日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« お花のアップリケ10枚目 | トップページ | 3年の星占い »

2015年1月31日 (土)

得した気分!?

家の中にいると寒さは感じませんが
ここ数日、ググッと冷え込んでいるmahiru地方
明日は大雪の予報が出ていますが、どうなることかsnow

今日で1月も終わり。本当にひと月が早いsign03  
忘れていた18日に発表さていた”お年玉付き年賀はがき”の当選番号。
ダメモトで確認eye

20150119174411_deco

今年は先に送って頂いた分だけをお返しというカタチだったので
例年よりの少な目の100枚程度の頂いた年賀はがきの中
切手シートに当選していたのが2枚think
そして使わなかったハガキ20枚の内からも
なんと切手シートが2枚も当たりscissors 
なんだかコレって超得した気分( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日の30日。関東地方の大荒れの様子が
何度もニュースや情報番組で映し出され
ちょうど19歳の誕生日を迎えたお兄ちゃんに
『おめでとう』の可愛いスタンプと『雪』についてメッセージを
LINEに送ったら返事は一言『うん』
なにそれだけ~shock 

20150131202538_deco_429x559

19年前、彼を出産した年も雪が多くって
病室に比べて分娩室がやけに寒くって
早く産んで部屋に戻りたいってアホみたいなことを考えたmahiru
そんな思いをして産んだ彼を感じながら
嵐の”Love”のDVDを見る週末のmahiruでした(*^ω^*)ノ彡
(上の画像は、お兄ちゃんの百日の記念テレカ(懐かし~ィ)と”Love”DVDパッケージ)

dog 今日のBINGO dog

mahiruの風邪で、なかなかトリミングに連れて行けなくって
気が付いたらかなりオヤジ化していたBINGO

20150131201955_deco

カラダの毛はもちろんおヒゲも少しノビてきた感じ
この寝姿じたいオヤジ化してると思いませんかcoldsweats01

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« お花のアップリケ10枚目 | トップページ | 3年の星占い »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^

予報通り大雪になってますか?snow
関東も、一昨日は今シーズンはじめての雪でした。
風邪を引かないように、気をつけて暖かくしてくださいね。
ご長男さんは、冬生まれですか?
りりしいお顔してる~、ハンサム君ですねheart04
うちの息子は23才で、12月生まれです。
退院の日は雪が降ってきて、落としたらどうしよう(笑)と焦ってました。
男の子は言葉が少ないけど、優しいですよねnote

こんにちは~。

お兄ちゃんのお誕生日おめでとうございます。birthday

百日の可愛いお写真、赤ちゃんながら男の子らしい面持ち
だったんですね~。
それにしても出産直前だというのに、意外にmahiruさん冷静
だったんですね。happy02
今はちょっと照れているお兄ちゃんも、いつかパパになったら
ご両親のお気持ちが分かるんだと思います。

あ・・・ウチはまだ、年賀状の当選番号を確認してない!eye
どこまで呑気なんでしょ・・・。(笑)
あとで見てみようっと。

BINGOちゃんはオヤジ化ではなく、貫禄が出て来たんだよね~。smile
でもワサワサになる前に、トリミングに連れて行ってもらってね♪


flagみかんさん

こんにちは。
怪しげな天気が続いています。
空はグレー色の厚い雪雲に覆われて
時々、大粒のあたると痛い雪が降ったり
ものすごい風が吹き付けたり・・・
今夜から荒れるのかなbearing

みかんさんの息子さん23歳なんですねconfident
優しい息子さんの様で羨ましいなぁ~
うちの子、気をつかう人がたくさんまわりにいて(ジジ、ババ、オジ)
親にまで気をつかっていられないようですよcoldsweats01

まぁ、親には「うん」でも
ジジババにはちゃんと電話してくれているので
それだけでも孝行してくれていると思っていますwink

flagささみさん

こんにちは。
体調はどうですか?風邪、悪化していませんか?

なんだかテレカの写真で超、古めかし時代物って感じでしょう(笑)
たまたま掃除をしていたら目に入ったのでスマホでcamera

ホントにあんなに陣痛に苦しんだのに
あの寒い分娩台の上では冷静に
早くここから出るためには産むしかない!って
マジで思って先生が来るまで「もう少し我慢して~」の言葉を
完全に無視してイッキに産んじゃいましたcoldsweats01
その時に「無理!我慢できない」
この言葉に助産婦さんも苦笑いしていたのを覚えていますbleah

BINGO・・・貫禄ですかcoldsweats01
火曜日にキレイなって来る予定で~すshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/61064901

この記事へのトラックバック一覧です: 得した気分!?:

« お花のアップリケ10枚目 | トップページ | 3年の星占い »