日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« きめこみパッチワーク | トップページ |  またまた在庫になるのかな(^^ゞ »

2015年3月22日 (日)

美味しければOK

相変わらずお天気が続いてるmahiru地方
お彼岸の土曜日、日曜日とたっぷり睡眠sleepyゆっくり休養sleepy
久しぶりに充実の休日だった気がしますnote

今さらなんですが、朝食や少しお腹が空いた時に
シリアルを食べているので今日、買い物の時に
いつもの「オールブラン*フルーツミックス』を買ったつもりが
『フルーツ*グラノラ』だったんですcoldsweats01

03222

でも、それが意外にオールブランより好きかも
中に入ってるドライフルーツはたぶん同じようなものだし
ちょっと嬉しい(美味しい)間違えだかもscissors

なんだかパッチワークが思う様に進んでいなくって
(ラティス部分の枚数違いでまたログキャビンが増えちゃったんですcoldsweats02
ちょっとリフレッシュも兼ねて昨日、フエルシモさんからが届いた
ピンクッションを作ってみることにしてクロスステッチはじめました。

Cimg3514_640x480

ピンクションだし、小さいからすぐに出来るのかな!?って
でも、そう甘くないですね~sweat01
やはり休みは、のんびり出来てもそれなりに家事が忙しい
集中してチクチクと刺せなくって仕上がりはもう少し時間が掛かりそう

とっても可愛いすずらんの花なんですよ~
今から仕上がりが楽しみnotes

 

dog 今日のBINGO dog

お天気良いから車に乗ろうよ光線eye

Cimg3508_640x480

根気負けてして買い物ついでにドライブに行ってきましたよォrvcardash

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« きめこみパッチワーク | トップページ |  またまた在庫になるのかな(^^ゞ »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆっくり休養が取れたみたいで良かったですね。

何でもないことでストレスになったりしますからね。

これからもノンビリゆっくりいきましょうね。happy01

フルーツMとフルーツGとビミョウに違うかも。

makoはフルーツGも好きですよ。deliciousscissors

クロスSのピンクッション可愛い!

ピンクが可愛さグーンとアップでグッドグッド!

パッチもいいけどこうした刺繍もいいですね。

刺繍とキルトのコラボも楽しいですね。

BINGOくんも春を感じてrvcarでゴーしたいのよね。dogheart04

こんばんは~。

私、フルーツグラノラ好きです~heart04
オールブランよりも・・・。coldsweats01
美味しくてついつい食べ過ぎそうになるので、
ガマン!ガマン!です。(笑)
スズランのステッチ、可愛いですね~。
あまり根を詰めると煮詰まってしまうので、上手く
リフレッシュしながら頑張って下さいね。

BINGOちゃんもドライブでリフレッシュなんだね~note

flags-makoさん

こんばんは。
週末のんびりムードのまま春休みに突入しました。
朝寝坊が出来るのは嬉しいですけど
生活がなんだか落ち着かないから
良い様な悪い様な・・・
まぁ、こんな気持ちもあと2年ですからね。
mahiruも春休み楽しみま~すnote

同じ物を当たり前のように選んでいるより
たまにこうした間違えで違う出会いがあるものですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
美味しく頂いていま~すscissors

flagささみさん

こんばんは!
わぁ~もっと早くにささみさんに尋ねていればよかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
フルーツグラノラの食感、とっても好きで
どうしてもっと早くに買わなかったの?って思いつつ食べていたんです。
今回は間違って大正解flair
つい美味しくって食べ過ぎ・・・わかります。
甘い系は胸ヤケするので、食べ過ぎは本当に注意なんですよcoldsweats01

ちょっぴり息抜きしながら、チクチクですnote
でも、とっても楽しい息抜きですよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/61320899

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しければOK:

« きめこみパッチワーク | トップページ |  またまた在庫になるのかな(^^ゞ »