日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« パッチワークの雑誌 | トップページ | 楽しみいろいろ »

2015年3月12日 (木)

お買い得だと・・・思う

まだまだ寒さを感じるmahiru地方
それでも3月の空気はどこか春を感じる暖かさもあって
雪解けが心なしか進んでいるのが嬉しいこの頃ですhappy01

昨夜はカレンダーを見てビックリsign01
”確定申告”すっかり忘れていましたsweat01
今年は母の事もあって 毎年、お願いされる申告のお手伝いは
早い時期に お断りしていたので 家の分だけmemo
そう思う気持ちがつい後回しにする原因となり
ついには完全に忘れていましたcoldsweats01

でもこんな時、パソコンって便利( ̄ー ̄)ニヤリ
前年のデーターを引用すれば簡単!簡単!
夕べの内に申告書を作り
今日は税務署に提出して納税も済ませてきましたscissors
やれやれホッと一安心┓( ̄∇ ̄;)┏

先日ふらりと立ち寄った手芸店がたまたまバーゲン中
『本日のお買い得限定品sign03

20150312193601_deco_501x640

リボン福袋ですribbon なんと1袋380sign03

Img_20150312_193126_640x453

写し方がイマイチなんですけど、このボリューム
1本が約3メートルがなんと18本(たぶん)入り
これで380円なら今、使うアテがなくっても
お買い得だから買っちゃいますよね?
と、またまた自分に都合良く言い訳する無駄使いmahiru
coldsweats01

 

dog  今日のBINGO dog

あの嵐の夜からtyphoonBINGOがなついてきますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_20150312_192210_447x640

スマホを向けると寄ってきたりlovely

 

~追伸~
misakoさん、ささみさん、s-makoさんへ

前回の記事にコメントを頂いてありがとうございました。
まだ未熟でスマホから公開が出来てもお返事が出来ませんcoldsweats01
この記事UPの後、改めてパソコンからお返事をさせて頂きます。
少し遅くなりますがお返事しますのでお待ちください。
本当にごめんなさいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

« パッチワークの雑誌 | トップページ | 楽しみいろいろ »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

確定申告、お疲れ様でした。
mahiruさんもいろいろとお忙しいですから、うっかり
忘れてしまいますよね。
でも、間にあって良かったですね。

リボンの福袋、お買い得でしたね~♪
私も手芸屋さんで、会員様限定お買い得品とかって
あるとチェックしますよ。
パーツ類とかお買い得パックになっていると、即買いです!happy02

怖い時や心細い時にそばにいてくれるmahiruさんは、
やっぱりBINGOちゃんにとって大好きなママなんですね。confident

ココログのアプリって使い難いですよね~!
私も一応ダウンロードしてますけど、全く使えません・・・。

こんばんわ^^

確定申告、自分でされるんですね~^^
えらいわぁ~rock
わたしなんか、したことないし、毎年オットが電卓たたいてます。

このリボンの福袋、お得ですよ~notes
わたしも、違う会社で500円のリボンの訳ありのを買ったんですが
ちょこっとした時に、すごく役立ってますよ~happy01
埼玉は、昼間は春のように暖かいんですが、今朝の関東はすごく冷え込んで
夕日が入るまで、寒くてちょい風邪を引いたみたいで
風邪薬飲んだら、調子が戻りましたsweat01
まだまだ、油断できませんねsweat01

flagささみさん

ありがとうございます。
ホントにすっかり忘れていたんですよcoldsweats01
でもギリギリ派は、やはりまだまだいるようで
税務署は駐車場待ちで長蛇の列rvcar
その上、そこで書類作成って1日仕事になるものを
家のパソコンで出来ちゃうって凄いですよね。
”e-Tax”にするともっと便利なんでしょうけど
利用するまでの手続きが面倒でパスしちゃってますbleah

お買い得ですよねsign03よかった~( ̄ー ̄)ニヤリ
手芸用品は高いですから
安く買える時は、考えていちゃダメですよねwink

ココログのスマホアプリ・・・
本当に使い難いです。
使っているのは、頂いたコメントを読んで公開する事と
ブログの下書きをする事
これもこのごろやっと使い方がわかったなぁ~って
でも細かい調整は、まったく出来ないので
結局、UP前にpcで再確認。
よくスマホのみでブログUPしている人・・・尊敬。

flagみかんさん

こんばんは。
関東の方、かなり冷え込んでいるようですね。
こちらは室内の暖房は、まだしっかりと入っているし
外の気温も0℃前後だと寒く感じない肌感になっていますけど
そちらは暖かくなったり、寒くなったり・・・
体調を崩されてしまうのも納得。
早めのお薬、それと”喉”温めるようにすとイイかもしれませんよ
とにかく無理をなざらずお大事にお過ごし下さいねnotes

やりィ~お買い得ですよねscissorsよかった~
みかんさんならリボン、活躍しそう
私・・・宝の持ち腐れにならないようにしなきゃね(○゚ε゚○)

もともと仕事が事務系(経理)だったので
確定申告書を作る事はちっとも嫌いじゃないんです。
ちょっとした特技!?( ̄ー ̄)ニヤリ

確定申告お疲れ様でしたね。

でもmahiruさん偉いです。

我が家は旦那様に甘えっぱなしで。coldsweats01

財務省の何もセンムのmakoでございます。( ̄ー ̄)ニヤリ

380円?お安いのにビックリ!いいな!

カラフルなカラーで見ているだけで楽しくなりますね。^^

見たら欲しくなるのはいっしょよね。

だけど無駄遣いじゃないですよ~必需品でーす。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

BINGOくんすりすりして美味しいお八つゲットかな。happy01

flags-makoさん

こんにちは。
ありがとうございます。今年も無事に終わりまたscissors
家の作業よりも税務署に行ったり、納税したり
そちらの方が待ち時間が掛かって大変でしたconfident

絶対にお安いでしょう!
これを見て素通りは出来ないでしょう~
しかも380円。ムダ遣いの範囲ではないですよねbleah
お菓子を食べたと思ってね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/61270256

この記事へのトラックバック一覧です: お買い得だと・・・思う:

« パッチワークの雑誌 | トップページ | 楽しみいろいろ »