日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« きらきらネットバック | トップページ | 暑さを理由に・・・ »

2014年5月31日 (土)

執念でGET

暑い日が続いているmahiru地方。明日もまだ暑い日が続くようですsun

フェルシモさんに注文しておいたフレームがやっと届いたので早速
前回作った
(前回の偽フレームはこちら
cloverPrimula auriculaプリムラアウリクラ《アツバサクラソウ》)clover
フレームに入れて仕上げてみましたnote

Cimg2657

アンティーク調のフレームに入ると雰囲気が違って見えますconfident

今日のタイトル『執念でGET』した物はコレ

Cimg2662

そう今から2週間前、限定発売されていたビールを知らなくて
すでに完売状態だと知らされてショボ~ン(´・ω・`)としたあのビールを
ついにsign01ついにsign03見つけてGETしてきましたscissors
さすがに1ケース単位では買えませんでしたが
6本入りは1つとあとはバラにして数本が残っていたので
迷わず即買いです( ̄ー ̄)ニヤリ

いやいや。どんな事も諦めてはダメですね。
万に1つの可能性は有ると・・・諦め悪く思う事もたまにはいいかもbleah

 

dog 今日のBINGO dog

かなりダラケタ生活を送っているBINGO隊長。
涼しい場所を探すでもなく、ただただゴロゴロ長~くなって寝ていますcatface

05313b

今日から6ヶ月間、月末に食べるフィラリアのお薬。一つでは物足りないらしく
片付けるまでついて歩いて来ていました。
こんな時は、パッチリお目めでシャキンとした表情のBINGO隊長でしたsweat01

 

**2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 
(パッチワークキルト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

   応援ありがとうございましたvirgoありがとワンdog

« きらきらネットバック | トップページ | 暑さを理由に・・・ »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

cute おっ、一番乗りかしら!

フレームと刺繍がぴったり合って素敵!
いいわぁ~heart04
こう暑いと、ビールの味も格別なのではhappy01

アンティーク調に入れるといいですね。

作品もグーンとグレードアップupflairshine

暑い日が続いてますが額の回りは

ひんやりと心地良さそうです。happy01

mahiruさん御用達ビールゲットしましたね。(v^ー゜)ヤッタネ!!

限定となるとファンは欲しくなるものね。

下戸のmakoでも気持ちわかるわぁ。

限定スイーツゲットしたようなもの~かなっ。bleah

BINGO隊長は薬ですね~メグは注射です。

注射より食べる?ほうがいいよね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

flagunit fun さん

はい!ありがとうございます。一番乗りですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

草花の自然な風合いが引き出されるフレームに入って
腕の未熟をカバーしてくれている感じですbleah

実はもったいなくってまだ飲んでいませんcoldsweats01
吉日にbeer頂きます(笑)

flags-makoさん

こんにちは!今日は昨日より幾分か涼しいですが
それでも暑いですsweat01

草花の素朴な雰囲気が、アンティーク調に
よく馴染んで、刺しゅうの未熟さをカバーして
ピッタリとフレームに収まってくれていますnote

まさかのGETに思わず『うそ~』って声を出してしまいました(*´v゚*)ゞ
限定品と聞くとお財布のひもも緩んでしまってダメです。

メグちゃんは注射なんですね。
BINGOはいやしん坊だから食べる方がいいかも
薬と知ってか知らずか、尻尾フリフリで食べていますdog

こんばんは~

アンティーク調のフレーム、刺繍がとても映えます。
綺麗ですね~shineshineshine

限定ビール、ゲットおめでとうございます。sign03
どんなお味だったかなbeer
今日私は生ビールを頂きました。
美味しかったです。note
これから、ビールが益々美味しい時期になります。
お互い、飲みすぎにならないよう気を付けましょう。(笑)

こんばんわ(^^)
アンティーク調のフレームだと、雰囲気変わりますね〜!
フレームをかえるだけで、いろいろ楽しめますね♪
自宅の絵画もひっさしぶりにフレームかえてみようかな〜sign01
お安いのがあればですけど(^^;;
限定ビールGETおめでとうございますclover
思いが通じたのですねheart04
急に暑くなって限定ビールbeer一段と美味しいでしょうね〜ヽ(´▽`)/シアワセ〜

ビンゴくんもビール飲めるとスッキリするのにね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

flagpart_h さん

こんばんわぁ~
ありがとうございます。
本当に見つけた瞬間、ガッツポーズでしたbleah
ワインで表現するならボジョレーの様な
麦が若い感じで軽い感じのお味ですbeer

刺しゅうはフレームに入れるだけで
印象が変わって見えて
刺す楽しみ同様、パッチワークとは違う楽しみがあって
これからいろん図案が刺せる様になりたいですnote

flagアロ〜ハさん

こんばんは!
限定ビール、諦めている気持ち90%
でも・・・もしかしたら10%の”もしかしたら”が叶った感じですwink
サッポロクラッシックとそんな変わらないと言うのが
正直な感想なんですけどbleah 
でもこれで満足。来春まで悔しい思いを引きずらないで済みそうです。

フレームって本当にお値段が高いですよねsweat01
でもその分、雰囲気が変わるのでたまには変えてみるのも
楽しいかもしれませんねnote

そうそう。BINGOもビールが飲めたらスッキリするのにねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんばんはぁ~^^ノ

おぉ~~shine
GETできたんですね~°+(*´∀`)b°+°

BINGOちゃんnote
パッチリお目め かわいい~heart04

flagkikyouさん

こんばんわぁ~
急な暑さでノビノビになっているmahiruでしたsweat01

さすがにこんなに暑いと飲まないとやってらんない!って
感じでゴクゴクと美味しく頂いてま~すbeer

BINGOが今、一番可愛いです。
娘が口を開けば「うるさい」しか言わないしねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/59737323

この記事へのトラックバック一覧です: 執念でGET:

« きらきらネットバック | トップページ | 暑さを理由に・・・ »