日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« パッチワークの雑誌 | トップページ | 買い足してしまいました »

2014年2月28日 (金)

ちょっとお気に入り

昨日までの暖かさがウソの様に風が冷たい寒い1日で
明日からは、またしばらく冬に逆戻りするとの予報になっています。
3月になると言ってもmahiru地区、まだまだ春は遠くのようです(´・ω・`)ショボーン

家事をする時は、出来るだけゴム手袋を着けているし
ハンドクリーム、ネイルオイルなんかで潤いも与えているのに
それでも季節のせいなのか”さかむけ”に悩まされるこの頃に救世主登場sign03

Cimg2203_640x478

ミクロの薄さpaper 貼っている違和感がなくってホントにいい感じでフイットpaper
ただ、当然の事なんだけれどハンドクリームやオイルを塗ったあとは
粘着力が弱くなるので汚れや油分を取ってからの使用になりますけどwink

いい感じでフィットと言えば、とっても気に入っていて使っていたマウスが・・・

Cimg2248_640x454

スクロールホイールって言うんですか?その部分のゴムが切れちゃましたcoldsweats02
このゴムが着いていなくても機能的には、クルクルとは回るでんすけど・・・
手触りは悪いし、心なしか動きもぎこちない感じがします(;´д`)トホホ
こんな所のゴムがまさかプチンと切れるなんて・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
動きも悪い訳でもなかっし、手に馴染んで気に入っていただけに残念sweat01

dog 今日のBINGO dog

日中、数時間ワンお留守番させらる予感がしたのか
椅子に座って用意しているmahiruの側に寄ってきたBINGO隊長

Cimg2246_640x480

この目、悲しいの?にらんでいるの?

 

heart01 ブログ村のランキングバナー”ひな祭り”バージョンに変えてみました heart01

2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします ribbon

人気ブログランキングへ   
              
(パッチワークキルト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬)

« パッチワークの雑誌 | トップページ | 買い足してしまいました »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

さかむけ・・・辛いですね。despair
塗るタイプもあるみたいですが、貼るタイプの方が
伸縮性があっていいのでしょうね。
水仕事は日々欠かせないので仕方ないけど、早く良くなると
いいですね。
私はマウスを使ってないのですが、この部品がないと
スムーズに動いてくれないのは困りものですね。
お気に入りが急に使えなくなると、何だか悲しいですから。

BINGOちゃんは、出番があるのか無いのか様子をうかがって
いるみたい。
「ボクの出番あるのっ?」・・・と、ちょっと不機嫌そうにも見えます・・・。sweat02


flagささみさん

こんにちは。やっと少し落ち着いたので・・・
早々にコメントを入れて下さっていたのに
お返事が遅れてごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

家事仕事は、ゴム手袋が出来ない事もあるので
やはり絶対原因だと思います。
だってこの2日は程、、息子の卒業を理由に
母に家事をお願いしてしまっていると
あのさかむけは良くなってるwink

様子うかがいね。そう言われたそうかもflair
さすが心を読んでいるわぁ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/59214592

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお気に入り:

« パッチワークの雑誌 | トップページ | 買い足してしまいました »