日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 出費続き | トップページ | 予定変更 »

2015年2月19日 (木)

またしてもムダ遣い!?

穏やかな天候の続いているmhiru地方
このまま春になってくれれば・・・なんて事は甘いですかcoldsweats01

母のプチ介助さんをしてから以前にもブログネタにしましたが
車の中で過ごす時間が多くって
まさか車の中でチクチクと針を持つのもね~
それで好きな音楽を聴いたり、コンビニcafeコーヒーを飲んだり
それなりに自分の時間を楽しんではいたんですが
最近、LINEゲームの”ツムツム”に夢中のmahiru
特別なディスニー好きでもないのですが
ついついこのツムツムキャラクターに心惹かれ
郵便局限定「ディズニーツムツムグッズ」買っちゃいましたbleah

(上のディズニーツムツムグッズをクリックしてもらえると参考としてツムツムの説明も書かれています)

02198

使うのがもったいないくって今はニヤニヤしながら
眺めているmahiru( ̄ー ̄)ニヤリ
特にマステは可愛くって使えないかもcoldsweats01

 

dog 今日のBINGO dog

近頃”静と動”極端なBINGO

02194b

寝ていたかと思いきや・・・
いきなり階段方面に駆け出し、また眠る・・・
愛するお兄ちゃんが気になるBINGOなのですheart04

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 出費続き | トップページ | 予定変更 »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mahiruさんこんばんはヽ(=´▽`=)ノ
穏やかな天候で良かったですね…
本当にこのままcherryblossomcherryblossomになると…
良いのですがそんなに甘くないかぁ~~✿
でも春は~~~♫~~♪♬♪~そこまで来てますよぉ~✿

ロゼはツムツム…sign02ゲームは知りませんが…
此のキラ可愛いですねぇ~heart04ロゼはマスキングテープが大好きですheart04
このマスキンングテープ可愛いクリアファイルも可愛いheart04
北海道限定なのかなぁ~~明日郵便局行ってみますが有るといいなぁ~(*´艸`*)
mahiruさんこれは無駄遣いとは言いませんよぉ~ロゼも買いですflair

BINGOちゃんの気持ち良くわかるよぉ~✿
カイトもお兄ちゃんがお休みの時は階段を眺めて…
声にならない声でお兄ちゃん呼んでいます…
impact吠えると怒られるから…一途なカイト・BINGOちゃんですね(*´艸`*)clover

flagArtRoseさん

こんばんわぁ~
今日も2月にしては暖かな1日で
車で出掛ける時についセーターだけの軽装で
車に乗り込んでしまうmahiruでしたcoldsweats01
(この時期、外はまだ寒いので何かの時に備えて軽装はNG)

ツムツム、ご存じなかったですか(´・ω・`)ショボーン
でもね。本当に可愛いマステですから
ぜひ、ロゼさんにも手に入れてもらいたいなぁnote
地域限定ではなくって、全国販売の様ですが
販売数量が決まっていて、販売先の郵便局も決まっているとか・・・
ロゼさんもGET、出来るといいなぁ~scissors

声にならない声・・・わかりますsign03
BINGOも同じですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
カイトくんと性格もそっくりなかもwink

こんばんは~。
mahiruさん地方、今年は春が早くやってくるといいですね~。

ツムツム~♪
私も少し前まで遊んでましたよ。
今はエヴァのゲームとスヌーピーのゲームがメインですけど。(笑)
ツムツムのアイテム、人気ですね~!
この間、郵便局に行ったけど気が付きませんでした。
アナ雪はたくさんあったような・・・。think
マステ、私も欲しいなぁ~heart04

BINGOちゃんの愛、健気ですね~。confident
ハモンもそうですが、同じ空間に一緒にいないと気になって仕方
ないみたいです・・・。

土曜日の今日はもう3月と思うばかりの陽気で

暖かくて過ごしやすいお天気になっています。happy01

このまま春?なーんてことは絶対ナイですよね。bleah

makoはスマホ持ってないのでゲームのことは分らないけど~

ミッキーは永遠のアイドルですものね。lovely

マスキングテープやクリアファイル可愛い!

「スマスマ」知らないのだけどコレ使えそうですね。(・∀・)イイ!

無駄遣いってことはスルーして楽しみましょう。( ̄ー ̄)ニヤリ

BINGOくんお兄ちゃんがいる間は落ち着かないかな。

大好きだもんね~しっかり甘えたいよね。dogheart04

flagささみさん

こんばんわぁ
2月の後半なのに
穏やか過ぎる毎日で春が待ち遠しいですconfident

今だにツムツムです(笑)
年齢のせいかちっとも上達しませんけどsweat01
ツムツムキャラ可愛いですよね~
ロゼさんもマステGETしたそうですよscissors
(つぶやきにコメントを頂きました)
アナ雪はすごい人気ですよね。

動物くん達の方が愛情が深いのかもしれませんね。
ハモンちゃんもBINGOも
家族の行動が気になってしかたがないんでしょうねheart04

flag s-makoさん

こんばんわぁ~
今年の春は早く来てくれるのかな!?って
錯覚してしまう程に毎日、穏やかです(*^ω^*)ノ彡

そうですsign03ディズニー&ミッキーは永遠のアイドルですからね。
見ているだけでもテンションUPup
沈んだ気持ちでいるよりはイイですよね~んhappy01

makoさんの思う通り
BINGOはお兄ちゃんが気になって、気になって
家に居る時はソワソワしている感じヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
たくさん甘えてますよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/61163045

この記事へのトラックバック一覧です: またしてもムダ遣い!?:

« 出費続き | トップページ | 予定変更 »