日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 半日かけて… | トップページ | パッチワークの雑誌 »

2014年12月21日 (日)

クリスマスなので

寒いと感じる毎日ですけど、でも12月のmahiru地方の寒さって
こんなものなのかぁ~ってcoldsweats01 
温暖化の影響なのか寒暖の感覚が狂っているというか
12月の気温感覚を覚えていないって・・・ヤバイかも(笑)

子供の成長と共にクリスマスは家族イベント順位が低くなっている気がするし
パッチワークでクリスマスタペストリーを作るくらいで
特別な事って本当に考えていないmahiruですが・・・
毎年、mahiruの誕生日に母に『ありがとう』の気持ちを込めて贈る花を
今年は”ゴールドクレスト”にしたので、お隣にお菓子のブーツ
ファブリックツリーを飾ってみましたxmas

12213

右上のお花は、誕生日(12日)にお友達のAちゃんが頂いたお花
まだまだ元気にキレイに咲いてくれているのでcamera
後ろにチラリと見えるキティちゃんは、お兄ちゃんがキャッチしてくれたもの

そうそうこのお菓子ブーツ、お兄ちゃんにもこの前のランチマットと一緒に
送ったのですが・・・反応なしcoldsweats01

 

dog 今日のBINGO dog

日曜日。お姉ちゃん(BJK)とマッタリするBINGO

Img_20141221_184218_392x640 Img_20141221_184125_360x640_2

ふたり、マッタリし過ぎだと思いませんか┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

**2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 半日かけて… | トップページ | パッチワークの雑誌 »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
こちらは昨日の夜から雪がチラついて、屋根が
真っ白になりました。
すぐに解けましたけど・・・。(笑)
これくらいの寒さは、mahiruさん的には寒さでは
ないんですね。coldsweats01

可愛い~heart04
お母様へのプレゼントのゴールドクレストも可愛いし、
お菓子の赤いブーツもファブリックツリーも飾って、
すっかりクリスマスですね~。
お兄ちゃんのスルーは、きっと照れですよ!

お嬢さんとBINGOちゃんのシンクロ率、微笑ましい~notes

爆弾低気圧も一段落してホッとですね。

まだまだ寒い冬は続きますがファイトで乗り切りましょう。happy01

お母様への優しさが伝わってきます。

心のこもったプレゼントはしてもされてもいいものですね。

男の子はシャイだからね。

きっと感謝していると思いますよ。^^

ブラックちゃんに抱っこされて

BINGOくんの目じりがさがりっぱなしね。( ̄ー ̄)ニヤリ

休暇中も甘えて可愛がってもらってね。dogheart04

flagささみさん

こんばんWa
いつもありがとうございますhappy01

今日はこちらもほぼ1日中、雪が降っていました。
今夜も続きそうなので明日の朝は除雪が大変・・・と思ったら
なんと明日は祝日sign03 男手があるのでluckyscissors

昨年はポインセチアを贈って、とっても喜んでくれたし
丈夫で長持ちもしたので
今年はもっと丈夫なゴールドクレストにしてみました。
寒い場所に強いらしいので、これからの季節にピッタリnote
いくつになっても母の喜ぶ顔を見られるの
やはり嬉しいものですhappy01

まさか・・・照れ!?
きっと「何歳だと思ってんの┐(´д`)┌ヤレヤレ」って思いだと
彼、かなりクールな性格なんですよねcoldsweats01

flag s-makoさん

こんばんわぁ~
あの大騒ぎの爆弾低気圧&暴風雪の時には降らなかった雪が
今頃になって降り続いていますsnow
かなり積もりそうな勢いで降っています( ̄○ ̄;)!

母の喜ぶ顔は、いつくになって嬉しいもので
また元気で来年もこの笑顔を見れたらと願っています。
と、こんな風にいつか子供達もmahiruの事を思ってくれるのかな?
makoさんの息子さん達は、素敵なお嫁さんに巡り合って
makoさんご夫妻をとても大切に思ってくださっていますが・・・
果たしてうちの子達はどうなるんでしょうねconfident
楽しみでもあり、恐怖でもありますcoldsweats01

BINGOはとにかく甘えたいんですよ!
でもね~うちの娘さん、気分にムラがあってねsweat01
たまたま仲良くしているひと時でした( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/60845954

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスなので:

« 半日かけて… | トップページ | パッチワークの雑誌 »