日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 誕生日・・・忘れていまいした(^^ゞ | トップページ | そろそろ始めますか・・・ »

2014年12月 2日 (火)

お値段の違いは?

いよいよ今年もラストひと月。
そして12月共に急に寒くなったmahiru地方
今日はちらちら雪も降っていますsnow

 
これからはきっと毎日が慌ただしい日々
今月は少し計画性を持って取り組まないとダメかなぁ~
なんて思っていたら先日のむち打ちが寒さと共に出てきて
昨日、今日はちょっぴり辛い・・・sweat01
まぁこんな日は無理をしないのが一番だと思って休養sleepy休養sleepy

パソコンをする時に足元が冷たいので
ホームセンターでフットウォーマーっていうですか!?買いました。
確かお値段780円だっかと・・・

Cimg3239_640x478

足元からポカポカしてくる感じがGOODscissors

昨日は義父の誕生日だったので、義父にも1つプレゼントpresent

Cimg3238_640x472

義父には発泡ビーズが入ってかなり心地のよいフイット感が売りの
”ペチカスマート”なるものでこれがお値段5800円だったかと・・・

素材の違いが値段の違い?
いやきっと値段の違いはあるでしょうねcoldsweats01

 

dog 今日のBINGO dog

夕方、首が怠くって椅子に座ってボーッとしていたら
BINGOが足元に寄ってきて。。。

Cimg3241_640x480

なんともいえない『ウッフンheart04』表情
う~ん。なんかBINGOに癒されたかなhappy01

 

**2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

« 誕生日・・・忘れていまいした(^^ゞ | トップページ | そろそろ始めますか・・・ »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

首の具合はどうですか・・・?despair
寒くなると痛みや違和感が出てくるから、ご自愛下さいね。

私も先日、このフットウォーマーを買おうか迷ったんです~。
でも、私って椅子の上でも足をあげて横座りなんです。coldsweats01
冷え性なので、癖になってしまいました。
という事は、たぶん使わないかな・・・と。(笑)
お義父さまのフットウォーマー、きっと足を入れると
気持ちいいのでしょうね~。notes

BINGOちゃん、なにか良い事でもあったのかしら・・・?happy01
いえいえ、きっとmahiruさんを励ましてくれたんですね。

mahiruさん、こんにちは♪

ホットウォーマー、いいですね(゚▽゚*)ワオ!
じーっと座ってパソコンや手芸をしていると、
足の先が冷た~くなってきますもんね。
さっそく探しに行こうと思いま~す(*^-^*)ノ

遅くなってしまいましたsweat01
ビンゴちゃん、9歳のB・D おめでとうございますdogbirthday
飼われた直後は、小さかったんですね。
小さくても、元気なワンちゃんもいますものね。

フットウォーマー、これいいですね!foot
この中にホッカイロを入れたら、暑すぎかな??
お義父さまの分も買ってきて、やさしいですね^^
喜ばれたでしょう?happy01note
暖かくして、ココログ楽しみましょうネnotes

flagささみさん

こんばんは!
急に寒さが厳しなると弱っている部分は正直ですから
何だか怠いな~が何をするのも『痛い』の悲鳴shock
それでも軽いストレッチを続けていたのが良かったのか
今回は首回りを冷やさないように
保温に努めてとっても早い回復でしたが
でもこの冬、何度かこん痛みがあるのかぁ~crying

私も横座り派だったですが
骨盤矯正用のお座布団を使うと腰痛があまりひどくないので
今はそれも手放せないものですから
この足元ポカポカはとってもスグレモノshine
本当に驚く程、ポカポカ。足風呂に入っているみたいspa

義父のはどれほどの物かは試していないので・・・
でもあの発泡ビーズで足つぼも刺激があってイイかもしれません。

flagおくりさん

こんばんは。コメントありがとうございますhappy01

ぜひ、ぜひお試しくださいsign03
安いホットウォーマーでも十分に
温か保温効果がありますsign03
足元が暖かだと血行が良くなる感じで
座る作業の時にはオススメですscissors

flagみかんさん

こんばんわぁ~
BINGOのお祝いコメント、ありがとうございます。
そうなんですよ!超小型だったんですよdog
それが今では中年太りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(BINGOのことは言えませんけどねbleah

フットウォーマー、これだけではじめは十分に大丈夫scissors
本当に足がポカポカなんですよ~
とくにこのタイプは足がスッポリと中に入るので
足風呂に入っている感じ
ほぼどこからも冷たい空気が入らないですからね。
義父のは洗濯OKで効果も低下が少ないようで
さすがに私のはワンシーズン物かもしれませんが
お試にはちょうどお手頃かとも思いますnote

お義父様喜ばれたでしょうね。

プレゼント出来るって幸せですよね。

いつまでもお元気でいて欲しいですね。happy01
(makoの義両親はもういないので親孝行できないから)

780円と5800円~差はあるけど気分の問題よね。

安くても効果があったらお買い得ですもの。(o^-^o)ウフフ!

ちょっとお疲れな時癒されるでしょう。

やっぱりペットも家族なんですね。

BINGOくん偉いね~これからもよろしくね。dogheart04

flags-makoさん

こんばんは。
お安い方もとっても暖かなですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
義父は毎日、趣味のカラオケの練習を
食卓テーブルにカセットと楽譜を置いてしているので
その時に使ってくれているようです。

家族の喜怒哀楽を一番に感じ取るのが
BINGOだと思っています。
きっと辛そう顔をしていたんでしょうねcoldsweats01
癒してもらいましたscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/60745047

この記事へのトラックバック一覧です: お値段の違いは?:

« 誕生日・・・忘れていまいした(^^ゞ | トップページ | そろそろ始めますか・・・ »