日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« お値段の違いは? | トップページ | モニタリングのまね »

2014年12月 4日 (木)

そろそろ始めますか・・・

日本海側各地でかなり雪が降り続いてるようですが
mahiru地方、寒いですけどなぜか穏やかなお天気ヽ(´▽`)/

そろそろ年末に向けて大掃除を徐々に始めようかと
お天気の良いを狙って窓ふきもしたと思って準備しましたnote

Img_20141204_185116_360x640

ガラスクリーナーを使って拭くようなキレイ感はなくっても
簡単に拭けそうな気がして今年はコレで窓拭きです。
なにぶんにもアバウトな性格ですから完璧な大掃除は絶対に無理coldsweats01 
なので今年も例年通り気になるところからサラ~ッと始めま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

 

dog 今日のBINGO dog

上の画像の”ガラス拭き”を写メしていたらトコトコとやって来て
いつになくモデル顔で静止するBINGOさん

Img_20141204_184824_443x640

自ら撮影されに来たので今日はモデル料なしで~すbleah

 

**2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« お値段の違いは? | トップページ | モニタリングのまね »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

穏やかなお天気、良いですね~!
こちらは連日の雨と寒さでお洗濯物が乾かず、
どんよりとした空と同じどんよりとした気分です。
ま、大掃除が憂鬱なのもあるんですけどね~!bleah
私もいつものように、サラ~ッと始めようと思います。(笑)

BINGOちゃん、いつもモデル料もらっているの~!?eye

こんにちわ^^

TVを見ても、掃除グッズの宣伝がおおいですね。
ガラススプレは臭いし、ウエットで拭くだけなら便利ですね。
そのあと、から拭きしてもきれいになりそうflair
わたしも、便利グッズ見つけたんですよ~^^
楽しみながら?掃除しましょう~happy01

mahiruさん~奇遇だわぁ~

やっぱりmahiruさんとは赤い糸で~ね。

だってmakoも同じの買ったのよね。^^

このガラス拭きシート~20枚入り~

ガラススプレーで拭くとあとが残ったりしてね。

まだ使っていないけど~どうかな?

ちなみにガラス拭きの係りはmakoじゃないでーす。^^

今年もネコ?いいえBINGOくんの手も借りたい!

忙しい師走頑張らないとね。

BINGOくんせっかくモデルさんになったのにね。

あとでスリスリしてお八つ貰っちゃってね。( ̄ー ̄)ニヤリ

flagささみさん

ついに今朝、窓から外を見ると雪が積もっていましたsnow

あれこれと年末に向けての準備はしているのですが
掃除はなんだか毎日していると思うと
『念入りにsign03』と少し気持ちを引き締めないと
なかなか重い腰があがりませんcoldsweats01

BINGOのモデル料催促・・・ご存じなかったですか(笑)
寝ている時以外の正面の写真は
ほぼギャラが発生していますwink

flag みかんさん

こんばんわぁ。
本当に楽しくお掃除が出来るのが一番ですよねbleah

そうそうガラスクリーナーって臭いsign03
まぁこのシートも『さわやかな香り』とは書かれていますけど・・・
やはりちょっと臭いかも\(;゚∇゚)/
ここ数日、寒さが厳しくって
窓を開ける気になれずにまだ使っていませんbleah

太陽さんのご機嫌を伺いながら
そろそろ計画的に、そして楽しみながら大掃除ですねnotes

flags-makoさん

makoさんとの赤い糸伝説にまた1つですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
きっとmakoさんとは『欲しい』と思うものの感性が
とっても似ているんでしょうねnote
でも使うのはmakoさんではない!というのがね( ̄ー ̄)ニヤリ

うちも外窓はパパるにお願いしますが
内側くらいはねcoldsweats01
でもいろいろと年末に向かって猫の手になってもらいますよcat

BINGOも中年太りですからね~
心臓の負担にもなるからあまりギャラは多くないんですけど
BINGOも楽しみにしている様なので
今後も少しのギャラで素敵な笑顔を
お届けできればと思っていますscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/60760077

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ始めますか・・・:

« お値段の違いは? | トップページ | モニタリングのまね »