日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 春色ステッチ | トップページ | ショッピングバック »

2014年5月23日 (金)

ちょっぴりショックだった・・・

お天気の良い日が続いてるmahiru地方。
おかげで快適に自転車生活bicycle続けていますヽ(*≧ε≦*)φ

毎晩の様に家飲みしていたのに、こんなにカラダに優しい日々を
まさか送るとは思ってもいなかったmahiruですが、ちょっぴりショックなことがweep

Dsc_0614_480x640_2 

サッポロ生ビール黒ラベル The北海道」先月から限定で発売されていたのを
昨日の参加した大学の地区後援会報告会の会食会の席で知りました。
もうすでに画像右上の缶ビールは完売状態で今は入手困難らしいです。
たまたまホテルでこの瓶ビールが出されていたので限定ビールのことを知りましが
もしかするとその場に出されていなければ存在すら知らないで過ごしたと思うと
ビール好きで『利き酒じゃなって利きビールなら絶対自信あ~るsign03』とか
自慢してきたmahiruにとっては実はかなりショックだった出来事でした(´・ω・`)ショボーン

 

dog 今日のBINGO dog

Cimg2622_640x480v

また見つめていますeye
この見つめは『食べ物』ではなくって、ソファーに横になっていたオジさんに
『そこはボクの場所だワンdog早くよけてよワン』の訴えなのでありますsweat01

 

**2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 
(パッチワークキルト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 春色ステッチ | トップページ | ショッピングバック »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^)

beer入手困難と言われれば余計に飲みたくなりますよねweep
今回は残念でしたね〜お気持ちお察しします!

利きビールはできないですが、私beeronlyですheart04
限定ビール、喉越しも良さそうで♪あ〜飲んでみたい〜♪

ビンゴくん〜てっきり、おやつのおねだりだとばかり〜ヽ(´▽`)/
ちゃんと自分で訴えるなんてエライ(*^ー゚)bグッジョブ!!

flag アロ〜ハさん

またまたこんにちは!
いつもコメントくださって本当にありがとう。
とっても嬉しいですheart04

私・・・正直この『限定』ビールより
SAPPORO定番の『黒ラベル』の方が美味しいと思っても
なのにただただ『限定』と言う言葉に飛びついてしまうんですよねcoldsweats01
話のタネ。って言うのか・・・「エッ!飲んでなかったの~」って
言われるともう”カチンangry
負けず嫌いもここまでくるとダメですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

BINGOの自己主張は、かなり高レベルだと思います。
そんなに頭は良い方ではないと思うんですけどbleah
”こだわり”だけで生きているワンコと言ってもいいかもsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/59692806

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりショックだった・・・:

« 春色ステッチ | トップページ | ショッピングバック »