日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« Shark(シャーク)で大掃除-1 | トップページ | 気休めでも大満足(^^♪ »

2013年12月24日 (火)

Merry Christmas

mahiru地区、真っ白なwhite Christmasの夜を迎えておりますxmas
我が家は12月、1月生まれがなんと5人(7人中)もいるため
クリスマスを特別なイベントとは位置付けていませんbleah
と、いう訳で特別な料理もケーキもナッシ~なんですが
mahiruが作るパッチワークタペストリーと小さなクリスマスグッズを飾って
ちょっぴりですがクリスマス気分になっています(* ̄ー ̄*)

Cimg1939_640x480

そしてBINGO隊長もクリスマス用のマントを着て過ごしていますが・・・

12244b

この通り、寒いのか(いや普段通りの生活でしたsweat01)寝てばかりbearing
ソーセージ欲しさに起きては来ました・・・眠たさのあまり笑顔なしですgawk
ふてぶてしい撮影の後は(画像右下)お兄ちゃんの腕に抱かれてもう一眠り(画像左下)
この時の顔が、本日一番のイイ寝顔でもありますdog

クリスマスプレゼントって訳ではないんですが
いつも行っているスタンドでガソリンを入れてエネゴリくんブランケットを
パパるがもらって来てくれましたnote

Cimg1935_640x476_2

エネゴリくん、大好きなんですnote
サル顔、好きな方じゃないんだけど・・・エネゴリくんには、一目惚れヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

では、みなさん楽しいクリスマスを過ごして下さいねnotes

Photo

2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします ribbon

人気ブログランキングへ   
              
(パッチワークキルト 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬)

« Shark(シャーク)で大掃除-1 | トップページ | 気休めでも大満足(^^♪ »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

あの素敵なタペストリーに囲まれて、ホワイトクリスマスなんですね~。xmas
来月まで、お誕生日ラッシュ!
嬉しいコトですが、2カ月で5回とは・・・。(笑)
ご馳走続きで、いいですね~♪
(それも大変かな?)

エネゴリくんのブランケット、可愛い~♪
私はプーさんのブランケットを、車に常備しています。

BINGOサンタさん、ホントに眠たそう~。
「プレゼントが届かないよ~!」って苦情がきちゃうぞぉ!(笑)

mahiruさんxmasMerry Christmasxmas
shinewhiteChristmasですか~shine
それにしても7人中・5人ですか凄い~happy01
でも…お誕生日はするのでしょう…5回もbirthdayが戴けるのですか(*ノェノ)キャーハ
元気で楽しく過ごせますようにpresentHAPPYBIRTHDAY❤.。o○

BINGO隊長サンタ服可愛いですねnotes
カイトに来年は買ってあげよっと~(*´艸`*)
素敵なChristmasをお過ごしくださいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!clover
Christmasが終わると後少しで一年も終わりますね✿

mahiruさん~素敵なホワイトクリスマスでしたね。xmassnowheart04

可愛いクリスマスグッズが楽しく盛り上げていますね。

BINGO隊長のサンタ服も可愛いです。dogxmas

mahiruパパさんからのエネゴリブランケットのpresentもいいね。good

今年もクリスマスが済んでいよいよ年末も大ずめですね。

makoは今日でブログ納めをしました。

今年一年本当に有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

今晩は♪
家の(長女宅、次女宅の)5人の孫(男の子)は11月1人と12月3人、1月1人で
クリスマス、お年玉とばあばのお財布は大忙しです(=^・^=)
クリスマスのボウタイのタペストリー可愛いですね(@^^)/~~~

flagささみさん

おはようございます。
クリスマス、気がついたら終わっていましたbleah
まだ年末までに、娘の誕生日があるし
それを終わらせてやっと年末準備!って感じで
まだやり残している事が山積みfujiどうしましょうι(´Д`υ)アセアセ

BINGOサンタは、まったく仕事しませんでしたねbleah
あっ!でも・・・昼は寝ているのに夜になったらゴソゴソと
夜のお仕事向きなのかな(´,_ゝ`)プッ

flag ArtRose さん

おはおうございます。
クリスマス、盛り上がりましたか?
この後は、年末年始に向けてゴーdashといきたいんですが
その前にもう一つ、娘の誕生日が控えていて・・・
なんだか何から手をつけていいのか
頭が回らなくって(夕べ、ワインの飲み過ぎかなbleah

BINGOのサンタ服は、マント式なので
洋服の上の着せている簡単タイプ。
重ね着させているので、暖かいのか脱ぎたがらないのcoldsweats01
やっぱりマルガリくんは寒いのかな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

flags-makoさん

こんにちは!
夕べは小さなケーキを食べて、なんとなくクリスマスムードで
夜はワインを飲んで『ひとりクリスマス』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
次なるイベントは、娘の誕生日birthday
それが終わるといよいよ年末準備
そして最後にもう1つ。
義母の命日が30日のため、夕方から家族だけで
義母の眠るお寺でお経を読んで頂いて今年を〆てきます。

makoさん、仲良くしてくれて本当に感謝の1年でした。
引き続き、仲良くして頂ければ幸いですshine

今年も残り少なくなりましたが、どうぞ体調を崩されない様に
良い年をお迎えくださいねnote

flagマコさん

こんにちは!
オッ~マコさんのところも誕生日ラッシュですねbirthday
うちの母は、同居している家族が5人に
兄の子(孫ですね)も12月の誕生日なので、なんと6人Σ(゚д゚;)
母が言うには、12月と1月はいくらお金があっても足りないそうですcoldsweats01

年末に向けてどうぞ体調を崩さないようにお過ごし下さいね。
コメント、ありがとうございましたnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/58813843

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas:

« Shark(シャーク)で大掃除-1 | トップページ | 気休めでも大満足(^^♪ »