日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 目標は毎日コツコツ! | トップページ | 来年のカレンダー »

2014年9月18日 (木)

食欲の秋

秋だということもって少し不安定な天候が続いているmahiru地方sprinkle
近所のコンビニに行くのにも傘を持たないといつ降り出すか予測不能bearing
こんな時はおとなしく家でチクチクでもしていればいいのでしょうけけど・・・
ついつい誘い誘われフラフラと出歩いていますψ(`∇´)ψ

今日はとってつけた様な理由でブラックJKの学校が休みだったので
お昼は、母も誘って3人でランチに行って来ましたrestaurant

20140918202301_deco_480x640

これじゃ~ダイエットは夢のまた夢pig
まぁ『食欲の秋』ということでたまにはね。(いつもですけどbleah

作品展に向けて制作中の”ヘキサゴン”
ベースのヘキサゴン(六角形)の上に乗せるプリント布を
カットクロスなんですけどネットで見つけ即お取り寄せ~

Img_20140918_201256_640x353

カットクロスとはいえこれくらいあればちょとした大きさの物は出来そうnote
諦めていたプリント布が見つかってテンション上げてガンバ~punch

 

dog 今日のBINGO dog

ランチの時間は、お家でお留守番をしてもらったので
午後からの買い物は一緒に車でGOrvcardash

Img_20140917_194748_537x640

車に乗るまでシッポをブンブン振って大興奮
玄関に行くまで嬉しくって階段を行ったり、来たりのBINGOでしたhappy01

 

**2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 
(パッチワークキルト 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

   応援ありがとうございましたvirgoありがとワンdog






« 目標は毎日コツコツ! | トップページ | 来年のカレンダー »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

おっ!パスタ♪パスタ♪
親子で楽しい女子会ができるって素敵ですね~。notes
・・・とってつけたような学校のお休みって、ハテ何でしょ?think
カットクロスってたくさんあるような気がしますが、
やっぱりその中からお気に入りのものを見つけるって
大変なんでしょうね。
素敵な作品になるのが楽しみです。happy01

BINGOちゃん、お出かけ楽しかったかな?
お留守番より、お出かけの方がいいよね~note

flagささみさん

こんにちWa
気になる”とってつけたような理由・・・”
学校見学会の振替休日とのことなんですけど・・・
これって先生と一部の生徒(それもほんの少し)だけの参加で
うちの子は、まったく普通に休んでいるのに
全体的に『振替休日』となった1日でしたbearing
でも、おかげで美味しくパスタ頂いてきました( ̄ー ̄)ニヤリ

今回考えているヘキサゴンのベースがモノトーンなので
どうしても上に乗せるヘキサゴンは少しインパクのある柄に
したかったので・・・ちょっと拘ってみましたが
さてさてとにくまずは地道にコツコツですねbleah

やっぱり~赤い糸~でしょ。wink

makoとmahiruさん~イニシャルも同じM&M(・∀・)イイ!

ヒラメキも似てる?かも。

麺繋がりだし~やる気もね。bleah

お気に入りのプリントも見つかってグーよね。

秋風に乗って食欲もP.W.も最高潮ですね。happy01

BINGOくんも応援していますよ。

これからも頑張って下さいね。\(^o^)/

flag s-makoさん

こんばんWa
最近は日が落ちるのが早いから1日がとっても短く感じますね。
秋の夜長、チクチクすればいいものを
ダビングした溜まっているテレビ番組をひたすら観ていますcoldsweats01
こんなじゃダメですね。もっと気を引き締めないとbleah

makoさんとのM繋がり
これからもよろしくお願いしま~すscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/60336768

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋:

« 目標は毎日コツコツ! | トップページ | 来年のカレンダー »