日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

BINGOよ大志を抱け

連日の30℃越えしているmahiru地方
なぜにこんなに暑いのでしょうか?夏だからです!って
自分に言い聞かせながら過ごしやすい日の沈む時間を待っているここ数日
でも今日は日が沈んでも暑かった~sweat01

BINGO隊長と一緒に夕飯の後で車で10~15分程の
札幌市内を一望、出来る旭山公園に散歩に行って来ましたhappy01

07313 07313b

いきなりBINGO隊長(画像左の上)曇った札幌市内を感慨深げに一望eye
思わずクラーク博士の“Boys,Be Ambitious”「少年よ、大志を抱け」の言葉が・・・
きっと一望してBINGOも感じることがあったんでしょうかねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
マジであのPM2.5以来空の色がグレー続きで
なんだか市内がドンヨリとしていてました(画像左の下)
お天気が良いと綺麗に景色が見れます(よろしければ*
こちら*)

個人的な意見ですが、同じ様に札幌市を一望が出来る藻岩山展望台は
確か有料観光道路を通るはずですが、ここは山が低いので無料
景色アングルは同じだし、低い分だけすごく身近に感じられる場所ですnote

暑いので帰りに自販機でガラナを買って飲んできましたdelicious

Img_20140731_184844_640x531

北海道では”ガラナ”はメジャーなんですが
それ以外の地方では、あまり飲まれないんでしょうかね?
ガラナとカツゲンは、北海道限定!?

ここ数日、暑さを言い訳にまったくチクチクと手が動いていません。
で今日は”今日のBINGO”をお休みしてBINGO中心で書かせて頂きましたcoldsweats01

 

**2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 
(パッチワークキルト 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

   応援ありがとうございましたvirgoありがとワンdog

 

2014年7月29日 (火)

ティータイムのお楽しみ♪

日曜日の雨降り日のおかげでやや涼しげに過ごせましたが
今日は暑くなりそうなmahiru地方。それでもPM2.5の影響を引きずっているのか
空の色がなんだかグレーっぽいのが気になりますけど
今日は早めに家事を終わらせて2~3時間どこか冷房の効いているとこに
避難を密かに考えていましたbleah

相変わらずあまり手は動いていなんですけど・・・
取りあえずはパーツ裁断して涼しい時間にチクチクとはじめてましたnote

07292

バック作りなんでピーシングが終われば後はミシンを使ってダ―ッって感じなんですけど
なかなかそのダ―ッって感じまでたどりつくのがねbleah

今、自分だけのTeaTimeの楽しみはズバリこれなんですnotes
六花亭マルセイ”キャラメル

Cimg2860_640x480

いまさらの商品でもあるとは思うんですが、元々マルセイ”バターサンド”は
大好きなお菓子の1つだったんですけど・・・
たまたま頂いたこの”キャラメル”苦めのアイスコーヒーとの相性が抜群
mahiruの食べ方は、このキャラメルを冷たくして
キャラメルに練り込めれている大豆とビスケットの食感を感じながら
ポリポリとお菓子感覚で食べるのに今、ハマってます。
(ちなみに家族からは『歯を折らないように』注意を受けてますけどbleah

カロリーをいちよ気にして(苦笑)1日限定1袋(3粒)にしていま~すdelicious

dog 今日のBINGO dog

Cimg2858_640x628
眠たいなら寝てればいいのにね。
撮影ギャラのトマト欲しさにカメラに向かっています┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

**2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 
(パッチワークキルト 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

   応援ありがとうございましたvirgoありがとワンdog

2014年7月26日 (土)

目先?手先?とにかく気分転換

今日は午前中から小雨が・・・たまに雨も涼しげでイイ感じのmahiru地方ですが
昨日からPM2・5で日中も薄暗い感じ、そのせいか気温のわりには
過ごしやすい感じがしたのかもしれないけれど
こんなに煙霧が漂ったのははじめて、それに空気がちょっぴり焦げ臭いΣ(゚д゚;)
ロシアの火災は原因らしですが・・・不気味coldsweats02

やる気はあっても暑さを理由になかなかチクチクと手が動きませんsweat01
クロスステッチを仕上げてからと思っていたのに・・・ちっとも進まないcoldsweats01

07263

ならばここは手先?目先?を変えて次のパッチワークもはじめることに
小ぶりのバック、ポーチ作り用のカットクロスをゴソゴソと準備して
チクチクと手が動くかはちょっと横に置いてbleah 
こう不快な気候だと気分転換でもしながら『やる気』を持続させなきゃpunch

 

dog 今日のBINGO dog

トリミングに行って来ましたhairsalon 夏なので匂いと虫よけを兼ねて
ハーブパックもしてきましたよ~んshine

07264b

ちょっぴりイケ犬になった感じしませんか?
BINGO隊長もその気になってモデル顔shine

07262b

今回のモデル料は、大好きなプチトマトappleこの時はイケ犬の姿・・・忘れてますbleah

 

**2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 
(パッチワークキルト 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

   応援ありがとうございましたvirgoありがとワンdog

2014年7月24日 (木)

サロマの休日2014

去年に続き2年連続で1泊2日佐呂間の旅に行って来ましたscissors
もちろん旅のお伴は去年と同じMちゃんvirgo

今年は佐呂間M(その2)ちゃんの自宅にお泊りをさせてもらったので
ご主人のお気遣いで少しお店を早上がりさせてもらえたので
飲んで、しゃべって、唄って、笑って大騒ぎの夜を過ごしてきましたhappy01

20140724141239_deco_480x640_2

この佐呂間の旅、目的は観光ではなくM(その2)ちゃんに会いに行くこと
でもせっかくなのでサロマ湖(画像上)とJR遠軽まで送迎してくれたので
遠軽の町が一望(!?)出来る見晴牧場展望台(画像下)までちょこっと観光

そして食べましたね!確かmahiruさん野菜から食べるダイエット中だったのに
旅に出たら『ダイエット中』なんて野暮なことは言わないで食い倒れpig

20140724134504_deco_480x640  20140724150548_deco_480x640

左側の画像は全てMちゃん(その2)のお店で出してくれたお料理です(* ̄ー ̄*)
まぁ、あとは北見ラーメン、カニクリームのパスタなんかをも食べたり
遠軽では”北の綿雪”という新食感スイーツ(画像右上)を食べて来ました。

※北の綿雪についてはこちらをどうぞ

と、いうことで夏の恒例行事になりそうなサロマの休日たっぷりと楽しんできましたnote
(mahiruとダブルMちゃんの関係については去年の記事をお読みくださいこちら

 

dog 今日のBINGO dog

20140724151600_deco_480x640

この撮影の後、BINGO隊長スッキリ爽やか男子を目指してトリミングにhairsalon
今日は奮発してパックもお願いしてきちゃったので
たぶん・・・きっと・・・イケ犬になって帰って来ると思いま~す
bleah

 

**2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 
(パッチワークキルト 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

   応援ありがとうございましたvirgoありがとワンdog




  

 



2014年7月21日 (月)

パッチワークの雑誌(ひと月遅れ)

今日は全国的に”海の日”
祝日法改正されるまでは母の誕生日である7月20日が”海の日”で
誕生日を尋ねられると『海の日』と答えられたのに・・・なんて話をしながら
夕べは母の大好きな焼肉屋さんでお祝いしてきましたbirthday
それにしても80歳を過ぎても尚、元気いっぱいで過ごしてくれるのも
焼肉好きのおかげかもねbleah 昨日もブラックJKと牛タンモリモリ食べてましたtaurus

先月すでに発売されているパッチワークの雑誌ですが
ひと月遅れで買ってきましたので恒例の雑誌ご紹介
book

cute パッチワーク通信 NO181 (2014年8月) cute

07218

今月の特集は『モダンキルト 無地に注目』
今まで何度もこの雑誌で取り上げられてきた”モダンキルト”と
ちょっとした総集編といった感じで配色や柄のレッスン記事がよかたですnote
”miniランドリーキルト”と題して可愛いオーナメントや
フルーツプリントの布を生かしてのポーチ作り、韓国の夏ポジャギも気になりました。

 

dog 今日のBINGO dog

お隣の恵庭市”お花の町”として街づくりをしていて
お花が安く買えるので時々、プチドライブがてら行っていますが
今日はBINGO隊長をお伴に行って来ましたrvcardash

お天気も良かったのでそのまま苫小牧まで足をのばして
お気に入りのくるみパンを買いに行ってドライブ好きのBINGO隊長
車内では大変ご機嫌だったのですが・・・家に帰るとこの通り

Cimg2831_640x479

かなり疲労Maxの様子でまったく反応なしで寝ていましたsleepy

《前回のブログから》前回のブログでクロスステッチの刺し方について
どちらら正しいのか?というmahiruの疑問にココログのお仲間ともさん他より
イギリス式、フランス式がありどちらも間違いではなく
自分の好きな方で楽しむことが一番とのベストアンサーを頂きました(*゚▽゚)ノ

 

**2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 
(パッチワークキルト 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

   応援ありがとうございましたvirgoありがとワンdog

2014年7月18日 (金)

あれ?どっちが正しのかな?

これくらいの暑さで『暑い!暑い!』と言っていたら
道外のみなさんから”喝sign03”入るかもしれませんけど・・・
お叱り覚悟で言わせて下さいsign01mahiru地方、暑いですsweat01

それでも今日は少し風もあるので
久しぶりに昼2時から観ている再放送ドラマ(嵐、大野くん主演の『魔王』)
家のテレビで観ましたtv ここ数日、ズ~っと買い物ついでに車で外に出て
駐車場でエアコンをガンガン効かせて観ていたんですbleah

家は「節電!ECO!」と言ってエアコンはまだ使わせていなのに
卑怯者のmahiruでしたε-( ̄ヘ ̄)┌  お許しあれ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

思う様にはチクチクと手も動きませんけど毎日、少しずつ

Cimg2828_640x480

フェルシモさんの”クロスステッチボタニカルアートの会”刺しはじめましたnote
で、ちょっと気になることに今さら気が付きましたcoldsweats01

クロスステッチの刺し方なんですけど・・・

07182

onetwoにを見てステッチなさる方ならすぐにおわかり頂けるかと思うのすが
簡単に説明を
oneは左上から右下へ向かって糸を出し 次に左下から右上に糸を出してクロス 
twoは左下から右上へ向かって糸を出し 次に左上から右下に糸を出してクロス

簡単に言うと交差されている糸は右か左の違いなんですけどbleah
この参考にUPした本は2冊ともの同じ出版社さんなのに異なり
クロスステッチを説明されているブログを読ませてもらうと
一般的にはtwoでクロスされている方が多いですが、フェルシモさんからの
図案に書かれている「クロスステッチの基礎」なるレシピはoneの刺し方
つまりmahiruは今まで、なんの疑いも持たずにoneで刺していたんですが・・・
これってどっちが正しいのかなぁ?って
どちらも糸が交差(重なり)が上下同じ方向に刺していくというルールに違いはないので
結論はたまごが先がニワトリが先かって感じなのかなbleah

 

dog 今日のBINGO dog

連日の暑さで、すっかり自転車登校をサボっているブラックJKの送迎で
久しぶりに送迎隊長として活躍中のBINGO隊長

Cimg2825_640x480

今まで以上にスマホ着信には敏感に反応していますear

 

**2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 
(パッチワークキルト 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

   応援ありがとうございましたvirgoありがとワンdog

2014年7月16日 (水)

バック作り*その四-完成*

ここ数日、気温が上昇中のmahiru地方
不快指数も急上昇のためなのか体力が落ちている感じで
イマイチやる気にならないmahiruですが
午前中の涼しい時間に母の誕生日presentバック、イッキに仕上げましたscissors


Flower Bag
07165
              サイズ 横35cm 縦28cm

もう何度も経過をUPしていますが、改めて前後と中袋で~す。
底(脇)部分は、ダーツをとって少し丸みをつけています。
本体の方は少しズレちゃいましたが(色が黒ぽいので目立たなくってセーフcoldsweats01
中袋の方はもう大成功!自分でも驚く程ピッタリと両側の
ダーツ縫い合わせがうまくいったので記念に1枚camera(画像右下)

おかげさまで母の誕生日前に無事に仕上げる事が出来ました。
何度も経過UPの度に励まして下さったみなんさんに感謝ですheart04

 

dog 今日のBINGO dog

昨日から急用続きでバタバタと落ち着かないでいるせいか
なぜかBINGOも落ち着かない様で・・・

07163b

きっと眠たいのに頑張って起きてきてはmahiruの行動をチェックしていましたcoldsweats01

 

**2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 
(パッチワークキルト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

   応援ありがとうございましたvirgoありがとワンdog

2014年7月11日 (金)

食事改革に赤信号

やっと台風8号も通り過ぎたようですが今度は猛暑の各地
mahiru地方は午前中、強い風が吹きましたが気温もそこそこ
でも太平洋付近では強い雨が降っていて
警報が各地に出ています。
被害なく雨が止んでくれることを願うだけですshine

そんな台風を感じながらlunchrestaurant続きのmahiru
順調に進んでいる食事改革がヤバイかもshock

07113

この他にもスペインバルでビール片手にタパスに大好きなアヒージョを頂いたり
日々の食事改革に『赤信号』激しく点滅flairsignalerflair
それでも野菜からは食べる気持ちだけは忘れてはいなくっても
美味しい物を目の前にすると『野菜で満腹』しているはずでも”別腹”でイケちゃうcoldsweats01

今週末、少し気持ちを引き締めてどんなに暑くっても湯上りビール禁止ban

 

dog 今日のBINGO dog

Img_20140711_170338_360x640

お留守番続きで珍しく階段近くで家族の帰りを待つBINGOでした。

 

**2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 
(パッチワークキルト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

   応援ありがとうございましたvirgoありがとワンdog

2014年7月 8日 (火)

ご機嫌BINGO

台風が近づいているようで被害なく過ぎ去ってくれることを願うだけです。
mahiru地方、お天気も良く暑い日が続いてますが
やはり台風の影響で今週後半から雨の日が続く予報が出ていますsprinkle

なかなか思う様に手が動かせなくって、針休みが続いていましたが
作りたい物がたくさんあるので、まずはコレを仕上げる事に集中confident

Img_20140707_195215_360x640

ここまで出来れば後は中袋を作って、仕上がるだけ
でもこの『仕上げるだけ』が難しいのよね\(;゚∇゚)/

 

dog 今日の(昨日)BINGO dog

昨日の日曜日、BINGOをお伴に厚田朝市と増毛に行ってきましたrvcardash
朝市では”宗八カレイ”増毛では”さくらんぼ”をお土産に買ってきましたcherry

(もうすでに夕飯に食べてしまって画像なしですcoldsweats01
少し気温も高めだったのでBINGOを車の中に放置は出来ませんから
今回は外食=アルコールなしのドライブを楽しんで来ました。

0707b 0707b_2

なかなか珍しくイイ顔しているBINGO隊長shine
リードをつけていっぱい歩き回りましたけど終始ご機嫌notes
画像はないんですが増毛の酒蔵”國稀酒造(くにまれしゅぞう)”で
お酒にも使われいるお水が自由に飲めるようになっていて
BINGOにも少し頂いて飲ませら、驚く程ゴクゴクペチャペチャと
飲むんですよ~きっとBINGO隊長も人間ならmahiruと同じでお酒好きwink

 

**2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 
(パッチワークキルト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

   応援ありがとうございましたvirgoありがとワンdog

2014年7月 5日 (土)

作りたい物が続々・・・

今朝は暑くなく、窓から入る風も爽やかでとっても過ごしやすい1日のスタート
でも土曜日なんで、いつも以上にのんびりと過ごしちゃっているmahiruでしたbleah

毎年、丸井今井札幌店で開催される”夏のハンドメイド マルシェ”を
買い物ついでににちらりと見に行って来ました。
まったく買う予定ではなかたんですけど・・・
数年前に片山あゆ子さんのコレクションキットを買って
可愛いワンコモチーフのポーチを作ったんですが
その時の一目惚れしたワンコの違うタイプのポーチキットを見つけちゃって
ついつい買ってしまいましたcoldsweats01  
(以前作ったポーチはこちらですdog

Cimg2810_640x479

まだ母誕プレのバックも仕上がっていないのし(誕生日まで日はありますbleah
抱えている在庫物を1つでも仕上げる事を年頭の目標にしていたんで
まぁ、なんとか楽しみながらチクチクと気長にです(*^ω^*)ノ彡
なんて思っていたらフェルシモさんからも7月分のクロスステッチのキットが\(;゚∇゚)/

Cimg2812_640x479

今回は今まで白以外ではピンク、ブルー、ベージュなんかの淡い色合いの
クロスばかりだたのが”ブラック”なんですよ。
なんだかすごく上達した気持ちになちゃって(笑)早く作りたい~ィ
でも、その前にねpresentですよね。ちょっとバックの裏布を
持っている布を使うか?新しく買うか?なんて考えているうちに
まったく手が止まってしまっていましたが・・・
作りたい物はこの他にもあるからなんとしても気を引き締めて
手を動かしはじめなきゃねconfident mahiru頑張りますsign03

 

dog 今日のBINGO dog

毎月恒例のココログ友達gan★ganさんから頂いているカレンダー
BINGOとのコラボで7月もpcカレンダー壁紙を作りましたnote

今月はBINGOを変装させて登場sign03

Photo

なんだかどこか人混みの中を歩いていら出会いそうな
ちょっぴり怪しげなおじさん風になっちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ

 

**2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 
(パッチワークキルト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

   応援ありがとうございましたvirgoありがとワンdog

2014年7月 3日 (木)

恒例驚きの景品

夕方になってやっと涼しい風がtyphoonとっても気持ちがイイですhappy01

毎年、ご紹介させて頂いている豪華賞品を頂ける恒例のゴルフコンペに
今年もオジが参加してきましたgolf

昨年は7位(画像こちら一昨年は9位(画像はこちら
今年は残念ながらスコアは悪くはなかったようですが『新ペリア方式』のため
まったく隠しホールでハマらず痛恨の30位。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それでも30位は飛賞だったのでカニ、タラコを頂けたようです。

0703

この他に”たまご40個”と”タラバ蟹”を頂いてきましたが
タラバはこれまた例年通り、道外からいらした方に差し上げて来たそうですconfident

お米も5キロ+2キロといつもより少なかったのが残念ですけど
家計に優しいコンペ景品に感謝sign01感謝sign03
食事券は来月、お兄ちゃんが帰省した時にみんなで食事に行ってきますrestaurant

来年も元気に参加が出来たらぜひ上位を狙って欲しいで~すbleahオジよろしく~note

 

dog 今日のBINGO dog

おばぁちゃんと一緒にBINGOカートに乗って生協さんまでお買い物
ちゃんとお利口さんに待っているそうですが・・・
家に帰ったら歩いてもいなのにすご~くお疲れになってグッタリε-( ̄ヘ ̄)┌

07034b

出先から戻って静かに寝姿をcamera
『お利口にしてたぁ~ご褒美だねheart04』の声に反応するBINGOでしたbleah

 

**2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 
(パッチワークキルト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

   応援ありがとうございましたvirgoありがとワンdog

2014年7月 1日 (火)

失敗!?コースター作り

uriまだ風があるから爽やかというか過ごしやすい感じですけど
かなりムシムシと不快感を感じるここ数日のmahiru地方catface
今年の夏はエルニーニョ現象の影響で冷夏との予報が
数日前に平年並みの予報に変わったとか・・・変わらないとか・・・
科学が進歩しても自然現象を予測するのはかなり難しいようですねcoldsweats01

いきなり難しい話をしちゃいましたが
作業机で使う用に新しいコースターcafe作りをしたんですけど
楕円形っていうか円形はやっぱ手ごわかったsweat01

07012

去年の北海道キルトウィークで格安で買った(3冊で1000円)
『キルトと暮らすしあわせな時間』(パッチワーク通信社発行)を参考にして
ハートフルなコースターを作ってみたんですが・・・
ご覧のとおり、ひどいユガミ(。>0<。)
センター部分のハートのアップリケは、とっても上手に出来たのに(自画自賛bleah
まわりのパイピングの布がギリギリだったこともあって
かなりの強引パイピングが原因の『なんだかな~ぁcoldsweats02』の仕上がりに


コースターなんで基本は、上にカップが乗っているから『まぁ、いいかぁ~bleah
そう思ってせっかくなんで使う事にしました( ̄ー ̄)ニヤリ

前回のブログではビール尽くしで終わったので
今日はその時に食べた物やら買ってきた物の一部をせっかくなんでご覧くださいdelicious

06309 06304

パンやケーキも買ってきたんですけど、すっかりcameraに写すのを忘れちゃって
花より団子のタイプですけど、ごまジェラートを食べている時に
とってもキレイに咲いていたお花を(バンジーかな?)記念に1枚。

 

dog 今日のBINGO dog

前回、いろいろと思わせぶりな事を書いてしまいしたが・・・
実はまたBINGOのお土産を忘れてきてしまいましたshock
お詫びにトマトで許してもらうことに

07014b

なり期待に胸を高鳴らしたBINGOには悪かったと反省sweat01
でも今のBINGOブームは”トマト” 

Cimg2787_640x480

今日もトマト欲しさに笑顔で猛アピールshine

 

**2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 
(パッチワークキルト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

   応援ありがとうございましたvirgoありがとワンdog

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »