日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 今年はこんな感じで | トップページ | これで整理OK!? »

2015年3月 1日 (日)

ポーチのヒ・ミ・ツ

決して天気が良い1日ではありませんでしたが
予報で言う”大荒れ”には程遠いチョイ悪天気のmahiru地方

今日は市内大半の高校が卒業式school
昨年は、ダブル(中学&高校)卒業でバタバタの日々
あれから1年・・・
これまたバタバタに過ぎてしまったような気がしますconfident

前回のブログにUPしたムーミン谷キャラのミィポーチ
お友達のRちゃんからのプレゼントpresent
実はあのポーチにはヒ・ミ・ツがあるのです( ̄ー ̄)ニヤリ

03016note

この説明なしの画像でわかりますか?
そう実は3WAY構造のポーチだったんですよ~scissors

その日の気分でファスナーから返して
「ミィ」「ムーミン」「スニフ」に大変身sign03

「ミィポーチ」の状態時はダブルファスナーになっていて(画像右上)
ファスナーを開けると「ムーミン」「スニフ」ちらりと登場(画像右中)
そこからそれぞれの返すとファスナーは1つになって(画像右下)
「ムーミン」になったり「スニフ」になったり楽しめるポーチで~すhappy01

内側に耳やおだんご(ミィ)が入り込むので
実用的にはポーチとしてはイマイチなんですけど
可愛いでしょう~note 

 

dog 今日のBINGO dog

いつもの様に居眠り中のBINGOを直撃カメラcamera

Img_20150301_161024_640x429
顔だけならホッソリ可愛い感じもしますけど・・・

Img_20150301_161039_640x468
太り過ぎみの中年体型が気になりますね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 今年はこんな感じで | トップページ | これで整理OK!? »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
こちらはraincloudの1日でしたよ。
風が冷たくて寒かったです~。

可愛い~heart04
そして面白~い♪
ミィのポーチには、こういう秘密が隠れていたんですね。
中が汚れないようなモノを入れないと、かわいそうな感じですね。(笑)

あら・・・ふっくらBINGOちゃんheart04
寒いからね~。
いろいろ蓄えが必要なのよね~!
(・・・と自分への言い訳も兼ねています。bleah


mahiruさんこんばんはヽ(=´▽`=)ノ
爆弾低気圧の予報に心配していましたがbomb
良かったです…大した事がなくて…
notesムーミン谷キャラのミィポーチnotes
ロゼはムーミン谷のキャラの中でミィが好きですheart04heart04
こんなポーチ見たことがないです…使いがっては置いといて…
スゴク~~~可愛いです3WAY構造のポーチなんて本当に珍しいですね✿
ムーミンコーナーまた見に行かなくてはヽ(=´▽`=)ノ…✿

BINGOちゃんダラリンちょ…カメラ向けたらお目々がパチリン子eye
カイトもこんな感じにダラリンちょ…ZZz~~
こんな時間が幸せなのでしようね(*´艸`*)clover

おぉ〜〜〜shineshineshine
ヒ・ミ・ツの3WAY構造のポーチ いいですね〜happy02goodshine

BINGOちゃん… 中年体型なのね…
私とおそろいですね〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

3月になっても爆弾低気圧なんてのがあって不安定ですね。

でもmahiruさん地方は大丈夫なようで良かったです。happy01

ミィのポーチのヒ・ミ・ツは?楽しい3WAYだったのですね。

可愛いムーミン谷のキャラクターが出てくるなんて素敵ね。

まぁちゃんムーミン大好き特にミィがお気に入りなんですよ。

あったら買ってあげたいです。moneybagheart04

ふっくらBINGOくんのピンクのお洋服似合ってますよ。

背中に居るのは羊さんかしら?

居眠りしててもやっぱりイケワンちゃんですね。dogheart04

flagささみさん

こんばんわぁ~
こちらは風が強く吹いていましたが
ありがたい事に雪はそれほどでもなくって助かりましたconfident

ミィのポーチにはこんな秘密があったんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
1度、娘が使ってみたいって事で持って行きましたが
「ダメ!使いづら~」ですってcoldsweats01
と、言う事でそれ以来、クマさんに抱いてもらっていますwink

ささみさん、本当に蓄えだと!?
BINGOの顧問弁護士さんになれますよ~(笑)

flagArtRoseさん

こんばんわぁ!
ご心配して頂いてありがとうございます。
札幌は風が強い日が続いていますが、それほどでもなくって
でも、道東、道北は猛吹雪で大変な事になっているようですsweat01

実用的には不向きですけど
可愛いポーチでしょう~note
ピョコンと出た飾りがまたとっても可愛いですよ~

ダラ~リンのBINGO
もっと勇者な姿をパチリcameraとしたいんですが
なかなかねcoldsweats01

flag kikyouさん

こんばんわぁ

ちょっと面白くって可愛いでしょう―
なんだかこの手の物に
キュンときちゃってbleah
いくつになってもラブリー好きのmahiruでしたsweat01

本当にメタボのヤバイ体型dog
BINGOはワンコでよかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

flags-makoさん

こんばんわぁ
ご心配を頂いてありがとうございます。
札幌は風が強いくらいで大丈夫ですが
道東、道北は猛吹雪で
大変な事になっているようです。

まぁちゃんもミィが好きなですね。
ちょっとイジワルなとこもありますけど
女の子はミィは人気ありますよねwink

背中には羊さんですよaries
ニットは暖かでBINGOも気にってくれていますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/61215046

この記事へのトラックバック一覧です: ポーチのヒ・ミ・ツ:

« 今年はこんな感じで | トップページ | これで整理OK!? »