日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« お買い得だと・・・思う | トップページ | コレから自粛してみます »

2015年3月14日 (土)

楽しみいろいろ

今日のmahiru地方、久しぶりに空が青い良いお天気の1日
感じましたよ~note

今日は義父がカラオケでお昼ごはんの用意をする必要がないので
昨夜から久しぶりの朝寝坊を楽しみにしていたのに・・・
いつも土日は昼過ぎまで寝ているBJKに起こされちゃいましたbearing
まぁ、早くから友達と遊びに出掛けてくれたから
家事を済ませた後は、のんびりなんですけどnote

Img_20150306_192806_563x640

ブックカバーを作ろうかと、布を出しては見たものの
今日はチクチク気分になれなくって(そんな日もありますよねbleah

窓から差し込む陽を感じながら
お気に入り、ロイズのコーヒーチョコレートとコーヒーでのんびり( ̄ー ̄)ニヤリ

20150314164914_deco

今、一番読みたいのは直木賞受賞の西加奈子さんの『サラバ!』
本を読むのが超スローなmahirucoldsweats01
ただいま、チクチク優先(それなのに休んでばかりbleah
と、いうこともあって
必要以上の広告が無くって、読み応えがある『婦人公論』
今回の特集”親の介護”も興味があったんで
これを読んで読書気分を楽しみましたよwink

 

dog 今日のBINGO dog

本を読んでいる間、熱い視線を無視していたらふて寝したようですsleepy

20150314165530_deco

スマホを向けるとチラリとこちらを見てすぐに寝たふりsign02

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« お買い得だと・・・思う | トップページ | コレから自粛してみます »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

うふふ・・・主婦の貴重な休日ですね。
あまり根をつめると煮詰まってしまうので、時には
スローペースで過ごすのも大切ですよね。
・・・といいつつ、私はもう少しペースを上げたい
ところなんですけど。bleahsweat01

BINGOちゃん、やっぱりイケメンdogだね~heart04
ん?BINGOちゃんのお顔の晴れ、少し引いたのかな?


こんにちは〜^^
なんでしょう…
休みたい日に限って 休めない…(ノ_-。)
そんなタイミングが多い私です…(笑)

mahiruさん文学少女だったのですね。happy01

文学にも精通(漫画にもだったかしらぁ)^^

したいことが沢山あるって素敵なことですよね。

シャレタ布さんでブックカバーを作られるのね。

きっと小説さんも喜んで待ってますね。(v^ー゜)ヤッタネ!!

ロイズチョコとコーヒー素敵なひと時楽しみましょう。

camera向けるとsleepyふり?

まるでメグといっしょです~BINGOくん~( ̄ー ̄)ニヤリ

flagささみさん

こんばんわぁ~
いつものグウタラ休日なんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんだかここしばらく毎日、家の中が騒々しくって
ちょっと1人でのんびりと過ごす時間が欲しかっただけです。

ささみさんがスローペースなら
わたし・・・ヤバイですよshock
焦れば焦る程、気持ちが空回りしている感じで
こういう時こそ心に余裕を持つ時間も必要かもですwink

見た感じのBINGOの腫れ・・・少し引いたようなのですが
かなり悪化しているようで(詳しくはブログで)
明後日、診察に行く予定なんですよthink

flagkikyouさん

こんばんわぁ~
本当に外で仕事をしているkikyouさんこそ
休日はのんびりとしたいところでしょうが・・・
うん。うん。休みの日は休みの日で
たくさんする事があってなかなかのんびりとは
いきませんよね~coldsweats01

ストレスが貯蓄しない程度にリフレッシュですよscissors

flag s-mako さん

こんばんは~
いやだmakoさんたら
まったく文学派じゃないですよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
文芸よりもエッセイの方が好きだし
本よりも画像の方が好きだし
コーヒーにチョコには雑誌を読むがおしゃれでしょうbleah

メグちゃんもBINGOもちゃんとした意志があって
本当にお利口~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/61280246

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみいろいろ:

« お買い得だと・・・思う | トップページ | コレから自粛してみます »