日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« パイピング直してみました | トップページ | 増え続けてます。 »

2014年8月19日 (火)

晴れた日に

今朝の雨でイッキに秋になっていくような・・・そんな気配の涼しいmahiru地方
7・8月、猛暑に長雨そしてPM2.5となんとなく空気は重たいし、空もグレー
そんな中で先週末、久しぶりのからりと晴れた日に残り短い夏を感じて来ましたhappy01

場所は7月26日に改装GRAND OPENした札幌競馬場horse

08196

札幌競馬場は、市街地からほんの少し先にある好立地
それなのにどこから眺めてもロケーションが素晴らしくって
青空の下、楽しく1日を過ごしてきましたnote

(左下の白Tはお兄ちゃんの後ろ姿ですwink

 

dog 今日のBINGO dog

昨日からBJKの学校が始まりました(B=ブラック JK=女子高生の略)
札幌の夏休みはひと月ほどですが、こう暑い日が続くと
もう少し休ませてあげたい気もしますが・・・これで日中また自由です\(^o^)/

学校が始まるとBINGOの『隊長』としての仕事も始まるわけで

Img_20140819_074347_426x640

朝、7時半を過ぎると部屋の好ポジションをキープして
いつでも出発が出来るようにキャロキョロと動きを観察
eye

 

**2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 
(パッチワークキルト 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« パイピング直してみました | トップページ | 増え続けてます。 »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)

大阪の空とは違って青々としていて気持ち良さそうlovely

お兄ちゃんの後ろ姿cameraを見て
わが家の息子も大学進学で親元離れるのかな~
なんて思いに…ちょっと気が早すぎですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ビンゴくんrvcar外出大好きですねnote

こんばんは~。

そちらはもう秋の気配を感じる頃なんですね~。
それにしても、綺麗な青空♪
競馬場・・・ということは、競馬を楽しんだのですね~!
大穴が当たっちゃいましたか!?(笑)
お兄ちゃんも一緒で、楽しい時間を過ごされましたね。happy01

BINGO隊長の夏休みも終わったのね。
うふふ・・・BINGOちゃんのやる気満々の表情がいい感じです。notes

flagアロ~ハさん

こんばんわぁ~
最近は本当にグレーぽい空だったので
空が青いだけでイイ気持ちになちゃいました。

正面の写真の撮影は、お年頃なのでかなり難しいので
せめて後ろだけbleah

そうですよ~息子くんもすぐに中学生、高校生、大学生・・・
気が付いたら人前では『ママ』とか『お母さん』とかも
言ってくれなくなりますよbleah
じゃあなんて!?名前です『〇〇さん』って((ノ)゚ω(ヾ))
アロ~ハさんにはまだ時間があるから
う~んと息子くんと仲良くコミュニケーションしなきゃねnote

flagささみさん

こんばんわぁ~
今日は1日中、雨でしたけど家の中は
窓を閉め切っていてもちっとも暑くないですから
秋は本当にそこまで来ていますねmaple

大穴狙いで買いましたけど・・・・
結局、お兄ちゃんが名前で選んで買った馬券が当たっただけ
それも本命だっらしく配当390円coldsweats01
馬券よりもいろいろな食べ物のブースがあって
そちらで使ったmoneybagが多かったかなbleah
まぁ、青空の下楽しい時間を過ごして来ました。

BINGOの察知能力のすごさには脱帽です( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/60174523

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた日に:

« パイピング直してみました | トップページ | 増え続けてます。 »