日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« あにまるミトン | トップページ | またしてもムダ遣い!? »

2015年2月17日 (火)

出費続き

昨日までの冬の嵐が過ぎ去り
3月下旬の暖かさになった今日のmahiru地方
この暖かさはしばらく続くようですけど
本格的な春はまだまだ遠い事は心得ています(;´д`)トホホ…

そして今日は東北でまた地震bearing
暖かくなっと言ってもまだまだ2月
被害が大きくならない事を願うしかありません。

お兄ちゃんが帰省してからのmahiruの財布・・・出費続きsweat01
春物の衣類に靴、鞄coldsweats02
それに運転免許証に続いて次はパソコン買い替えpc
今の学生さんには必要品ですからね―
いろいろと問題が起きてからでは、何かと慌てますからthink
夏休みの帰省の時から買い替えの話は出ていたのですが
『もう少し大丈夫だよ』との事だったんですが・・・
今回はキッパリと 『何でもいいから新しいのが欲しい』って

『何でもいい』っていう言い方が実に彼らしい
小さい頃から”こだわり”が極端な子で
絶対に譲れない物、まったく気にしない物があって
パソコンに関しては、まったくこだわりナシsign03

と、いう事で家電店の方に勧められまま購入coldsweats01

20150217164337_deco_480x640

実は・・・mahiru”FUJITSU派”だったので反対だったのですが・・・
彼の”こだわり”は無に等しく初NECpc
そしてそしてもちろん”Windows 8.1”
これが簡単なのかしたね?
チラリと操作している所をみたら
なんだかmahiruには難しそうな感じに見えましたけどcoldsweats01
mahiruはパソコンも大事にしてサポート終了まで”Windows 7”と
共に歩んでいきますよ~ん(笑)

(パパる談 『ママちゃんは新し物好きだから絶対に無理だなぁ~』ですってimpact


dog 
今日のBINGO dog

今日は母の病院と整体が重なって mahiruとBINGOは大忙し

20150217164813_deco_565x640

半年ぶりに会ったお兄ちゃんからも
『BINGOの車好き、バージョンアップしてる』
確かに…異常なまでの車好きになったかもcoldsweats01

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« あにまるミトン | トップページ | またしてもムダ遣い!? »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

季節の変わり目、特に春は何かと出費が重なりますね~。
お兄ちゃん、もしかして血液型はB型??
いえいえ・・・血液型は関係ないと思いますが、こだわりの
偏り具合がB型の私とよく似てるなぁと思って・・・。(笑)
興味があるコトと無いコトの差があり過ぎるので。sweat02
私も、きっとお兄ちゃんに触発されて新しいPCが欲しくなる
mahiruさんに1票!

BINGOちゃん、お疲れさま。heart04
ドライブ、楽しいもんね~♪

季節が移り変わる時っていろいろありますね。

特に天災が気になるこの頃です。

雪が降りすぎたり竜巻それに地震と・・・

春らしい平和な季節が待ちどうしいですね。cherryblossomheart04

お兄ちゃんが帰省して・・・フムフム・・・

嬉しい反面出費も多々あって母として主婦として大変ですね。

パソコンは8.1ですかぁ~makoも7なので~

サポート期間が気になっています。

10年でしょ~また買い替えかと思うと~

今から頭が痛いわね~もう少し長くサポートお願いしたいわ。bleah

BINGOくんドライブ上手になって嬉しいね。

お兄ちゃんにも大いに甘えさせてもらってね。dogheart04

flagささみさん

こんばんわぁ~
ピンポンflair彼はB型です( ̄ー ̄)ニヤリ
なぜか子供2人はmahiruと同じB型。
ちょっと変わった”こだわり”はB型のせいだったのかぁ(笑)

いやだなぁ~ささみさんまでangry
買いませんよ!・・・pc今はねbleah

そうそう水玉ビーズ、削除しようと思っていたんですか?
よかった~実は本当に最初から欲しかったんですよ。
でも似た感じの物があったので
ズ~と欲しいのを封印していたんですが
どうしても諦めきれなくってポチッとねwink
おかげさまで大満足ですよnote

flags-makoさん

こんばんわぁ
もうmakoさんのお住まいの地域は春を
日々感じる季節なんでしょうね。
こちらは気温が上がっているとは言っても
最低気温はマイナスですから
まだまだ雪解けまでは春は遠いのかなcoldsweats01

半年ぶりだと、つい「困ってないの~」なんて
らしくなく甘い言葉を掛けてしまって
つい、お財布もゆるくなってしまって
そしてそれを見ている娘までが便乗おねだりsweat01
ランチに飲み会・・・控えて節約ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この1週間。完全に針休み。
すっかり予定が狂っています。
明日から少しチクチク時間を持ちたいと思っていますnote

mahiruさんおはよう御座います(^O^)/
最近又東北で地震が…心配ですね…
本当に…被害が出ないことを祈るばかりですm(__)m
ロゼの所も昨日は雪警報が出て心配しましたが…
雪が降ることがなくて本当に良かったです✿
今日は~~sun少し暖かく感じます(*´艸`*)
早く春が来るといいですね~~暖かくなあれ~tulipbudcherryblossomsun

息子さんの帰省に…出費続きsweat01sweat01
分かりますよぉ~~mahiruさんのmoneybagdollar羽が生えて飛んで行くのでは(^=^;…
でも嬉しい顔見ると…何だか許せちゃうのは親……かなぁ(*ノェノ)キャーハ

BINGOちゃんドライブ好きrvcardash
お出掛けアンテナ張り巡らしているのですねflair
皆と離れたくないのでしようねヒッツキムシBINGO発見impact
毎日楽しくねヽ(=´▽`=)ノ…✿clover

flagArtRoseさん

こんばんわぁ
こちらも暖かな日が続いていますが
まだまだ雪は全然、解けないし
春はまだまだ遠いのかなbearing

なんだかね~
この1週間、体力もお財布もボロボロ(笑)
冬の洋服はかさばるので
数着しか着替えを持って来ないですもんsweat01
それにラーメン、お寿司・・・
札幌の方が絶対に美味しいと言うので連れて行ったり
親バカの日々を過ごしていました(;´д`)トホホ…

BINGO、どこでも一緒したいんですよね~
でもまだ寒いから
車中とは言っても1時間もお留守番は無理なので
エンジンを切らなきゃならない時には
どうしてもお家でお留守番のBINGOなのですthink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/61153157

この記事へのトラックバック一覧です: 出費続き:

« あにまるミトン | トップページ | またしてもムダ遣い!? »