日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 作り直しました(^o^)丿 | トップページ | 順調!順調? »

2015年3月31日 (火)

ガンバレ!頑張れ!

昨日までの暖かさはどうしちゃったの?と思うくらい
外は風も冷たく寒さを感じるmahiru地方
そう思っていたら夕方からは雨が降り出してきましたrain

朝イチでBINGOが歯石除去で病院へ
麻酔をかけての除去なので
お迎えは夕方4時頃と言われていましたが
麻酔がなかなか抜けなかった様で

結局、予定のお迎えが3時間延びて
診療最終時間ギリギリでのお迎えになりましたcoldsweats02

注射した部分の点滴の包帯が痛々しいBINGO

20150331195502_deco

歯石除去の予定が、歯の状態がかなり悪くて
左3本、右1本の歯も抜歯したそうです。
そしてその内の2本はかなり深く化膿していて
鼻の方にまで少し血が流れ込んでいたようですbearing

しばらくは柔らかい食事と投薬で様子を見る事になりました。
痛さでしばらく食事が出来ない子もいると言われてきたのですが
いつもより柔らかいドックフードを与えたところ完食delicious
それにワンちゃん用のミルクもちゃんと飲めたし
ちょっぴりですけど食欲はあったので安心confident

でもまだ麻酔が残っているのか食事の後は眠り続けるBINGO

20150331195353_deco

まだ少し歯から血が出てきていて・・・
辛いと言えないだけに可哀想でちょっぴり涙のmhiruでしたweep
ガンバレBINGOsign03

センバツ高校野球、敦賀気比の選手くんの
2打席連続満塁本塁打がニュースを飾っていますが
地元、札幌の東海大四が決勝進出した方が100倍嬉しいmahirubleah

20150331201525_deco

実際、ドキドキでまともにTVの前で応援も出来なかったんですが
明日は敦賀気比と悔いない試合をしてくれる事を願っていますshine
ガンバレ東海大四baseball

2月に帰省していたお兄ちゃんが明日、戻ります。
おかげさまで仮免許だけはとれたので、残りは夏休みにrvcar

20150331205446_deco

新学期から履いて行く新しい靴もこちらで買いましたshoe
またひとりの生活ですが楽しみながら頑張ってscissors

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 作り直しました(^o^)丿 | トップページ | 順調!順調? »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

BINGOちゃん・・・痛かったでしょうに、よく頑張ったね!
あまり症状が、おもわしくなかったんですね・・・。
とりあえず、食欲はあるようなのでひと安心ですけど。
まだ少し痛みがあるのかなぁ・・・。
BINGOちゃん、頑張るんだよぉ~!

お兄ちゃん、戻ってしまうのですね~。
mahiruさんもBINGOちゃんも、ちょっぴり寂しくなりますね。

BINGOくん~頑張りましたね。
沢山の歯を抜かれて大変でしたね。
読んでいて本当に胸キュンでした。
ゆっくりと休んで早く回復するのを願ってます。dogheart04

今日はこちらも雨で少し肌寒いです。
甲子園は決勝戦で熱い戦いでしたね。
敦賀気比は福井県~我が旦那様の故郷です。
どっちも頑張って決勝戦らしい試合でしたね。
気比を応援しながらも東海大もガンバレーでした。happy01

甲子園での決勝戦でも~
mahiruさんとはやっぱり赤い糸でしたね。
お兄ちゃんも新しい靴で旅立ちですね。
免許皆伝まであと少し~頑張ってね。
お互いに親として見守っていきましょうね。(o^-^o)ガンバ!

flagささみさん

こんばんは。
ささみさんのお見舞いの気持ちがBINGOに通じたのか
午前中は食欲もまったくなくって
グッタリ気味のBINGOでしたが
夕方前くらいから少し家の中をウロウロ
そして食事もしてくれたので一安心confident
それでも抜歯した血が喉や鼻にな流れるようで
ゲホゲホと咳き込んでいるので
もうしばらくは安静の日々が続きそうですdogsleepy

寂しいというより
少しのんびりした気分でもいますbleah
掃除、洗濯、食事のお世話・・・
食べ盛りの彼の面倒は、なかなかハードでしたcoldsweats01

flags-makoさん

こんばんは。
ありがとうございます。
ご心配を掛けてしまってすみません。
当初の見た立てよりかなり悪化した歯があったようで
歯石除去だけは済まなかったようですbearing
歯から大きな穴が鼻の方まで通じていて
そこに血が流れ込んでいて
顔が腫れていたようです。
2週間程は安静に過ごすように言われているので
しばらくは大事にしてあげなきゃ( ´艸`)プププ

え~そんな春高野球でも赤い糸だったんですねshine
敦賀気比、おめでとうございます。
ご主人さま、喜ばれているでしょう~
本当に胸が熱くなる試合でしたから
東海に悔いなしですよ!
ここまで頑張った事にエールを贈りたいですscissors

mahiruさんこんばんはヽ(=´▽`=)ノ
BINGOちゃん頑張りましたね…
沢山…歯を抜かれてしまったのですね…
でもエライ…本当に良く頑張りました(*^^)v✿
今治しておいて良かったってBINGOちゃんも思っていますよ✿
全身麻酔で措置するのですね…麻酔は大変ですものsweat01
家に戻られてから食欲も少し有るみたいでホッとしましたねheart04.。o○…
もう少し安静に過ごして下さいね早く元気になってねヽ(=´▽`=)ノ…✿

息子さん真新しいお靴を履いて戻られたのですねsign05airplane
学業に専念…又心配の日々が……mahiruさんもファイティンnotes
BINGOちゃんも寂しくなるね…息子さん探してウロウロsign04dash
また夏休みまで暫しの辛抱だよファイティンヽ(=´▽`=)ノ…clover

flagArtRoseさん

こんばんわぁ~
本当にBINGO、頑張ったと思います。
麻酔もちょっと太目なので・・・と言う事で
場合によっては少し麻酔量を増やすことを
説明されていたので
抜歯は予定外の事だったので
たぶんそれでお迎えも遅くなったのだと思います。

居眠りはしていてもどこかいつものBINGOとは
まだ違うし、早く『トマト』をおねだりしてくれる
元気なBINGOに戻ってほしいですヽ(*≧ε≦*)φ

BINGO、お兄ちゃんの部屋までは行ける状態ではないので
(まだ階段の上り下りはさせていないので)
お兄ちゃんの部屋の前で『クンクン』言わない内に
きっと彼がまた家にはいない事を認識するかなぁ~

母mahiruは、食欲旺盛の彼の食事の支度から
少し解放されてホッと一息なんですよbleah


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/61368338

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレ!頑張れ!:

« 作り直しました(^o^)丿 | トップページ | 順調!順調? »