日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 大荒れ | トップページ | 試作品 »

2015年1月 9日 (金)

おささやかな楽しみ

昨日までの大荒れsnowが 少し納まった感じのmahiru地方ですが
日中、道路はガタガタ、道幅も狭くってどこもかしこも大渋滞
天気に関わらず冬道の運転は疲れるのに、こういう日は一段と疲労がsweat01
こんな日は家で過ごすのが一番なんですけどね~
母の治療(整体・針)の送迎があるので、とりあえずは笑顔(sign02)で出発

1420767387171.jpg

母の治療を待つ間、車の中でローソンさんの”Morningc Coffee”cafe
今朝は食事をしないで出てきたので”たまごサンド”も一緒に
ささやか過ぎるかもしれませが、送迎時間の唯一の楽しみbleah
好きな音楽を聴きながら誰もいない車の中で
ひとりの時間を楽しいでしますnote(BINGOは待ち時間が長いのでお留守番)


dog 今日のBINGO dog

連日の除雪作業でお疲れモードでソファーで休むおじさんに
張り付くように寝ているBINGO


  1420767387994.jpg

上手く落ちないで寝ていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

今日はスマホから投稿チャレンジsign01のつもりが
上手くいかず、pcで手直してのUPになりました(;´д`)トホホ…
なんとかスマホからもUPが出来るようになりたいsign03(mahiru今年の目標)

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 大荒れ | トップページ | 試作品 »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

ひとりの時間って、ホッとしますよね。
温かいコーヒーとたまごサンドと好きな音楽・・・。
なんだか、何かのタイトルみたい。(笑)
そちらの雪と風、大変ですね。
ニュースを見ながら、「雪かき、お疲れ様です!」と
思わず言ってしまいます。sadsweat02

スマホからの投稿、上手くいくといいですね。
私も使えませんけど・・・!smile

こんばんわ^^

お母様の送迎雪道は大変ですねsnow
きっと感謝してくれていると思います^^
ローソンの、アイスカフェオレが好きで、夏になる頻繁に飲んでますよ24hours
コーヒーが飲めないので、でもアイスカフェオレがあれだけ美味しいので
きっとコーヒーも美味しいと思います^^
2日だったけな?mahiruさんをお部屋にご招待したんだけど
1日で変えてしまったので、これからご招待しますねgemini
ささみさんもheart

そちらは大荒れのお天気なので心配していました。

少し落ち着いたとかでよかったですね。happy01

お母様の治療院へのお供は大変ですけど頑張ってね。

makoも母の病院通いのお供で忙しかった時期もあったけど

今では懐かしく思い出されます。

お母様孝行できる幸せうらやましいです。

お留守番のBINGOくんもおじさんとも仲良しなのね。

どなたにも可愛がられるBINGOくん!

mahiruママ似なのかもね。lovelydog

flagささみさん

こんばんわぁ~
いつも返事が遅くなってごめんなさいcoldsweats01

どんな時にも楽しみがないとねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
立体駐車場なので
車内の中で少し薄暗くって
なんだか「1人っきり」って感じが落ち着いたりしています。

スマホの投稿、う~やはり難しいですね。
とくにこのココログ・・・ちょっと使い勝手が悪い気がするcoldsweats01

flagみかんさん

こんばんわぁ
お返事がいつも遅れてごめんなさい。
スマホからでも上手く返事が返せればいいのになぁconfident

みかんさんのお部屋にお招きを頂いて
本当に嬉しいですnote
とっても楽しそうに女子トークしている感じがいいですね。
スマホカメラで撮影したので
次のブログでご紹介させて下さい(○゜ε゜○)ノよろしく~

夏もHot派なんですけど
今年はアイスカフェオレ、飲んでみますhappy01

flag s-makoさん

こんばんわぁ
毎日、毎日、雪が降っていてイヤになっちゃいますsweat01
でも冬もあと2~3ケ月ですからね。
こういう時こそ前の事を考えて明るく!明るく!です(*^ω^*)ノ彡

makoさんの言われる通り
父は介護らしい事もないまま、あまりにもあっけなく旅立ったので
母とこうして一緒に過ごせる毎日に感謝をしています。
親孝行とまではいきませんが
(いつもおこってばかりいるmahiruなんですcoldsweats01
今はこの一緒に通院する時間も大切に楽しみたいと
そんな風に思っていますnote

BINGOの1番は、断トツでお兄ちゃん
次がmahiruかおじさんだと思います。
ただ・・・ナゼナゼしてあげれない分mahiruの方が
負けているかもしれませんねbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/60945923

この記事へのトラックバック一覧です: おささやかな楽しみ:

« 大荒れ | トップページ | 試作品 »