日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« まだよ。まだ、まだ(^^ゞ | トップページ | 新年にふさわしいかな・・・ »

2014年12月31日 (水)

ゆく年くる年

大晦日とっても穏やかな天候のmahiru地方sun

まぁ、それなりに掃除も済ませ
恒例の日帰り温泉にも入って、年越し食事会も済ませ
あとは紅白歌合戦を見ながらの年越し蕎麦を食べれば
無事に2014年を終え、2015年新しい年へと
気持ちを切りかえることになりそうですhappy01

まだやり残した年賀状が気になりますが・・・
お正月中にはなんとかbleah

これまた毎年恒例になりつつあるBINGO隊長に〆てもらいますscissors

20141231170240_deco_617x640

あまり実のないブログを更新の度に、訪れて下さったみなさん
そして応援、励まし、たくさんの
コメントを下さったみなさん
とにかく全てのみなさんに感謝!感謝!

2015年も笑顔でみなさんにお会いし続けたいと思っています。

ゆく年、くる年、笑顔でお過ごし下さい。
みなさん絶対によい年にしましょう―― happy01scissorsdog 

 

**2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« まだよ。まだ、まだ(^^ゞ | トップページ | 新年にふさわしいかな・・・ »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^

大晦日ですね~shine
やっとこさ筑前煮を作り終えたところです。
日帰り温泉ですか、いいですね~spa
年越し蕎麦、食べないと年が越した感じがしませんね。
良いお年をお迎えください^^
今年はmahiru さんとブロ友になれて、とても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いしますnotes

flagみかんさん

お忙し中、ありがとうございます。
うちは仕事の関係でおせちを頂けるので
お料理はほんとん作らないし
年末は義弟が年越しに来ているので
家族で日帰り温泉に行って、帰りに食事をして
それで後は、家に戻って小腹が空いた頃に
年越し蕎麦で1年の総仕上げ!といった感じです。

こちらこそ、みかんさんと仲良くして頂いて
本当に嬉しかったですnote
また、来年もよろしくお願いします。
来年は是非、みかんさんの作られるあみぐるみちゃんをGETしたいscissors

よい年をお迎えくださいね。
そして笑顔いっぱいの1年である事を願っていますshine

mahiruさんいよいよ大晦日になりましたね。

これで今年最後のコメントになりそうです。

嬉しい事楽しいこと~いろいろありましたね。

来年はもっと近く仲良くしましょう。lovely

良い新年を迎えて下さいね。fujishine

来年もどうぞ宜しくお願い致します。\(^o^)/

今年一年ありがとうございました。
来年もまた元気に京都の街をあちこち歩きますのでよろしくお願いしますhappy01
つぶやきもありがとうヽ(´▽`)/
あとはノドの痛みだけになりました。

ビンゴちゃんのおせちはあるのかな?doghappy01

こんばんは~。

紅白歌合戦、見ていますかぁ~?smile
私は主人が幼なじみと年越し飲み会(反省会らしい)に
出かけて、ハモンとのんびり過ごしています。
おせち料理もお互い実家が近くて、元旦・2日とご馳走に
なるので、ウチで用意するのは数の子とおなますと
お雑煮くらいです。coldsweats01
あとは買っておいた辛子蓮根とかお刺身とかでOKなんです。
お気楽でしょ~!(笑)

今年もmahiruさんとお話できて、とっても楽しくてたくさんの
刺激を受けました!
新しい年もどうぞ、よろしくお付き合い下さい。happy01

mahiruさん今年も終わろうとしています✿
日帰り温泉で清めて…お食事会も済ませて…
もう…ノンビリと今頃はテレビ観戦ですねnote
何だか今年もあっと言う間に終わりに近づいて…
mahiruさんと同じくやり残した事も気になりつつ…
気分はもうお正月です(*ノェノ)キャー
今年も有難う御座いました✿
そして…来年も宜しくお願いいたしますねヽ(=´▽`=)ノ…✿

BINGO隊長の癒やしも…来年もヨロシクね(*ノェノ)キャーハclover


flag s-makoさん

ariesあけましておめでとうございますaries
今年もよろしくお願いします。

普段以上にゆっくりとした大晦日で
この時間もなんだか眠るには惜しいので起きていましたbleah

昨年は自然災害の多い年でしたけれど
今年は平和に静かであって欲しいですね。
makoさん!どうぞ今年も仲良くして下さいねscissors

flagナビさん

ariesあけましておめでとうございますaries
今年もよろしくお願いします。

順調に回復なさっているようで安心しましたconfident
でも、まだまだ無理は禁物ですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もう何年も行っていない大好きな京都。
でもナビさんのおかげで
『私、行ってるゾ』の気分になっています( ̄ー ̄)ニヤリ
今年もとっても楽しみにしていますnote

BINGOのおせち・・・今年は用意していないので
その代り、大好きなトマトとソーセージを少し奮発しますbleah

flagささみさん

ariesあけましておめでとうございますaries
今年もどうぞよろしくお願いします。

紅白notesもちろん観ていました!
途中、年越し蕎麦の用意で中断しましたが
だいたい聴きたかった楽曲は、しっかり観れたのでscissors

そして12時の時報と共に・・・GETしました( ̄ー ̄)ニヤリ
いつも独占して買ってしまっているようで・・・
少し悩みましたが、どうしても欲しくって
今からとっても楽しみにしていますnote

今年もまたBINGO共々、仲良くして下さいねhappy01
この後、あと少しだけbeerを頂いて寝ます(笑)

flag ArtRose さん

ariesあけましておめでとうございますaries
今年もよろしくお願いします。

やり残した事がいっぱいあっても
もう2015年になってしまたので
開き直るしかないですよねbleah
今年は少し真面目に取り組む事をここに誓いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんなmahiruといつも寝てばかりのBINGOですが
どうぞ今年も仲良くお付き合いくださいねnote

おけまして
  おめでとう
    ございますfuji

mahiruさんにとって いいことが いっぱいの 1年になりますようにheart04

今年もよろしくお願いしますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/60898856

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年くる年:

« まだよ。まだ、まだ(^^ゞ | トップページ | 新年にふさわしいかな・・・ »