日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 試作品 | トップページ | ログキャビンを8枚 »

2015年1月13日 (火)

笑顔3連発プラス1

雪が降ったり止んだりの毎日ですが(冬なので当然ですけどbleah
今日は久しぶりにお日様も顔を出したmahiru地方sun
例年より気温が少し高めな事もあって雪が重いsign03

ちょっと”嬉し&楽し”が重なって笑顔が多いmahiruですhappy01

嬉しかったことone

大好きなアクセサリー作家さんでココログでもお馴染みのささみさんが
作られた福袋pouch新年にネット販売でGET(v^ー゜)sign03
委託販売先の”のろぺこさん”から週末に届きましたnote

01134_2

ご覧の通りの豪華5点セットsign03 凄いでしょう~( ̄ー ̄)ニヤリ
ささみさんが恥ずかしがるかもしれませんが…
本当にささみさんが作られるアクセサリーはオリジナル性が高く
なんといっても作りがとっても丁寧で仕上がりが美しいですscissors

(ささみさんのブログはこちらです

嬉しかったことtwo

やはりココログで仲良くして頂いてるみかんさんが
ココログのお部屋にわざわざアバターを作ってご招待をしてくれましたscissors

Cimg3363_640x480

テレビの前に陣取っているのがmahiruですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
みかんさんは編み物の作品を委託販売している作家さんなんですよ。
ささみさん同様にブログを見せて頂いて刺激を受けているお一人なんですhappy01

(みかんさんのブログはこちらです

楽しかったことthree

先週末、お兄ちゃんが小学生の頃から仲良くしているお友達と新年会でした。
以前は”ママ友”って感じでしけど、今はまったく子供抜きで
ワイワイガヤガヤとおしゃべりする大切な仲間confident
年に2~3度しか会えないので久しぶりの楽しいひと時でしたnotes

嬉しいこと?楽しいこと?【番外編

年末年始、帰省をしなかったお兄ちゃんが
2月の中旬に帰省する事が決定しましたwink
また洗濯に食事に忙しくなりそうsweat01



dog 
今日のBINGO dog 

今日は母の治療でお留守番。

Cimg3356_480x640
家に戻るとかなりスネちゃんモードの様子でしたcoldsweats01

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)



« 試作品 | トップページ | ログキャビンを8枚 »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもポチっとありがとうございます
今年もよろしくお願いします

子供のお陰でできたお友達って長いお付き合いに
なりますよね

子供さんの帰りも待ち遠しいですね

おはようございます。

今回も福袋をお嫁入りさせて頂いて、ありがとうございました。
お待たせしていましたが、無事に届いて安心しました。happy01
ピアスはショートとロングタイプの2種類にしていますので、
いろいろ活躍してくれると思います。
少しでもお気に召して頂ければ、私も嬉しいです。

あはっ・・・顔を赤くしながら記事を拝見しました・・・。sweat01

お友達との楽しいひとときは大切ですよね~。
なかなか会えないお友達なら、なおさらですね。
おしゃべりは、情報交換にもリフレッシュにもなりますから♪
そしてみかんさんのおかげで、私たちもみかんさんのお部屋で
女子会中ですね~。(笑)

BINGOちゃん、もうすぐお兄ちゃんが帰って来るよ。notes
mahiruママは今から、ワクワクだね~。smile

こんにちわ~^^

例年より、暖かいんですね。
こちらはこんなに冬って寒かったっけ?という感じですhappy02
ささみさんの福袋、GET!したんですね~present
1年中使えそうなピアス、年齢的にもちょうどいいですね。
わたしもつけたいです^^
春先につけるのに、ぴったりなネックレスもある~shine
わたしが見たときには、完売でした~sweat02
お部屋を載せてくれてありがとうheart04
新春から嬉しいわぁ~gemini
ママともいうのは、親戚みたいで楽しく付き合えますね。
昔話など話してると、時間が経ったんだぁ~と思います^^
白髪も増える訳だぁ~coldsweats01
お兄ちゃん、帰省するんですね。
友達も、帰ってくるとご飯作りが大変~!と言ってますdash

新年も嬉しいことが沢山あって幸せですね。

大好きなものに囲まれていれるのって素敵です。

みかんさんのお部屋も居心地良さそうでいいですね。happy01

待望のお兄ちゃんの帰省も決まってルンルンですね。

何かしら心が踊ってその日が待ちどうしいわね。

お気持ちよーくわかりまーす。wink

忙しくなるって嬉しいことなのかもね。^^

BINGOくんお留守番ご苦労様です。dogheart04

ご褒美にトマト催促しなくっちゃね。(*^ω^*)ノ彡

flagばみさん

こんばんわぁhappy01
コメントありがとうございます。
遅ればせながら・・・
aries今年もよろしくお願い致しますaries

学生時代の友人よりも
ありがたい事に子供達のおかげで
たくさんの素晴らしい方々に出会え
楽しく過ごさせてもらっていてますnote

flagささみさん

こんばんわぁ~
もっと顔が赤くなるくらいの絶賛でしたsign03
本当に素敵な物ばかりで・・・
福袋価格とはいえども超お得感、満足度100%でしたscissors
早々ブレス、ネックレスは着けてお出掛けしましたし
チャームはイヤホンジャックでスマホといつも一緒ですnote

みかんさんのお部屋の女子トーク
本当に気になりますよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

flagみかんさん

こんばんわぁ
早々、ささみさんの福袋をGETしたのはmahiruでしたbleah
委託先ののろぺこさんからも案内が届いていたので
予約開始時間にすぐにアクセスしちゃいましたcoldsweats01

ことらこそお部屋に遊びに行かせて頂けて
本当に嬉しかったですよnote
どんな女子トークで盛り上がっているのか
そんな事を想像するのも楽しいです。

お友達の言われる通り
嬉し、忙しの日々なんですよ。
毎日の洗濯物量も増えるし・・・
純粋に嬉しいのは、BINGOと祖父母だけかもcoldsweats01

flags-makoさん

こんわんわぁ

小さなことでも笑顔になれる瞬間を大事にと思ってます。
日常生活の中でストレスを感じないと言えば嘘になりますから
とにかく爆発しないように(笑)
自分で嬉しい事を見つけて楽しく過ごせることを
今年の1番の目標にしていますnote

いよいよ今日で娘の冬休みも終わり
明日から朝の出動開始のBINGOでありますdog

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/60969849

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔3連発プラス1:

« 試作品 | トップページ | ログキャビンを8枚 »