日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 今年は干支キルトで終了かな!? | トップページ | ゆく年くる年 »

2014年12月28日 (日)

まだよ。まだ、まだ(^^ゞ

今年最後の日曜日。
mahiru地方のお天気はとっても穏やかsun

母の脚の調子が悪くって、ここしばらく病院に整骨院へと
送迎に介助となんだか慌ただしい毎日を過ごしている中で
それなりに大掃除、年末年始の準備も順調に進めているツ・モ・リ
ただまだアレが・・・残ってますshock

Img_20141228_145848_640x360

25日までに投函するとお正月に配達されるらしかった様ですけど
すでに3日も過ぎてるしsweat01 こうなると年内投函を目指して
なんとか頑張るしかないですけどやる気がねcoldsweats01
まだまだ年越しまでに終わらせないといけないことが沢山ありそう(;´д`)トホホ…

そんなやる気のないmahiruに年末年始、帰省しないお兄ちゃんから
こんな物が届きましたhappy01

Img_20141228_122855_640x360  

誕生日プレゼントらしいです。
先日、仲間と遊びに行った箱根で買ってくれたらしいです。
ガラス製の爪磨きshine
あとは、全国的な定番”温泉まんじゅう”と”富士山ようかん”

Img_20141228_115808_640x360

あまりの平凡な温泉まんじゅうには失笑でしたが、ありがたく頂いておきますscissors

 

dog 今日のBINGO dog

年末も変わらず・・・

12283
ダラ~リンと過ごしておりますcoldsweats01

**2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 今年は干支キルトで終了かな!? | トップページ | ゆく年くる年 »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

ウチも、年賀状・・・印刷が終わったままで
投函していません!sweat01
早く出さなくちゃ~!

お兄ちゃん、優しい♪
ガラスの爪磨きなんて、なんていいチョイスなんでしょ。
mahiruさんの事をよく分かっていますね。
う~ん、富士山ようかんが気になります。(笑)

BINGOちゃんには、年末の大忙しは関係ないもんね!
でもmahiruママは腰が痛いんだから、あんまり困らせちゃ
ダメだよ~。smile

cute こんばんはmoon3
私も「まだ」です。
明日、頑張らなくちゃ…(って、できるの~~?)
温泉まんじゅう、美味しそうですねhappy01

押しつまってきましたね。

年賀状頑張って下さいね。postofficegood

お兄ちゃん年末年始は東京でお過ごしなのね。

母の気持ちも分らないで~ね。(待ってるのにね)

でもこうして優しい贈り物を送ってくれるお兄ちゃん。

やっぱり男の子ってシャイなのよね。

母を思う気持ちは負けてないと思いますよ。wink

makoはブログ納めをしてご挨拶です。

今年一年本当に有難うございました。happy01

優しいコメントとエールの数々にパワーを頂いて

頑張れたように思えます。

お母様もお大事になさって下さいね。

BINGOくんもファイトでガンバ!

来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

mahiruさんおはよう御座います(^O^)/

 まだよ。まだ、まだ(^^ゞ
いいじゃないのぉ~って言いたいですが(^=^;…
わかるよぉ…mahiruさんはもう投函してると思いますが…
ロゼは今…必死になって頑張っています(@Д@;sweat01
今年も残り2日になっちゃった…
今年も有難う御座いました✿来年はaries羊さんheart04
歩みもゆるやかにヨ・ロ・シ・クお願い致しますヽ(´ー`)ノ

息子さん箱根に行かれたのですねspa
ちゃんとpresentおみやげも忘れずに送ってくれるなんて…
何だか嬉しいですねjapaneseteaspa饅頭も美味しく戴いて(*ノェノ)キャーハ

BINGO隊長良いですね…マイペース…マイペースheart04
今年もBINGO隊長に癒やされました来年もヨロシクね~(^O^)/
良い年をお迎え下さいね(*ゝω・)ノ アリガ㌧~clover

flagささみさん

こんばんわぁ
気が付くともう大晦日。そしてあと6時間少々で新年です。
今年1年も本当にお世話になりました。
いつもコメントを下さって、時に励まし背中を押してくれる
ささみさんの優しさに感謝、感謝です。

どうぞ来年も仲良くして下さいねnote
そして素敵な作品をお願いしますwink

ささみさんにとって笑顔をいっぱいの
新年を迎えられますようにshine

flagunit fun さん

こんばんわぁ
結局、大晦日の今日現在でも手がついていないまま・・・
今はお正月中に出す!それを目標にしておりますbleah

こんなトホホなmahiruですが
どうぞ来る年もトホホッと仲良くして頂ければありがたいです。

unit fun さんの来る年も笑顔いっぱいで過ごせますよにshine

flag s-makoさん

本当に1年、仲良くして下さってありがとうございます。
特に、お兄ちゃんが進学で家を離れる時には
makoさんの経験談を教えて下さったり
たくさんの励ましの言葉に支えられたと思っています。

また来年も変わらずに仲良くして頂けたら嬉しいですnote

flagArtRoseさん

ごめなさいsign03
ロゼさんの期待を裏切り・・・まだなんです。
年賀状・・・shock
ここまで来たらもう後は、お正月中になんとか
ホントにダメよ!ダメダメ!ですね(笑)

こんなmahiruですが、どうぞ来年も仲良くして下さいね。
もちろんBINGOもよろしくだワンdog

ロゼさん、笑顔いっぱいの新年を迎えて下さいね。
素敵な1年になりますよう~にshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/60872870

この記事へのトラックバック一覧です: まだよ。まだ、まだ(^^ゞ:

« 今年は干支キルトで終了かな!? | トップページ | ゆく年くる年 »