日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月27日 (金)

今年はこんな感じで

夕べは時折、強い風が吹いたり雨も降ったり
予報通りの『大荒れtyphoon』の予感shock
ところが嬉しい予報ハズレ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のmahiru地方は思いの外、穏やかでしたconfident
(道内では大荒れの地域も沢山あるので、雪の被害がない事を願っていますsign03

2月も残すところ2日。
いよいよ春を感じる季節happy01 
昨年は忙しくって(卒業&入学)季節を感じる余裕もなかったから
今年はウキウキ気分で春を待っていますヽ(*≧ε≦*)φ

今年の雛飾りcherryblossomこんな感じです。

Cimg3462_640x585

普段は恐れ知らずのBJKですが、彼女の苦手は”ひな人形”
と、言うわで今年も我が家の7段飾りは箱の中でひな祭りweep

小さな雛飾り、実はキャンディBOXなんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

02272

2段の引出部分を引くと可愛いキャンディが入っています。
そして部屋にはミニひなタペストリーを飾りましたconfident

最初の写真で雛飾りよりも目立っているクマさんは
母から孫娘達(我が家の彼女と兄の娘)へのプレゼント
クマさんの抱いているのは頂いたポーチです。
このポーチ、ちょっと面白ポーチなので次回ご紹介しま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

 

dog 今日のBINGO dog

今朝方”ワンワン、カリカリ”大騒ぎしたBINGObearing

Cimg3469_640x579_2

最近、年齢のせいか『ひとりぽっち』だと寂しがって
少し早い時間に目が覚めたら
リビングに誰もいなくって大騒ぎしちゃいましたsweat01
そしてmahiruにガッツと叱られ、午前中は反省モードのBINGO

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2015年2月25日 (水)

無意味なお直し(ーー゛)

絶好調の穏やかな天気が続いているmahiru地方
このまま本当に春が来ちゃったりして( ̄ー ̄)ニヤリ
なぁーんて甘い考えも週末には打ちのめされるかも
どうも明日から荒れるらしいですsnow
やっぱり北国の冬、甘くはないですねcoldsweats01

薄着をした訳でも人混みに出掛けた訳でもないのに
また風邪がぶり返した雰囲気のmahiru
鼻炎薬を服用して時折、居眠りしながら
お花のアップリケ追加の1枚が仕上がりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
12枚目のお花のアップリケは”ムギワラギク

Cimg3455_640x477

ちょっと豪華なイメージの仕上がりnote

ついでに既に仕上がっている中で気になっている
ヒメユリ”のアップリケも手直し

Cimg3454_640x480  Cimg3460_640x479

微妙な違いで説明がないとわからないですよねbleah
土台布の縦横を間違ってアップリケしてしまったので
円の部分を外して、改めてアップリケし直し
これで12枚全て同じサイズnote
と、思って満足していたmahiruが衝撃的な事実に気が付きましたflair

この後、タペストリーに仕上げていくのに
中央の円形から約2~3cm、つまり20cm前後のサイズにするのなら
この土台布が縦横に違いがあるならまだしも
わざわざ縦横を直す必要は全くなかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

その事に気が付いた時には、ブログUP様に写真撮りをしている時って
まったく何年、パッチワークをしているでしょうねcoldsweats02
無意味で無駄なチクチクをしてしまったと反省中(;´д`)トホホ…

あと気になるアップリケが1枚。これはお直しする前に
もう1度、よ~く見て考えなきゃと思っておりますcoldsweats01 

 


 

dog 今日のBINGO dog

Cimg3456_640x480

今日は横顔からの変顔と思ったら
垂直に写したら・・・
あらまぁ~意外に可愛いお顔じゃないですかBINGOさんheart04

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2015年2月23日 (月)

パッチワークの雑誌

穏やかな天候が続いているmahiru地方ですが
昨日は夜になって強い風が吹きはじめ、雨まで降り出してきましたrain
おかげで今朝の道路はツルンツルンbearing
車を運転していて路面は、アイスバーンにはなっていなかったので
助かりましたが・・・歩道がツルンツルンで
今朝は運転中に何人も転ぶ人を見かけました!!(゚ロ゚屮)屮

22日発売のパッチワークの雑誌、ちゃんと発売日に届きましたnote

cute パッチワーク通信 NO185 (2015年4月) cute

02239

今月の特集は”ボルチモア style アルバムキルト 
キルターさんの憧れと書かれていますが
当然mahiruにとっても”ボルチモア”は憧れshine
いつか作りたいキルトの1つですヽ(*≧ε≦*)φ

今は同じお花でも目先のお花のアップリケタペストリーの制作に
気持ちを傾けなくてはねscissors

 

dog 今日のBINGO dog

今日は変顔のBINGO

Cimg3441_640x480 

mahiru的にはこの顔が大好きheart04

Cimg3453_640x480

ラグの上、場所を変えてもこんな顔lovely

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)





2015年2月21日 (土)

予定変更

週末も穏やかなお天気が続いているmahiru地方
そして、久しぶり のんびりとした時間が過ごましたhappy01

7月の展示会出展に向けて制作中の”花のアップリケタペストリー ”
仕上がり予定を大きく変更することに(○゚ε゚○)

メインの花のアップリケが9枚から12枚に3枚増。
それに伴ってラティスのログキャビンも8枚から15枚に7枚増。

  ※ ラティス☞パターンとパターン、ブロックとブロックの間に格子のように入れてつなぐ
     帯状の布のことで、パターンを引き立てる役目があります)


とにかく決めたからには頑張ってやるしかありませんからね。
今日は久しぶりに集中して
急きょ、フェルシモさんのコレクションを追加申込みして届いた
お花のアップリケとログキャビンの準備sign01準備sign03

Cimg3438_640x472  Cimg3424_640x478

慌ただしいなんて言い訳ばかりもしていられません( ̄◆ ̄;)
とにかく少しでも前に、前に頑張らなくちゃーpunch

 


dog 
今日のBINGO dog

今日の着替えはお兄ちゃんが担当heart04
Cimg3435_640x480

かなり、甘えていますcoldsweats01

Cimg3436_640x503_2
早く終わって少々不満の様子sign02

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2015年2月19日 (木)

またしてもムダ遣い!?

穏やかな天候の続いているmhiru地方
このまま春になってくれれば・・・なんて事は甘いですかcoldsweats01

母のプチ介助さんをしてから以前にもブログネタにしましたが
車の中で過ごす時間が多くって
まさか車の中でチクチクと針を持つのもね~
それで好きな音楽を聴いたり、コンビニcafeコーヒーを飲んだり
それなりに自分の時間を楽しんではいたんですが
最近、LINEゲームの”ツムツム”に夢中のmahiru
特別なディスニー好きでもないのですが
ついついこのツムツムキャラクターに心惹かれ
郵便局限定「ディズニーツムツムグッズ」買っちゃいましたbleah

(上のディズニーツムツムグッズをクリックしてもらえると参考としてツムツムの説明も書かれています)

02198

使うのがもったいないくって今はニヤニヤしながら
眺めているmahiru( ̄ー ̄)ニヤリ
特にマステは可愛くって使えないかもcoldsweats01

 

dog 今日のBINGO dog

近頃”静と動”極端なBINGO

02194b

寝ていたかと思いきや・・・
いきなり階段方面に駆け出し、また眠る・・・
愛するお兄ちゃんが気になるBINGOなのですheart04

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2015年2月17日 (火)

出費続き

昨日までの冬の嵐が過ぎ去り
3月下旬の暖かさになった今日のmahiru地方
この暖かさはしばらく続くようですけど
本格的な春はまだまだ遠い事は心得ています(;´д`)トホホ…

そして今日は東北でまた地震bearing
暖かくなっと言ってもまだまだ2月
被害が大きくならない事を願うしかありません。

お兄ちゃんが帰省してからのmahiruの財布・・・出費続きsweat01
春物の衣類に靴、鞄coldsweats02
それに運転免許証に続いて次はパソコン買い替えpc
今の学生さんには必要品ですからね―
いろいろと問題が起きてからでは、何かと慌てますからthink
夏休みの帰省の時から買い替えの話は出ていたのですが
『もう少し大丈夫だよ』との事だったんですが・・・
今回はキッパリと 『何でもいいから新しいのが欲しい』って

『何でもいい』っていう言い方が実に彼らしい
小さい頃から”こだわり”が極端な子で
絶対に譲れない物、まったく気にしない物があって
パソコンに関しては、まったくこだわりナシsign03

と、いう事で家電店の方に勧められまま購入coldsweats01

20150217164337_deco_480x640

実は・・・mahiru”FUJITSU派”だったので反対だったのですが・・・
彼の”こだわり”は無に等しく初NECpc
そしてそしてもちろん”Windows 8.1”
これが簡単なのかしたね?
チラリと操作している所をみたら
なんだかmahiruには難しそうな感じに見えましたけどcoldsweats01
mahiruはパソコンも大事にしてサポート終了まで”Windows 7”と
共に歩んでいきますよ~ん(笑)

(パパる談 『ママちゃんは新し物好きだから絶対に無理だなぁ~』ですってimpact


dog 
今日のBINGO dog

今日は母の病院と整体が重なって mahiruとBINGOは大忙し

20150217164813_deco_565x640

半年ぶりに会ったお兄ちゃんからも
『BINGOの車好き、バージョンアップしてる』
確かに…異常なまでの車好きになったかもcoldsweats01

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2015年2月15日 (日)

あにまるミトン

今日のmahiru地方大荒れでございますtyphoon
まるで台風並みの突風が吹き荒れ
市内で看板が落下したニュースも耳にしましたし
外を歩いて人が飛ばされそうになっている姿を
車の中から何度も目にしましたcoldsweats02

以前からBJKが欲しがっていた”あにまるミトン”
キットが少しバーゲンでお安く買えたので
早々、我が家の編み物担当の母に編んでもらいましたnote

02154

コアラの顔です。
実は左上の左側のコアラの鼻が少し大きすぎて
ちょっと怖いコアラに見えたので
直してもらったのが右下のコアラ・・・
あまり違いがなかった感じもしますが(笑)

顔の部分がパカ~ンと倒れて
手袋を脱がなくてもスマホ操作が出来る様になっています。

 

dog 今日のBINGO dog

お兄ちゃんが帰省してからのBINGO
たくさん抱っこもしてもらっていますが
お留守番の寂しい思いもたくさんしていますsweat02

Img_20150215_194434_462x640

今日もお留守番house
家に帰ったら薄暗い部屋で哀愁のBINGOでしたcoldsweats01

 

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2015年2月13日 (金)

P!ntoイイかもー

11日に無事”さっぽろ雪祭り”も閉幕し
翌日の早朝から雪像取り壊し作業も順調に行われ
おまつり騒ぎも過ぎ去り日常に戻ったmahiru地方

あとはこのまま春に向かって一直線sign03
と、思いたいですが・・・まだまだ寒い日が続いていますthink

雪まつりの閉幕と共にお兄ちゃんが夏休み以来の帰省
嬉しいような・・・
でも正直、とっても忙しい毎日bleah

今回の彼の帰省の第1目的は「運転免許証」の取得準備rvcar
長期滞在は出来ないので春休み、夏休みを利用しての取得を計画
そんなこんなで、なんだかここ数日、目まぐるしい日々のmahiru
大好きなお昼寝もチクチクもまったく出来ないよ~ンcrying

それに前回の雪まつり画像撮影のために行った
大通り会場で見事に初転びをして
腰を打撲、腰痛が日々悪化のmahiruですが
そんなmahiruに救いのグッツ発見eye


半日悩んで、テレビショッピングで購入した”P!nto”が届きましたnote
(”P!nto”についてはこちらの説明をどうぞ)

02132

キャッチは「座るだけで体がピンと!」
当然、半信半疑での購入でしたが・・・
本当に背筋がピンとした感覚ありました。
どうしても椅子に座ると足を組むクセがあったmahiruですが
この”P!nto”椅子に置いて座ると、足を組まずにいられるのが凄い
sign03

母も整体してもらった後の感覚があるって
かなり気に入ってしまって・・・実は今はほぼ奪われてしまっている感じsweat01
でもこれくらいで快適に日々を過ごしてくれるならお安い物かな

 

dog 今日のBINGO dog


お兄ちゃんが帰って来て ソワソワ。ウキウキのBINGO
と、思いきや意外にクール(笑)

Cimg3418_569x640
お兄ちゃんより、mahiruの車のお出かけについて行く方が

BINGOにとっては気になるようですbleah

 

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2015年2月 9日 (月)

さっぽろ雪まつり

昨日のmahiru地方、雨に風と大荒れの1日で
今年は、大雪像の画像UPsnow諦めていましたが
今日は天気も回復したので夜の大通り会場に行って来ましたnote

02095  02094

左画像の左上”雪のスター・ウォーズ””マニラ大聖堂””楽しいサザエさん一家”
右上”雪の国のアリス”
右画像上
”春日大社・中門””台湾-行天宮(台北市)”

春日大社だけは、ちょうどダンスショーに合わせて
ライトアップが変わるのを撮影が出来たので3枚UPしちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

夜の7時頃で外の気温は約マイナス8℃前後
車の中は暖かいし外は寒いしで急にカメラの調子が悪くなってしまって
ただでさえ沢山の人並みの中での撮影は難しいのに
余計にヘタッピ―の撮影で・・・ごめんなさいcoldsweats01 
雪像の雰囲気だけも感じて頂ければと思いましたが
キレイな大雪像の画像と各大雪像の説明が気になる方は
ぜひ公式HPをご覧ください(こちらです)

dog 今日のBINGO dog

大通り会場には、パパるさんに車で連れて行ってもらたので
BINGOも一緒でしたhappy01

Cimg3414_640x556

mahiruを待っているあいだパパると仲良く!?車の中でお留守番

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2015年2月 7日 (土)

お花のアップリケ11枚目

寒い日が続いているmahiru地方ですが
お天気は悪くないので“雪祭り”も最高のコンディション中で
順調に開催されているようですsnow

風邪を引いて全てが停滞気味でしたが
そろそろ体調も回復してきたのでチクチク再開sign03
フェルシモさんの和モダンテイストのお花のアップリケキルトシリーズ
在庫残り1枚を作りましたnote

11枚目になるお花は”アンズ”さくら似た感じの可愛いお花cherryblossom

Img_20150207_165742_600x640

これで手持ちのお花のアップリケを全て作ったので
この後、この中こちらこちら
から9枚を選んでタペストリーを作ります。

どうしても気になる2枚があって
もしそのアップリケが選抜9枚の内に入った場合は
当然、作り直しをする事になるので、また少しが掛かりますが
ここまできたら納得の1枚を作りたいsign03
その気持ちに変わりなしです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

dog 今日のBINGO dog

最近、スマホ撮影が増えていますmobilephone

Img_20150207_151218_499x640

必ず正面から1枚を撮影した後にBINGO自らこのポーズshine

Img_20150207_151234_452x640

カラダを伸ばして、顔を横に向けます。
BINGOのお気に入りモデルポーズなんでしょうかwink

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2015年2月 5日 (木)

最高の睡眠を目指して!?

寒い日が続いているmahiru地方
今日から”第66回さっぽろ雪まつり”が11日まで開催されますsnow

(今年の雪まつりの公式HPはこちらからどうぞ)
期間中に大通り会場の写真だけでも撮影しに行きたいとは思っていますが
こう外が寒いと会場に行くのも一大決心(大袈裟)のmahiruでございますcoldsweats01

みなさんの眠りは、浅いタイプ?それともグッスリさん?
mahiru・・・きっと超浅いタイプだと思います。
いつも夢を見ていて、その夢をほぼ記憶しているし
途中で目が覚めても続きを見れるくらいbleah
それって妄想してるだけじゃない!って言われた事もあるくらい(笑)

最近『ワンランク上の眠へ』とか『最高の睡眠環境』etc.
いろいろと睡眠グッズが出ているようで
自称「なんでも試してみたい派」のmahiruとしましては
低反発マットレスなるものが大変、気になっていて
今使っている布団もだいぶん体重負荷で薄くなってきた感じなので
よりよい睡眠環境のため思い切って買ってみました( ̄ー ̄)ニヤリ

20150205101633_deco_466x640

もうすぐに敷いてしまったので、商品は購入元のニトリさんでご覧くださいこちら

mahiruはダブル布団なので、シングルよりもかなりお値段がUPするため
今回は一番欲しかった”エアウィーヴ”の商品を諦め
お、ねだん以上ニトリの”低反発マットレスストッパー4cm”を購入
まだ使用1日目プラスお昼寝1回ですけど
寝返りが少なくなった分、眠りが少し深くなったかもしれませんね。
夢は見た記憶があってもいつもの様にしっかりと覚えていないから

次に欲しいのは”オーダー枕”
こちらは母のお世話になっている整形外科で作ってもらえる様で
たぶん近いうちにお願いしようかと思っていますscissors

 

dog 今日のBINGO dog

もしBINGOのようにどこでもスヤスヤと眠れたら
こんなマットも枕も必要ないかも~

02054b
『mahiruさん、またムダな買い物を』
そんなBINGOの心の声が聞こえてきたようなsweat01

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2015年2月 3日 (火)

ドキドキのトリミング

今日のmahiru地方、メチャ寒いですbearing
雪まつりの開催もあと2日に迫り、大通り会場の足場も外されたようですし
mahiru地方の冬季もピークを迎えていると思えば
この寒さも納得sign03 あとは雪解けを待つばかり(これはまだ気が早いかもbleah

BINGO、ズ~ッと同じトミング店でお願いしていたんですが
ちょっとmahiruの心境の変化で
母の治療の帰りに通るトリミング店が気になって
ネットで調べたら、ちょっと良さそうな雰囲気だったし
電話で予約を入れた時の対応もとっても好印象で
本日、初トリミングhairsalonお願いしてみました。

20150203191933_deco

”ご新規様キャンペーン”でBINGOには嬉しい
無添加おやつセットのプレセントも頂いてきましたhappy01

バンダナも着けてもらってスッキリしましたよ~
早々
お店のブログにも載せてもらっていましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(下のページにBINGOがいますこちらからどうぞ)

はじめてのトリミング店・・・
ドキドキでしたが、大満足のmahiruとBINGO(たぶん)でしたscissors

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2015年2月 2日 (月)

3年の星占い

今日のmahiru地方snow時折ものすご~い強い風が吹き荒れ
降雪というより、風で雪が舞っている感じの1日typhoon

以前、新聞の書籍広告を見て気になっていた
『3年の星占い』ついに買ってきちゃいましたwink

20150202203324_deco 
 

2015年から17年の3年間の星占いの本なんですけど
ちょっと一般的な星占いとは少し違った感覚で
これからの3年間のバイブルにしてもいいかなぁ~って

占いを信じる?信じない?ってそれぞれだと思うので
あくまでもmahiruの持論なんですけど (そこまで大袈裟ではないですけどbleah
占いって「生活信号」みたいだと思っていますsignaler
悪い事は『気をつけよう』って意味の”赤””黄色”信号
良い事が『イケイケ!GO―GO―』の”青”信号

だから左右されません。信号は待てば変わるからscissors
が、しかしはやり占いって妙に気になるので
いろんな占い必ず目を通していますけど( ̄ー ̄)ニヤリ

占い本を読みながら・・・

20150202203545_deco

大好きな北菓楼の”北海道開拓おかき”をポリポリ
すごいネーミングですけど美味しいので
ぜひ物産展や来道の際には、召し上がってみて下さいdelicious

ちなみに今日は”枝幸帆立味”ですが一番好きなのは”えりも昆布味”
他にも北海道の各地の味があります
(気に方はこちらをどうぞ)

dog 今日のBINGO dog

明日トリミングに行ってきますhairsalon

20150202202911_deco

毎日の雪で、すぐに洋服が汚れて洗濯が大変sweat01
ここ数日、夜はヌーディ―BINGOで過ごしていますbleah

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

 

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »