますね…(*^^*)~clover

こんばんは!

ハロウィン、すぐ来ちゃいますよ~。(笑)
私もそろそろ、ハロウィンリースの準備を始めなければ・・・!
いいモノ(材料)はすぐに無くなってしまうんです。sweat02

わぁ♪
BINGOちゃん、新しいhouseよかったね~。
でも寝姿を見られるのは、やっぱり恥ずかしいんだ・・・。smile

毎月の雑誌代もバカにならないねcoldsweats01
でも、見てるだけでも楽しいし、mahiruさんの場合はちゃんと作品として完成するんだから楽しみ倍増ですねnote

BINGOくん、新居house引越しオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
これで、はみ出さずにゆっくり眠れるねsleepy
よかった、よかったshine

flagArtRoseさん

エッ~sign01つぶやき読ましたよweep
雑誌に載っているような大きなタペストリーじゃなくっても
私の十八番「スレームキルト」でのチャレンジでどうでしょうheart04
きっとArtRoseさんなら素敵な布を選びそうなので(。・w・。 )

布雑誌、これからもご紹介しますので
気になった本屋さんをのぞいてみて下さいねnotes

flagささみさん

そうなんですよね~こんなにまだ暑いのに
魔法の様にヒュルルンとは、季節物は作れませんからねsweat01
そろそろ、ハロウィンそしてXmasの準備も始めないとwink

BINGOやっと慣れてくれました。
前の小さいキャリーを探しまわって、その前から動かいなで
過ごす事も今は、ほとんどなく新しいhouse寝てくれてますnotes

flagピンタワちゃん

さすがズバリその通り!
パッチワーク雑誌って平均1000円くらいなので
偶数月は、雑誌貧乏にはなりますけど
気持ちはとっても穏やかになるのでチャラかなbleah

BINGOもやと慣れたようで
朝からおそろしいくらい眠ってますよcoldsweats01

こんばんはぁ~^^ノ
作りたい うずうず病~の気持ち♪
とっても わかるぅ~~~~(≧ω≦)b 
出来上がるまでが とぉーっても楽しい時間ですよね~♡

BINGOちゃん♪
新しいお家~ おめでとぉ~~o(*^▽^*)o

flagkikyouさん

こんばんは!
嬉しい~ィnoteうずうず病わかってくれてscissors
もう最近、暑さのせいもあって
頭と気持ちがまったく違う方を見ていて
本当はこんな時こそチクチクなんすけどね。
暑くて・・・雑誌を見て満足しています(;´д`)トホホ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/55496598

この記事へのトラックバック一覧です: パッチワーク雑誌Ⅲ:

« 残念なお弁当袋(>_<) | トップページ | ログキャビン仕上がりました(/^^)/ »