日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« コレから自粛してみます | トップページ | きめこみパッチワーク »

2015年3月18日 (水)

好転の兆し!?

春を感じるポカポカ陽気が続いてるmahiru地方ヽ(*≧ε≦*)φ
目に見えるスピードで雪解けも進んでいますnote

ひと月前くらいから時々、生命線が痒いことがあって
よく掌が痒いとお金が入るとか・・・って聞いたことはあるけれど
mhiruは生命線が半端なく痒くって
それでスマホ検索したら
『好転の前触れ』なんて嬉しい事も書かれていたり

掌が痒い時に手相が変わる合図とも
こういう時にmahiruという人間、決して悪い方に考えない
超ご都合主義に思い込むタイプbleah
『きっと良いことがあるのねnotes』なんて密かに期待( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日、新発売の黒烏龍茶を買ったら
抽選で10万名様にプレゼント!『LINEギフト100円相当』

応募券がついていたんで
「当たらないでしょうけどね~」なんて思いながらアクセスしたら
なんとsign01なんとsign03 当たってしまったのscissors

03182

まぁ、たかが100円分のギフトコードなんですけど・・・
アタリ”ってイイ言葉(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それだけですご~く嬉しくなちゃって

それに大好きなラインのゲーム”ツムツム”でも欲しかったキャラが出たり
ココログの神経衰弱でもアバターのてんとう虫の衣装が当たったり
「ラッキーheart04」なんて喜ぶ母mahiruをBJKはバカにして笑うけれど
小さくたって気分はHAPPYnoteなのよwink

でも冷静に考えると・・・これが好転!?
好転の兆しの結果としては、やっぱ小さいかな(;´д`)トホホ…

 

dog 今日のBINGO dog

Img_20150318_123312_360x640

以前からご心配を頂いているBINGOの歯茎の腫れ
トリミング先で歯磨きが出来ないと言われて
今日、シニア検査も兼ねて診察を受けてきました。
血液検査の結果を見て、問題がなければ
近日中に麻酔をかけて歯石を除去して経過観察することに

Img_20150318_161745_640x360_2

歯石を除去後は家でも歯茎のマッサージをする事になりますが
それで少しでも緩和してくれるといいのですが・・・

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« コレから自粛してみます | トップページ | きめこみパッチワーク »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

ほほぉ・・・手のひらが痒くなると幸運の兆しなんですか!?
どうしよう、私はまだ手のひらが痒くなったコトがないっ!bearing
たしかにmahiruさんに、ラッキーなことが起こっていますね~。
いいなぁ~♪
このあとドカ~ンと素敵なことが起こるかもしれませんよ。happy02
そう思うだけで、わくわくしてきました。(笑)

BINGOちゃん、一応は手術回避で様子見なんですね。
歯肉のマッサージはちょっと大変だけど、取り敢えずは
良かったですね。
腫れが引いて早く良くなるといいね、BINGOちゃん。confident

大幸運の兆し・・・かもしれませんよ。
次はジャンボ宝くじに挑戦ですね。
億万長者も夢ではないかも。
好天の兆しは小さなことから始まって次第に大きくなる可能性が大です。
幸運を祈ります。
応援ポチ・ポチ・ポチリ!

わぁ~当たりって言葉~makoもだーいすき。

100円~されど~100円~嬉しいですよね。

お母様にブラックちゃん~

100円を笑うものは100円に泣く?大げさよね。( ̄ー ̄)ニヤリ

生命線が痒いといいことがある?

うーん~今のところ反応ないわぁ~(*≧m≦*)

嬉しいポカポカ陽気もまた寒気到来とか~

気候不順だから風邪には要注意ですよ。

BINGOくん歯石取って少しでも良くなるといいね。doggood

flagささみさん

こんばんわぁ~
掌が痒い時に黙って「金・金・金」と3回、掌に書いて
飲み込むとお金が入って来るとか・・・
これは掌が痒い時に絶対にする”おまじない”
効果については期待薄ですけどねbleah

それにしても好転の兆しで100円はね~
でも小さなことからコツコツですよscissors

BINGOは現状では、すぐに手術ってことにならなくって一安心でした。
ただ歯石を取るにも麻酔が必要ですから
あのデブチンでも小さな身体を思うと心配bearing
それでも歯石を取ることで、今の症状が緩和してくれれば
それはBINGOのためにもなりますからね~
うまく進んでくれる事を今は願っています。
いつも心配してくれて感謝していますshine

flagcountry walkerさん

こんばんは。
いつも応援して下さってありがとうございますhappy01

お恥ずかしい好転の兆しですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それでも『あたり』の文字が嬉しかったです。
嬉しいと思う気持ちが、好転を呼び込む
そう思って毎日、笑顔で過ごすように心がけようかと・・・

flag s-makoさん

こんばんは~

makoさんの言葉通り!
100円をバカにしてはいけないですよねsign03
だって140円で買ったウーロン茶が
40円で買えた事になったも同じなら絶対にラッキーでしょう(笑)

いつも応募する前に諦めていたる懸賞の応募
ちょっとハマってしまいそうですbleah

BINGOもお年ですからね~
歯もポロポロと抜けているようだし
今、歯石をとってマッサージをしてあげる事で
少しでもBINGOの負担が軽くなるならと思っています。
まぁ、マッサージはmahiruは出来ないので
指示をするだけですけどbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/61301065

この記事へのトラックバック一覧です: 好転の兆し!?:

« コレから自粛してみます | トップページ | きめこみパッチワーク »