日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 長い~1日。痒い1日。成長の1日。 | トップページ | パッチワーク雑誌 »

2012年8月 6日 (月)

間に合ったよ(*^^)v

今日、1週間ぶりに家の中が明るくなりましたflair
電気の節電していたんじゃありませんよ(笑)
順調に家の外壁が終わり、午前中に足場に掛かっていたネットが外れました。

こんなに陽の光が、明るいって・・・
なんだか、家の中が明るいだけで気持ちもupホント、単純な性格ですねsweat01

連日の日本選手の活躍に寝不足の日々ですが
オリンピック閉会式の前にユニオンジャックの刺しゅう、仕上げれましたscissors

P1030216_640x479

先日UPのユニオンジャック よりラインの太さ、刺しゅう糸を変更して
フレームに入れて飾ってみましたnotes
これで今夜から、作品展用のキルティング、最後の仕上げに取り掛かれますconfident
あと1ケ月・・・もうこれ以上、のんびりと構えてはいられませんよねcoldsweats01

dog 今日のBINGO dog

BINGOの車好き(ドライブ好き)は、日に日にエスカレートしています。
家族の誰かのちょっとでも出掛ける様子を感じると・・・

P1030220_640x480_3

こんな感じで様子を伺うこの頃です。

P1030217_640x480

そうして・・・連れて行ってもらえるまで、ジ~ッと見つめてきますeye

2つのブログランキングに参加していま~す (* ̄ー ̄*)
こちらをポチックリックしていただけると嬉しいですfuji

  人気ブログランキングへ         
                
(パッチワークキルト) 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 

    heart いつも応援ありがとうございます heart

« 長い~1日。痒い1日。成長の1日。 | トップページ | パッチワーク雑誌 »

BINGO」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お家綺麗になって良かったですね。
気持ちいいよね~~明るくなって、きれいになってshine

ユニオンジャック、この前よりずっと綺麗にできてるぅgood糸の色もいいね!

わんこって、どうして出かけるの分かるのかなって、いつも感心します。
態度に表してないつもりなんだけど、心、読まれてるsweat01

BINGOくんも、遅れをとらないようにスタンバイですねcoldsweats01

こんばんわ。
ロンドンオリンピック開催記念に、ユニオンジャックの作品。
額装にされたのですね。shine素敵ですぅ~。
糸の色を変えたことで、鮮やかさが増し、
クロスの部分を太くしたことで、赤が際立ってます。
どちらもgood正解でしたねhappy01
そろそろリフォームも終わりですか?
お家の中(外もかな?)が明るくなって、
作品制作(巣ごもり)もはかどりそうですねhappy01

お疲れさま~^^
家の中が明るいって それだけでテンションが上がりますよね~happy02
それ~ 物凄くわかりますぅ~up
ユニオンジャックの刺しゅう フレームにおさまると
とっても 良いですね~good

BINNGOちゃんは お外が大好きなんですね!?
見つめるおめめeyeがかわいい~note

こんばんは~。

わぁ、素敵!
ユニオンジャックのフレーム、ばっちり綺麗に完成しましたね~。
さすがmahiruさんです。happy01
外装の工事も終わって少し静かになって、チクチクの手も加速しそうかな?(笑)

こんなBINGOちゃんの目に見つめられたら、置いていけなくなりますね。
これはBINGOちゃんの作戦なのかな?bleah

mahiruさん✿
お家の改築終わってよかったね…
お家も綺麗になってテンションupっていい作品も生まれるのでは(^^)/
ユニオンジャック…出来上がりましたね…
簡単そうなモチーフですが…バランス取るのが難しいですねsweat01
よく頑張りましたね…素敵ですねheart04
今夜から作品展の準備ですか(*´ω`*).。o○
私と同じかな…ギリギリまで追い込まないと中々…腰を上げません…
あんなに時間あったのに…自分に反省ですが(´ω`)‥トホー

BINGOちゃん…きっと雰囲気で分かるんですね…
聞き耳立てているのかもね…
カイトも…外出しょうとするとちゃんとカゴに入って待ってます…
スゴイ感です…特技でね( ´艸`)プププ
BINGOちゃんも五感を鍛えているのではヽ(´▽`)/clover

flagピンタワちゃん

こんにちは!
外壁がキレイになっても家の中は、変わりがないですけど
足場があるうちに、外窓を拭いてもらったので
そのおかげか、家の中が明るくって・・・
やっぱ気持ちイイですねnote

ただ寝ているだけかと思ったら
ちょっとでも出掛ける準備にかかると、ムクッと起きて
家の中をついて歩きまわりますからねcoldsweats01
ホント、ワンコって洞察力鋭いでよねdog

flagともさん

ありがとうございます!
刺しゅう糸も同じ青でも、微妙に明るさ違うですよね。
もちろんパッチワークの生地を選ぶ時にも
微妙な色の違いで印象が変わるのは、わかっていましたが
刺しゅうも、糸の色、太さで雰囲気が違ってくるなぁ~
なんて思いながら針を動かながら楽しく作れましたnotes

夕べから、キルティング再開しましたよ!
日中は、キルト綿が暑いのでまた今夜、頑張りますscissors

flagkikyou さん

こんにちは!
家に入る日差しが眩しくって、気持ちがとってもいいですhappy01
やっぱり日光って必要ですよね。
と、言うより太陽、雲、雨、風、雪、月・・・必要のないものなんて
一つもないんだなぁ~って当たり前の事を当たり前に再認識coldsweats01

BINGOは、車の中から顔を出して風を感じるのが好きみたいです。
でもスピードが60キロを超えると、苦しいみたいで
顔を引っ込める仕草が可愛いですよheart04

flagささみさん

こんにちは!
今夜は夕べに引き続き、熱い夜になりそうですねsoccer
なでしこの試合は、前半で観戦をやめました。
点を取っていてもなんだか少し押され気味だったでしょうcoldsweats02
私が応援していると、勝てない気がして・・・後半は観戦しませんでしたsweat01
終わった頃にtvを付けて、安心して寝ましたよscissors

BINGOeye作戦ですね!
最近は、一緒に行ける時はほとんどお伴させています。
もう階段をおりるまで、ついて来るから・・・根気負けですsweat01

flagArtRose さん

こんにちは!
うわぁ~ありがとうございますscissors
ArtRose さんに褒めてもらえると、家が明るくなるのよりもテンションup
作品展といっても、ArtRose さんとはまったく違うから
本当は、もっと早くに仕上げていなきゃいけないのに・・・
ついつい、後回しにして新しい物に手をつけてしまってきたツケが
まわってきたのですから、ちょっとここ数日は気持ちを
しっかり持って、頑張りたいと思っていたので
ArtRose さんの励ましの言葉が、より背中を「ポン」と押された感じですheart04

BINGOとカイトくん、前世は兄弟ですよwink

足場ネットが外され明るくなった室内、分かりますよ。自分もかつて外壁のリフォームしたときの事を思い出しました。
ユニオンジャックの刺しゅう、お見事です。「mahiru」さん、やはり手先が器用なんですね。
ドライブ好きなBINGOクン、家人の動きや会話でその気配が分かるのですね。
つぶらな瞳でジ~ッと見つめられると置いて行く訳にはいきませんね。
ハイ! ポチっと したいところですが今朝一番でポチッとは実行済みです。1日一回の制約恨めしく思いますがこればかりは仕方ありませんよね。

flagcountry walker さん

おはようございます!
今朝も爽やか・・・いいえ。涼しいくらいの朝です。
このまま、秋を迎える事になるのかとも・・・coldsweats02

BINGO、車の中では外をジッ~と見つめ絶対に寝ません。
だから家に帰ったら速攻で寝ちゃうのですが
出掛ける用意が始まったら、またヌクッと起きてウロウロと
ついて歩きまわります。
そうして、大きな目で見つめられると、つい一緒に・・・
泣く子とワンコには、負けてしまいますね(;´д`)トホホ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/55365126

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合ったよ(*^^)v:

« 長い~1日。痒い1日。成長の1日。 | トップページ | パッチワーク雑誌 »