日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« クリスマス制作-その1 | トップページ | フレームに入れてみましたv(^^)v »

2014年10月23日 (木)

大失敗(;´д`)トホホ…

ここ数日、朝晩の気温が1桁。初雪の予報も出ているmahiru地方snow

いや~久しぶりにお酒絡みの大失敗sweat01
月曜日、姪っ子が遊びに来ていつもの昼間からの女子会(飲み会bleah
ワインにはじまり、ビール、焼酎・・・
夜、姪っ子を送りに(もちろん運転は飲んでいないパパるです)
BINGOと一緒に同乗rvcar
ほぼ車の中で爆睡のmahirusleepy 酔っているうえに寝ているし
そんなmahiruが気がついたのは深夜2時。
3つ折りにしてある布団の間い挟まって寝てましたcoldsweats01

それから顔を洗って、着替えて、お布団を敷いて寝たんですが・・・
どうにも後頭部が痛くて、右半身や胸のあたりにも圧迫を感じて
そこから1つ1つ出来事を思い出していくのですが・・・
記憶は飛んでいるし、カラダは痛いsweat01
恐る恐るパパるに電話で聞いたら
『車を降りたあとBINGOを追いかけていたらどこかで頭を打ったって言ってた』
『「痛い!痛い!」って言いながら大の字になってケラケラ笑っていた』
との情報を得て痛みに関しては納得ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

頭にはこぶが2つ。そして首から胸にかけてはむち打ち状態
それでもいまだに状況については不明(;´д`)トホホ…

せっかくやる気になったクリマス制作も
今は同じ姿勢がまだキツイので少しお休み
weep

Cimg3128_640x479

ここまで順調だったのに悔しいやら情けないやらbearing

 

dog 今日のBINGO dog

たとえBINGOを追っての失敗でも彼には罪はないですからね。

11123b

ちゃんと朝のお弁当作りの時にソーセージはあげましたよヽ(´▽`)/

**2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 
(パッチワークキルト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« クリスマス制作-その1 | トップページ | フレームに入れてみましたv(^^)v »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

パッチワーク(タペストリー・ミニキルト)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

大丈夫ですか?
どうしてまた・・・そんなことに!?shock
体までムチウチ状態ってことは、かなり強くぶつかった
のでしょう。despair
頭を打っているようなので、病院に行かれた方が
いいのではありませんか?
楽しいお酒だったのでしょうけど、そんなに飲み過ぎては
いけませんよ~!
mahiruさんのお体のためですから。

BINGOちゃんは目撃したのかなぁ?
BINGOちゃんに聞けるといいのだけど・・・。catface

アラッ~二日酔い?じゃなかったのね。

少し飲みすぎてBINGOくんを~フムフム~

そうだったの~頭~危ないわぁ~

旦那様もBINGOくんもビックリ!したでしょう。

大丈夫ですか~ムチ打ちだったら大変です。

お医者様に診てもらわないと。runhospital

クリスマスにはまだまだ日にちがありますから。

お身体もとに戻るまでお大事にして下さいね。

ソーセージ貰ってBINGOくんよかったね。dogheart04

flagささみさん

こんばんわぁ~
ささみさんのブログの方にもコメしましたが
なんとか病院にはお世話にならずに
自力でプチ回復wink
それでもまだ長時間の同じ姿勢や目を使うと
頭が重く感じたり、首や肩が張ったりするので
もう少し安静にと思っていますが
いつまでもダラダラしていられないので床上げです(笑)

しばらくぶりの大失敗。大失態。
でも本当にその頭を打った前後の記憶だけが飛んでます。
もしかしてプチ記憶喪失!?
違いまうよ~ただの酔っ払いcoldsweats01
反省してます飲み過ぎNGsign03

そうなんですよ!BINGOだけが目撃者なんです( ̄ー ̄)ニヤリ

flags-makoさん

こんばんは。
本当にご心配をお掛けしました。
猛反省ですね。
二日酔いするくらい飲んでいるなら
『しかなかいかぁ~』って思うんですが
二日酔いゼロで、記憶なしですからね。
飲み方を注意していればよかった事を
つい家飲みという事で気が緩んでしまいましたsweat01

これ絶対にむち打ちなんですよ!
でもね。原因もはっきりと説明が出来ないのに
病院に行くのも恥ずかしくって・・・
まさに自業自得sweat01

makoさんは優しいわぁ~
そうですよね。クリスマスはまだ先ですよねnote
間に合うように頑張りま~すscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/60530949

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗(;´д`)トホホ…:

« クリスマス制作-その1 | トップページ | フレームに入れてみましたv(^^)v »