日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« クリスマス制作-その2 | トップページ | クリスマス制作-その3 »

2014年11月 1日 (土)

目指せ3皿!

朝から雨が降り出しそうでなかなか降り出さない
1日肌寒い曇り空のmahiru地方
この連休は、毎日がこんなお天気の予報ですcloud

niftyニュースでmahiru地方の高さ約15m巨大ツリーxmas点灯式の
様子がアップされていました。
【ニュースと画像はこちらから】
このニュースと共に街はクリスマスカラーに変化していきます。
そういえばテレビ塔も赤と緑のネオンに変わっていましたヽ(´▽`)/

そんな楽しい雰囲気の中
今日は悲しく辛い知らせが入ってきました。
お兄ちゃんの同級生のお一人が交通事故で亡くなったそうです。
同乗者4人すべて(たぶん)が地元から一緒に大学に進学したお子さん
お子さんはもちろんお母様も知っているだけに
とにかく心が痛いですweep 
ここでご冥福をお祈りさせて頂きます(合掌)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そんなこんなでバタバタと連絡がきたりして
今日はまったくチクチクが出来ずに終わってしまいましたsweat01

そして現実はローソンさんのリラックマパスタ皿をやっと2皿交換scissors

11012

あともう1皿。合計3皿GETを目指して頑張ってシール貯めていま~すhappy01
今回は母がとても気に入っていって連日のローソンスウィーツ責め

『太る~pig』とか言いつつ食べては食欲の秋を楽しんでいますbleah

こんな平凡でも普通に過ごせる日常に感謝しなくてはと改め思いました。

 

dog 今日のBINGO dog

まずはこのポーズ2枚camera

Img_20141101_181645_360x640 Img_20141101_181706_360x640

夕飯が終わってから買い物に行くのを察したBINGO隊長
一緒に連れていっての猛アピールなのです。
右の画像は、近くに座っていた母に『一緒にお願いしてくれだワン』の
訴えの顔なのであります。

連れて行く予定ではなかったのですが、猛アピール根気負け(;´д`)トホホ…

 

**2つのブログランキングに参加中です
     見たよ!の”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 
(パッチワークキルト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

« クリスマス制作-その2 | トップページ | クリスマス制作-その3 »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃんのお友達のことお聞きして胸が痛みました。

ご両親特にお母様のことを思いますと悲しくなりました。

息子を持つ母として本当に心からお悔やみ申し上げます。

mahiruさんもお兄ちゃん慰めてあげて下さいね。

こちらもハッキリとしないお天気で困ります。

3連休だというのにね。rainhappy02

リラクマパスタ皿3個ゲット頑張って下さいね。

お母様孝行もしてあげて~でも

スイーツ食べすぎはちょっと辛いかも。cakebleah

ピンクがよく似合うBINGOくんもおねだり大成功!

連れて行ってもらってご機嫌だったかしらぁ。dogrvcar

cute 「平凡で普通」って大切ですよね。
あんまり普通すぎて、普段は気づかないけれど
悲しい出来事が起きると、つくづく感じます。
普通にいるべき人が普通にいることって幸せなんですねshine

こんばんわ^^

きれいな大きなツリーxmasshine
きれいですね~notes
もう、各家々にもライトアップしますね。
この時期、夜、車に乗るの楽しみなんです^^

同級生の交通事故、悲しい訃報でしたね。
お母様も、すごくショックでしょうね・・・
お悔やみもうあげます・・・

リラクマもお皿、もう2皿も!!
うちはあと4枚で、やっと1皿もらえそうですよ~
デザートは2枚ついてくるから、ついつい買ってしましますね^^
家族分欲しいですhappy01

flag s-makoさん

こんばんは。お返事が遅くなってごめんなさい。

考えれば、考える程に悲しくって悔しくって・・・
まだ19歳。本当に早すぎますねweep
息子には命の尊さを感じてもらえればと思っています。

母は今回のお皿、本気で狙っているようで
すぐに『ローソンに行ってくるけど~』って(笑)
でも最近は、家族もかなり飽きてきているかなbleah
まぁ、老いた母のため少し太った分は
見事3皿GETの翌日から
また頑張ってダイエット!ダイエット!ψ(`∇´)ψ

flag unit fun さん

こんばんは。お返事が遅くなってごめんなさい。

『普通に・・・』この言葉の難しさを痛感しました。
そして1つ1つ。1日、1日に感謝し
笑顔で暮らせる普通の日々をありがたいと思うことの
大切さをあらためて感じました。
幸は多くなくっていいです。
普通に過ごせれば・・・confident

flagみかんさん

こんばんは。お返事が遅れてごめんなさい。

体調がすっかり良くなったら
実物のxmas写真を撮ってきますからね~scissors

人の別れが、こんな形はやっぱりイヤですね。
辛くて、悔しくって・・・sweat02
息子を含め、同級生の子達には
彼のことで命の尊さを感じながら
これから自分を大切に生きて欲しいと願うしかありません。

そうなんです!2皿GETしましたよ~ン
とっても使い勝手のよいサイズで
みかんさんと同じく4枚あれば最高
おにぎりにもシールがついていればいいのにね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/60580195

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ3皿!:

« クリスマス制作-その2 | トップページ | クリスマス制作-その3 »