日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 雪降る日はおとなしく | トップページ | ただの風邪なのに・・・ »

2015年1月19日 (月)

欲しかったんです。

先週末の大雪で、家の前はもちろん
道路脇の雪山もすごいことになっているmahiru地方snow

以前からCMを見て欲しかったアルコール除菌剤

20150119180958_deco

食卓テーブル、片手でサッとふくだけでOKscissors
試してみると本当に2度拭きは不要だし
もちろん菌は見えないけれど衛生的な感じshine(と、思いたいcoldsweats01

画像はないのですけど食卓用と一緒に同じタイプの
洗面台、トイレ用のふき取りクリーナーも買いました。
これもなかなかイイ感じhappy01 満足の買い物かな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

dog 今日のBINGO dog

カルビーの”サッポロポテト”って全国区?のスナック菓子かな?
(ご存じではない方は
こちらをどうぞgood

カルビー製品が大好きなBINGO、袋の開封音に敏感に反応eye

20150119180355_deco

寝ていたのに・・・近寄ってきておねだりです。
スナック菓子は太るんだけど・・・それはmahiruも同じだねcoldsweats01

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト&クロスステッチ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 雪降る日はおとなしく | トップページ | ただの風邪なのに・・・ »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

やっぱり、コレってイイ感じなんですね。shine
私もハモンがどこにでも乗ってしまうので、気になっていました~。
早速ドラッグストアを覗いてみようっと!
ハモンには「ダメッ!」がまったく通用しないんです・・・。
気まままなcatですから。despair

BINGOちゃん、私もポテチ大好きよ~heart04
食べ過ぎはよくないから、ほどほどにね。(笑)

こんにちわ^^

あっ、これ!
CMで放送されてましたよね~^^
うちも、食卓専用ではないけど、除菌ペーパークリーナーを使ってっますよshine
ふきんだと、やっぱり菌をばらまいているようで(笑)
ペットとか飼っているお宅だと、より一層気になりますね。
サッポロポテト美味しいですよね~note
これはもう、かっぱえびせんを抜く、止まらない美味しさで大好きです~lovely

目に見えない雑菌対策ですね。happy01

makoもドラッグストアーで見た事あるのだけど

スルーしちゃった。happy02

mahiruさんお勧めのこのタイプ!

今度見かけたら買ってみようかしら。

雑菌punchに効果アリには惹かれますぅ。(o^-^o)ウフフ!

メグも大好きなカルビー(固焼きなんだけど)

袋を開ける音に敏感なのよね。

よく寝ていると思っていたらすぐ側にやってきてるもの。

BINGOくんも食べすぎには注意やね。

もちmakoもmahiruママもね。(*^ω^*)ノ彡

flagささみさん

こんにちは
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。
風邪でも引いてたまにはのんびりも
1日くらい・・・あとは健康が一番としみじみ思う日々でしたcoldsweats01

これ、一度お試しあれ!
かなり除菌力があると感じますね。
拭いた後がサラッとしていて
布きんだと濡れた感じが残るでしょう~
その感じがないから除菌されている感じ(思い込みbleah

flagみかんさん

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

前からCMを見て気になっていたんですが
いつも雑貨品を買うドラックストアーには置いていなくって
たまたまスーパーで発見eye即買いしましたscissors

拭いたあとのサラッと感がイイですよね。
絶対に除菌されている感覚になるのも気にいりました。

かっぱエビせんは少し塩分が強いので
一緒に炭酸飲料やアルコールに手が伸びますけど
さっぽろポテトの方は、軽くお茶でもOKが気にっていますnote

flag s-makoさん

こんにちは。
お返事がおそくなってごめんなさい。

一度ぜひ使って見て下さい!
かなり除菌効果があると思うのですが・・・
使った後のサラッと感が除菌されている感じがします。

メグちゃんも好きなんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
BINGOは寝ていたはずなのに
ふと見るとジィーと見上げてますよcoldsweats01

インフルエンザではありませんでしたが
風邪で寝込んで辛かったですsweat01
makoさんも風邪を引かないようにお過ごし下さいねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/61000428

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しかったんです。:

« 雪降る日はおとなしく | トップページ | ただの風邪なのに・・・ »