日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« ポーチのヒ・ミ・ツ | トップページ | 気になる »

2015年3月 4日 (水)

これで整理OK!?

ここ数日、大荒の道東、道北地方に比べると
mahiru地方、ありがたい事に穏やかな天候が続いていますcloud

それでも急に雪が降り出すと外が真っ白になるし
気温も暖かいとは言っても
最低気温はマイナスで最高気温も1~2℃前後
まだまだ春は少し離れた場所で隠れているようで
今年は季節を感じる気持ちの余裕があるせいなのか
3月に入って、ますます春が恋しいmahiruなのですheart04

昨年の11月に『作るより早い』という事で
赤いカードケースを買って画像をUPした事があります
(その時のブログはこちら
出来る限り、必要かな!?って思う以外の
ポイントカード作りはお断りする様にはしているのですが
銀行、クレジットカードと普段、持ち歩く事のないカード類も
なかなか多くていつも用事をたしに出掛ける度に
「あれ、ない!ない!」とひと騒ぎしているmahiruを見かねて
母がコープのトドックーでカード入れを注文してくれましたnote

03043

外観はシャンパンピンクでファスナーや内布が明るいピンク
かなり厚めでしっかりとした作り。
中はじゃばら式になっているのでカード分類も出来そうwink

dog 今日のBINGO dog

ちょっとこの手の感じが可愛いかぁ~とcamera

03043b

最近のお洋服の着替えはお兄ちゃんの担当。
可愛い手の上から毛が出てるsign03
ファスナーくらいちゃんと締めてよ―ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« ポーチのヒ・ミ・ツ | トップページ | 気になる »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^

ポイントカード、ついつい作ってしまい
溜まっていきますよねsweat01
お財布がパンパンになって、しまいには使わないカードは違う入れ物にいれたりsweat01
大人っぽくて、お洒落なカード入れですねhappy01
たくさん入りそう^^
お母様、優しいですねscissors

こんばんは~。

わぁ!これはたっぷり大容量ですね♪
仕切りがあるので、きちんと分類も出来そうです。
ポーチのお色も大人可愛いですね。
あまり必要じゃなければ作らないようにしているカードも、
なぜかいつの間にか増えていたりしますよね~。
私もかなり少なく絞っていますが、いざという時に
見つけられなくて残念!ということが多いんです。coldsweats01

BINGOちゃん、お兄ちゃんにお洋服を着せてもらって
嬉しいんでしょうね~。
・・・そういえば、いつもはmahiruさんが着せているのですか?

カード… 
本当に整理しても、なんでこんなにあるんでしょうね??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それだけは入れば、忘れる事もなく いいですね〜good

BINGOちゃん… 
言われなければ そういうものかと思いました(*^m^)

分かるワァ~アルアル~

いつの間にか貯まっちゃうポイントカード!

ポイントはそんなに貯まんないのにね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

優しい心づかいのお母様に感謝ですね。

これからは探さなくてもハイって出せそうですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

BINGOくんお兄ちゃんに世話してもらって

それだけで嬉しくてたまんないって顔してる!

ファスナーから出た毛はおまけですね。bleah

flagみかんさん

こんばんわぁ~
ポイントカードってポイント以上に貯まちゃいますよね(笑)
最近はお財布を薄手のタイプに変えたので
お財布の中に入れるのは選抜カードのみ
ポイントカードは、使いそうなSHOPのカードを
前に買った赤のカード入れに
そうすると、あぶれたカードが大変な事になってしまってsweat01
でも、これで少しは整理が出来そうですscissors

整理と同時に少し処分もしなくてわcoldsweats01

flagささみさん

こんばんわぁ
またまたカード入れですsweat01
どれだけカードがあるか今度、写真を撮ってUPしたら・・・
きっと驚く程の量かもしれない\(;゚∇゚)/
使わないカードプラス期限切れカードcoldsweats01
整理はそこからはじめるとかなりスッキリしそうです。

BINGOの普段の着替えは
母とmahiruが軍手をつけて2人で着替えさせていますsweat01
洋服を脱がせると解放感からか直ぐに脱走するの(笑)
でもね。お兄ちゃんが着替えさせると
おとなしく着替えているんですよpout

flagkikyouさん

こんばんわぁ~
本当にどんどん貯まる一方のポイントカード
その中で本当に有効利用しているカードはごく一部。
よくカードを見ると期限切れもあるし
この際、面倒がらずにちゃんと整理しようかと思っています。

なんだか毛が飛び出た感じでヘンでしょう(笑)

flag s-makoさん

こんばんわぁ~
前に持ち歩く用に整理したのに
いつのまにかパンパンになっちゃっていて
必要な分をカード入れに入れて持ち歩く様には
しているのですが・・・
慌てると、どこに置いたのか置き忘れcoldsweats01
その度「ない。ない。な~ぃ!」と探し回る
年のいった娘を哀れに思ったのでしょうねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
母からの嬉しいプレゼント
でもこれを機に本格的に整理をしようかと思っていますconfident

BINGOはお兄ちゃんから離れません。
あと2週間程だから好きにさせていますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/61229679

この記事へのトラックバック一覧です: これで整理OK!?:

« ポーチのヒ・ミ・ツ | トップページ | 気になる »