日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

ちょっとお気に入り

昨日までの暖かさがウソの様に風が冷たい寒い1日で
明日からは、またしばらく冬に逆戻りするとの予報になっています。
3月になると言ってもmahiru地区、まだまだ春は遠くのようです(´・ω・`)ショボーン

家事をする時は、出来るだけゴム手袋を着けているし
ハンドクリーム、ネイルオイルなんかで潤いも与えているのに
それでも季節のせいなのか”さかむけ”に悩まされるこの頃に救世主登場sign03

Cimg2203_640x478

ミクロの薄さpaper 貼っている違和感がなくってホントにいい感じでフイットpaper
ただ、当然の事なんだけれどハンドクリームやオイルを塗ったあとは
粘着力が弱くなるので汚れや油分を取ってからの使用になりますけどwink

いい感じでフィットと言えば、とっても気に入っていて使っていたマウスが・・・

Cimg2248_640x454

スクロールホイールって言うんですか?その部分のゴムが切れちゃましたcoldsweats02
このゴムが着いていなくても機能的には、クルクルとは回るでんすけど・・・
手触りは悪いし、心なしか動きもぎこちない感じがします(;´д`)トホホ
こんな所のゴムがまさかプチンと切れるなんて・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
動きも悪い訳でもなかっし、手に馴染んで気に入っていただけに残念sweat01

dog 今日のBINGO dog

日中、数時間ワンお留守番させらる予感がしたのか
椅子に座って用意しているmahiruの側に寄ってきたBINGO隊長

Cimg2246_640x480

この目、悲しいの?にらんでいるの?

 

heart01 ブログ村のランキングバナー”ひな祭り”バージョンに変えてみました heart01

2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします ribbon

人気ブログランキングへ   
              
(パッチワークキルト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬)

2014年2月26日 (水)

パッチワークの雑誌

先日までの雪降り日がウソの様に気温が上がった暖かな毎日で
重いコートを脱ぐ日も近いのかなぁ~って思うとそれだけでも気分上昇upwardright
やはり超単純な考えの持ち主だったと再認識しておりました(・∀・)ニヤニヤ

22日に発売されたパッチワークの雑誌、やっと買ってきましたnote
やっと買ったというのも発売日と言っても、
このての専門雑誌類は通販と同じく
こちらには3日程度、送れて入荷(お届け)になる事が多くって
北海道は離島なんだとsign01あたりまえの事を痛感する瞬間でもありますcatface
(まぁ、それほど大袈裟には思ってはいないんですけどねbleah

cute パッチワーク通信 4(2014)NO179 cute

02264   02266

今月の特集は『Collection Quilts』 好きなアイティムを集めて
ボタン・ゆびぬき・ポット ジャグ・バック・ハット・シューズエアプレイン・ボトル
と8つアイティムに分けて作品を紹介してくれています。
これ、本当に見ているだけでウキウキ出来る特集でしたhappy01

特別付録としてオリジナルカットクロスがついてきたファブリックシリーズも
今回が終わりのようで(残念sweat02)最後を飾るのはハワイアンキルトでお馴染みの
キャシー中島さんデザインの”パイナップル・ポーチ”
とっても可愛くって、すぐにでも作ってみたくなっています( ̄ー ̄)ニヤリ
ほかにも”ネクタイ”をリサイクルして作る作品例、口金を使ったポーチの作り方も
すごく良かったと思います。

今回のパッチワーク通信、かなり今後の作品作りにプラスになると思ったので
買って正解の1冊に認定ですscissors もう少し詳しく雑誌の内容はこちらをどうぞ 

 

dog 今日のBINGO dog

春の陽ざしを感じながらお昼三昧のBINGOですけど
いくらお昼しても足りないのか、今日は早い時間からすでに爆睡sleepy

Cimg2245_640x480

たぶん夕方、ちょっと買い物に同行した時に道路が雪が解けてザクザクで
ガタゴトと車の中で揺られて疲れてしまったのかもしれませんヽ(*≧ε≦*)φ

 

heart01 ブログ村のランキングバナー”ひな祭り”バージョンに変えてみました heart01

2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします ribbon

人気ブログランキングへ   
              
(パッチワークキルト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬)

2014年2月24日 (月)

9枚目のお花のアップリケ

昨日、今日とお天気が良くって日中は暖房がいらないくらい陽が入ってきますsun
雨や雪も嫌いではないですけど・・・太陽さん、やっぱり1番です(*^ー゚)bグッジョブ!!

いよいよ今週末(3月1日)お兄ちゃんの卒業式cherryblossom
最近は家に籠りっきりだったので、ヘアーサロンにネイルサロンetc.
久しぶりにきっちり自分お手入週間になりそうですbleah

明日のパッチワーク教室で先生にアドバイスを頂きたいと思って頑張りましたscissors
和モダンテイストお花のアッルリケキルト、9枚目になる”ポピー”です。

Cimg2210_640x470

大好きビタミンカラーのオレンジ色のポピーの花、可愛くできました。
これで9枚のお花のアップリケをまとめてタペストリーに仕上げていきます。
明日は配列、タペストリーのボーダー部分の色合いなんかを
先生にアドバイスして頂くつもりです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

dog 今日のBINGO dog

最近、ゴミ箱荒らしをしては怒られるBINGO隊長。
このゴミ箱荒らし、何故かブラックちゃんの部屋だけを狙っていますε-( ̄ヘ ̄)┌
今日はたまたま現行犯で捕まえようとしたら
自分のHouseに逃げ込んで出てこないので、覗きこんでみたら・・・eye

Cimg2211_640x480

反省しているというよりは、かなり反抗的な顔しているんですけどsweat01

 

heart01 ブログ村のランキングバナー”ひな祭り”バージョンに変えてみました heart01

2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします ribbon

人気ブログランキングへ   
              
(パッチワークキルト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬)

2014年2月21日 (金)

順調!順調!!

今日も1日中、雪が降っているmahiru地方snow先週の土曜日から30cm以上の
降雪量があったそうです。もう道路は大渋滞に雪の山・・・車の運転が疲れますsweat01

そんな訳でこんな日は、急ぎの用事でもないと外に出る気なれなくって
お家でゴソゴソ・・・

02213b_2

17日に再トライを決めた”ダブルウエディングリング”(画像左の上下)
つなぎの部分を赤&白からグリーン系に変更して、ついでにちょっぴり中の配色も
ブルー系とピンク系を増やして縫い直しをしてみました。
この後は、このカタチをひたすら作って仕上げていきますnote
ただしいまだに『何』を作るか?どれくらいの大きさにするかは考え中bleah

画像右側は、いよいよ9枚目の花のアップリケに取り掛かることになりましたcute
10枚目の注文もしちゃったんですが、この1枚を作ってから予定通り9枚をまとめて
タペストリーに仕上げていきたいと思っています( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はこの他にもこんな事も・・・

Cimg2201_640x473_2

そうです!毎年ギリギリになって慌てる『確定申告』の作成
今年は忙しい3月になりそうなので、早目に作ってしまいましたscissors
て、言うか今年は家族の分だけなので、簡単に終わった!って感じなんでけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんだか最近、調子よくもの事を終わらせている気がする・・・
この反動が実はとっても怖いんですけどcoldsweats01

 

dog 今日のBINGO dog

8才の立派なシニア犬・・・最近、涙目が気になっていますsweat02

Cimg2206_640x480_2

食欲も落ちる事無く、とっても元気だし、目も鼻も利いて
いつものBINGO隊長なんですが時折この涙目が・・・気になりますΣ( ̄ロ ̄lll)

 

heart01 ブログ村のランキングバナー”ひな祭り”バージョンに変えてみました heart01

2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします ribbon

人気ブログランキングへ   
              
(パッチワークキルト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬)

2014年2月19日 (水)

自分ご褒美。

ソチオリンピックの熱戦が続くなか、全国各地を襲った大雪snow
今シーズンは少ないと思っていたmahiru地区の積雪量も
去年に近づく勢いで降り続いたここ数日
今夜はもう降りませんよ~に。と思うばかりです(p´□`q)゜o。。

自称『ご褒美好き』のmahiruですがbleah2014年お初のご褒美のご紹介させて下さい。
今月の初めにたまたま見ていたSHOPチャンネルで出会った

Cimg2200_640x480

”ダイヤフォース プラチナルビー”
美容成分がふんだんに含まれた部分マスクですshine
【詳しい説明はこちら 興味のある方は是非、読んでみて下さい!】
たまたま数量限定で、定価よりも25%以上お安く買えたので
騙されたと思って買ってみましたnote
効果ですが
・・・う~んcatface 美容液が含まれたパックですからそれなりにイイ感じです。
でも美容に関しての持論しては「継続は潤い」と思っているので
(まったく『持論』になっていませんねbleah
この先、このマスクを継続的に使い続ける事で効果も出ると思うし
2箱セットで買ったので全部で120枚、使い切って
それでまたこのマスクを買えば効果はあった事になるかもですね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

dog 今日のBINGO dog

人恋しいお年頃なのかな?自然に横にゴロンとなっている人に近づくBINGO

02194b

新聞を読みながら居眠りしているブラックちゃんの腕に乗っかって寝ていますsleepy

 

heart01 ブログ村のランキングバナー”ひな祭り”バージョンに変えてみました heart01

2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします ribbon

人気ブログランキングへ   
              
(パッチワークキルト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬)

2014年2月17日 (月)

ダブルウエディングリングに再トライ

今日のmahiru地区、関東方面と同じく久しぶりの大荒れtyphoon
時折、吹雪いて窓から外を見ても雪・雪・雪・・・で、ほぼ視界ゼロに近い事もありました。
1日中、風が強くって外に出るのが怖いくらいbearing

と、言う事で出掛ける予定をキャンセルしてBINGOのトリミング予約時間まで
家でおとなしく過ごしていました( ̄ー+ ̄)
前回UPさせて頂いたラウンドフラワーのコースターをまたまた作るために
布の入ったスーツケースをゴソゴソ・・・
在庫BOXに入れておいたつもりの”ダブルウエディングリング”をたまたま発見eye

02173

赤と白を基調に作るつもりだったのですが・・・なんだか途中で手が止まってしまって
残念ながら”未完成在庫BOX”行きになってしまった
”ダブルウエディングリング”
先月のパッチワークの雑誌でもご紹介した『パッチワーク教室cute2014年冬号』
特集以来、どうも気になっていて
小物にでも変更して何か作ろうかと考えていたので、ここで出会えたも何かの縁(笑)
ついでに少し色合いも赤と白の基調から少し他の色をプラスして
再トライしてみることにしましたscissors

今年のやる気スイッチは、まだON状態なので
もしかしてsign01もしかするとsign03 仕上げる事が出来るかも( ̄ー ̄)ニヤリ
自分自身あまり期待しないで、ちょっと手直しをしながらチクチクしてみますsign05

 

dog 今日のBINGO dog

この吹雪の中、予定通りトリミングしてきましたhairsalon
前回はマルガリータの余韻で毛も短かったので、本当に軽くそろえる程度でしたが
今月は寒くない程度にスッキリとカットしてもらってきましたconfident
(ご心配なくcoldsweats01マルガリータにはしていませんよ~)

02172b

家に戻ってカメラを向けたら何故かこのポーズでフリーズしちゃって
お腹まわりもスッキリしたのを見てほしかったのかなsweat01
カメラを向けるとこのポーズになるので、今日これで撮影終了(ノд・。)

 

heart01 ブログ村のランキングバナー”ひな祭り”バージョンに変えてみました heart01

2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします ribbon

人気ブログランキングへ   
              
(パッチワークキルト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬)

2014年2月15日 (土)

ラウンドフラワーのコースター

寝不足の毎日が続いていますが、4年に1度のオリンピック
LIVEで応援が出来るなら「寝不足!」なんて言っていられませんよね┗(^o^)┛
羽生くんの金メダルには、本当に感激でした!もちろん喜びの嬉し泣きcrying

お洗濯しても珈琲の汚れが落ちなくなってきていたので
パッチワーク倶楽部NO100号を参考に
ラウンドフラワーコースターを作ってみたのですが・・・

2cimg2181_640x480

ラウンド部分(つまり円形ですね)これがゆんがんでるcoldsweats02
それに膨張して見える布、小さく見えてしまう布、もう少し考えて選ぶとよかったのかな?
画像では、英字プリントが白ぽく見えると思いますが実際には他の3色に近い茶系。
この反省をもとにもう1枚チャレンジしてみますpunch
画像の右下は裏側です。コースターを作る時は、できるだけ両面が使えるように
お気に入りの布を使ってま~すnote

 

dog 今日のBINGO dog

トリミングの予約がいっぱいで、月曜日になってしまって
なんだか心なしか老犬顔のBINGO隊長coldsweats01

Cimg2175_640x480

ごめんね~ もっと早くから予約しておけばよかったね。

Cimg2174_640x480
コースターの布選び、スーツケースをゴロゴロと持って来たら
BINGOも一緒に選んで・・・くれる訳はないんですけど
いたずらもしないでお利口さんに座って黙って見ている姿をパチリとcamera1枚。

 

heart01 ブログ村のランキングバナー”ひな祭り”バージョンに変えてみました heart01

2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします ribbon

人気ブログランキングへ   
              
(パッチワークキルト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬)

2014年2月13日 (木)

嬉しい解禁日

今年のmahiru地区、ありがたい事に積雪量が前年に比べると少ないのですが
そのかわり本当に寒いbearing 数年前から毎年、頑張って節約しているのに
灯油の使用量が久しぶりに前年よりも多くなりそうな感じですsweat01

Cimg2125_480x640

いきなりのビール画像beer おかげさまでmahiruの家庭禁酒、無事に解禁になりましたscissors
ブラックちゃんにひと足早く桜が咲きましたcherryblossom
すでに2月のはじめに合格が決まって入学の手続きも終わっていて
本当はいつ解禁してもよかったのですが・・・タイミングと言うか
飲みなければ、飲まないでもイイくらいの気持ちだったので、家庭禁酒続けていましたが
夕べは、お兄ちゃんの方の謝恩会打ち合わせがあって、その帰りに少しだけ
ごはん食べながら飲んで来たので、思い切って家飲み解禁しちゃいましたbleah

まぁ、まだ体調もイマイチなので引き続き、出来るだけ家飲みしない方向で
少しやってみたいと思っています。飲まないとチクチクもはかどるしね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

先週に引き続き、「失恋ショコラティエ」残り4冊を借りてきてくれたので
チクチク休養日にして、一気に読みましたbook

Cimg2164_640x471

現在7巻まで発売されているようで、この春に新刊が発売予定との事で
これでしばらく漫画本を読むのもお休みになるのかなぁ~
でも、たまに読むとホントに面白いですね。小説を読むのとは違う面白さクセになりそうwink

 

dog 今日のBINGO dog

ブラックちゃんが、今日から学級閉鎖で家に居るので(彼女はメチャクチャ元気ですcoldsweats01
一緒にゴロゴロしていました。

0313

12月にマルガリータになってからやっとここまで毛が伸びてきました。
先月は、少しだけのカットでいたが次はスッキリとカットしてもらわにとねhairsalon

 

2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします ribbon

人気ブログランキングへ   
              
(パッチワークキルト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬)

2014年2月11日 (火)

絶好調?絶不調?

ソチオリンピックが開催されてまもないのに既に寝不足の日々・・・
もともと就寝時間が遅いmahiru。特別にオリンピックだからと言う訳でもなく
寝る前にTVを付ける習慣があるので、いつもの様にポチリtv
すると眠れませんねェ~眠たかった目がパチリeye
もう限界
!と思ってテレビをOFFにして目を閉じても気になって、気になって
再びポチリtv気が付くと起床時間まであと数時間・・・
慌てて眠につく日がここしばらく続いていますbleah(続きそうですsweat01

扁桃腺の腫れは、安静に過ごした事が良かったのか
悪化する事なく収まって、今は軽い風邪気味症状かな?って感じなので
引き続き、ムダな外出(笑)を避けてプチ安静生活継続中。
そのおかげでチクチク作業も思いのほかはかどっていま~すscissors
18個目になるスウィーツクロスステッチ”ストロベリーハートドーナーツ”
仕上がりましたcake

Cimg2166_640x480

と、いう訳でmahiruさん体調はイマイチですが、チクチクは絶好調継続中( ̄ー ̄)ニヤリ

 

dog 今日のBINGO dog

こちらは絶不調?表情のBINGO隊長

Cimg2160_640x480

以前、プチ体調不良続出中のmahiru一家house BINGO隊長の行動範囲も制限中のため
ここ数日、冴えない表情が続いているのでした(;´д`)トホホ…

 

2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします ribbon

人気ブログランキングへ   
              
(パッチワークキルト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬)

2014年2月 8日 (土)

風邪のおかげで充実の1日

寒い日が続いてるのに車でちょこちょこと出掛けるmahiruは
つい寒さを忘れてhappy02軽装で車に乗り込んでしまう事数回
結果、木曜日の夜から風邪の症状がチラホラ・・・
で、昨日はすべての外出予定をキャンセルして安静に過ごしていました(ノ_≦。)

月9ドラマ『失恋ショコラティエ』の原作コミックが読みたくって
でも正直、買ってまで読む気持ち(ここは現実的?な考えbleah)にもなれずにいたら
珍しく(笑)ブラックちゃんが友達から借りてきてくれましたnote

Cimg2117_640x479

校則ではもちろんマンガ本は不要物なので密かに受け渡し(まるで怪しいブツの様bleah
バレない程度に2回に分けて、まずは3冊を借りてきてくれましたが・・・
翌日に返す!とか言うもので∑(゚∇゚|||)
さすがにそれは無理とお願いして数日間、お借りする事になっていたので
無事に安静中の間に読み終える事ができましたconfident
残り4冊bookこの後、お借りする事になっていますが・・・期日指定で読むのはキツイすcoldsweats01

風邪と言っても症状は、扁桃腺が腫れて寒気がする程度で熱は出なかったで
『失恋ショコラティエ』を読んだ後は、チクチクと8枚目になる

和モダンテイストお花のアップリケ”都わすれ”仕上げちゃいましたnote

Cimg2155_640x480

これで”和モダンテイストお花のアップリケ”シリーズ在庫がゼロになりました\(^o^)/
風邪のおかげでかなり充実の1日を過ごした感じですconfident

 

dog 今日のBINGO dog

mahiruを含めて家族に風邪気味続出のためBINGO隊長の入室禁止場所が
ここ数日、増えていてリンビングでヒマを持て余し中

Cimg2149_640x480

大好きなお兄ちゃんもお友達と遊びに出掛けているものでヒマMaxの隊長でしたcoldsweats01

 

2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします ribbon

人気ブログランキングへ   
              
(パッチワークキルト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬)

2014年2月 5日 (水)

雪まつり始まりました!

信じたくない事が(´・ω・`)ショボーン
せっかく書き終えたブログ・・・保存前に消えちゃたよ~crying
気を取り直してもう一度

1週間、チョイ忙しだった事と肩(腕)の休養のために”針休み”していましたが
夕べからチクチクと再開(*゚▽゚)ノ
今年のmahiruさんは、やる気スイッチが微弱ながらもON状態継続中
7個目になる和モダンテイストお花のアップリケ今回は
”芙蓉”仕上げちゃいましたnote

Cimg2147_640x478_2

これで在庫が残り1枚。そして今月分がフェルシモさんから届くと予定の9枚になります。
この上昇中のチクチクモードだと、順調にタペストリーが出来上がるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は、今シーズン一番の冷え込みのmahiru地方
そんな寒い中第65回さっぽろ雪まつり開催されましたsnow

snow大通り5丁目会場snowウィンタースポーツ天国北海道snow 

02054_3

snow大通り8丁目会場snowイティマド・ウッダウラ(インド)snow

02052_2

夕方前に買い物ついでに大通り会場に寄って、路駐しての撮影だったので
この2つの会場にしか行けなかったんですけど・・・
11丁目会場のポンキッキーズに行きたかったsnowガチャピン&ムック見たかったなぁ
weep

 

dog 今日のBINGO dog

大好きなお兄ちゃんが、卒業式までお休みに入りました。
(自宅待機学習とか言ってますけど・・・ちゃんと授業料を払っているにねpout
と、いう訳でBINGO隊長、お兄ちゃんの動きにソワソワしながら
どこにでもついて歩いています。

02055b_2
が・・・あまりにもしつこくつきまとうので、部屋から閉め出されちゃいましたcoldsweats01
でもね。絶対に諦めないBINGO。よっぽどお兄ちゃん
LOVEらしいですheart03

 

2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします ribbon

人気ブログランキングへ   
              
(パッチワークキルト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬)

2014年2月 2日 (日)

咲きました!

暖かいと思って油断をしていたら突然、前が見えなくなる程の吹雪になったり
気まぐれなお天気が続いているこの頃ですsnow

そんな”THE冬”のmahiru地方ですが、昨年の母の日に母に贈った胡蝶蘭に
新しい花が咲き始めましたhappy01

Cimg2129_640x474

小さな蕾が膨らんできて『もしかして咲くかもね♪』って毎日、お世話を続けた母が
とにかくこの開花には大喜び\(^o^)/

お隣の蕾も膨らんできているので順調に咲いてくれるといいなぁ~note

 

dog 今日のBINGO dog

先月に引き続き、ココログでお世話になっているgan★ganさんのブログから頂いた
2月のカレンダーを貼り付けして特製pc背景を作ってみましたscissors

2

今月もまたまた居眠りBINGOをメインにgan★ganさんのナチュラルカレンダーと
コラボしてみました
notes (よかったらカレンダーもBINGOも!?可愛いので拡大して見てください)

 

 

2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします ribbon

人気ブログランキングへ   
              
(パッチワークキルト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »