日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

トホホ…

春らしい毎日が続いてるmahiru地方
例年だと今の季節まだまだ肌寒い頃なのに
そう考えると驚きお暑さですsweat01

BJKが昨日29日から6日までの8連休
mahiruもスクールタイムよりちょっぴりですけど
のんびりと過ごさせてもらっていますhappy01

最近、まったく”パッチワーク”ネタをUPしていませんでしたが
これでも地味に作品展用のタペストリーは
トップを完成させてはいたんですが・・・
またまた(;´д`)トホホ…な事をやらかして落ち込んでましたweep

タペストリーのサイズが考えていた以上に大きくなってしまって
用意していた裏布では、まったく足りなくって
今さら同じ布を探すのは不可能think
それであれこれ探して
やっと昨日、新しい裏布が決まりましたscissors

20150430192258_deco_640x556

ちょっと・・・いやかなり・・・イメージと違うのですが
ルシアンの布でバーゲン時期でもないのに
限定で定価より割引されていたし
縫いやすそうな布だったのでこの布に決定sign03
連休中にキルト芯と合わせて
いよいよキルティング作業にかかります。

今後の目標は『毎日、花1枚のパターン(12枚)をキルティング』
そうするとその後はボーダー部分をチクチクすると
どんなに途中、やる気を失くしても
なんとか6月前半には完成sign01
ウフフ( ̄ー ̄)ニヤリ これで展示会に出せる・・・かなsign02

ちょっと気分転換にフェルシモさんから届いた
”クロスステッチ・ビスコーニュの会”2つ目になる
ピンクッションを作りはじましたnote

20150430192438_deco_566x640

今回はバラの花がモチーフ
この(↑)画像は、裏側のデザイン
表側もあと少しで完成予定で~す(*^ω^*)ノ彡

 

dog 今日のBINGO dog

最近、お腹がキュルキュルと鳴るBINGO
栄養が偏っている時にも起きる症状だそうです。
BINGOの場合
このキュルキュルが始まると元気はいいのに
一切、食事をしなくなるんですよbearing

20150430192409_deco_383x640

車に乗せたり、家の周りで遊ばせたり・・・
やっと食事をする気持ちになったら
そこからは本来のBINGOに戻って全てイッキに完食sign03
そしてその後は、この通り・・・グッタリcoldsweats01

 

**只今2つのブログランキングに参加中しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2015年4月28日 (火)

ひとりお花見

全国的に暑 ~いここ数日sun
mahiru地方も昨日は24℃、今日も20℃前後と
4月としては驚きの暖かさ∑(=゚ω゚=;)

街中が薄いピンク✿濃いピンク✿さまざまな桜が
キレイに咲いているmahiru地方cherryblossom
夕方、ちょっと綺麗な夕日と桜を見たもので
今夜はひとりお花見beer

とってもキレイなパッケージに惹かれた缶ビール

Cimg3606_640x480

中身はスーパードライなんですけど
桜の香りがしてきそうな雰囲気で
ついつい飲み過ぎないよに気をつけなくちゃねーbleah

おつまみは・・・頂き物のりんご風味のチョコレート

20150206115605_deco

 

dog 今日のBINGO dog

今日も日差しを受けて気持ちよさげに居眠り中sleepy

20150428212638_deco_431x640

この顔を見ているとこっちまで眠たくなってきちゃうcoldsweats01

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2015年4月26日 (日)

どうしちゃったの?

昨日、今日と気温がグングン上がって
あちらこちらで綺麗に桜が咲いてるmahiru地方cherryblossom

今日はBINGOをお伴にドライブに行ってきましたrvcardash

20150426193213_deco_480x640

行先は中山峠から洞爺湖方面
『道の駅』のマグネットプレートを買いに行くのが目的で
今日は4ケ所程、、道の駅をまわって
新鮮な野菜に名産品を買って来ました。
上の画像は『羊蹄山』と豊浦で買った『ほたむす』
噴火湾のホタテが入ったおむすびですriceball

そして一番ノリノリのBINGOでしたが・・・

20150426192826_deco_480x640

写真の通り(↑の一番下)
家に帰ったとたん少しリバースしてしまってグッタリダウンthink
少し眠った後はいつものBINGOに戻りましたけど
はじめて車酔いしたBINGOshock 
どうしちゃんでしょう?こんな事ははじめての事
もう遠出は無理なのかなsign02

 

先日、大好きなアクセサリー作家さん&ココログでもお馴染み
ささみさんが
作られた新作アクセサリーが
委託販売先の”のろぺこさん”から届きましたnote

Img_20150426_193755_640x360

今回は自分用に2点(ピアス&ブレスレット)
そして猫ちゃん好きの友達へのプレゼントに
レジン細工のバックチャームを1点

ピアスは普段使いしてもさりげないサイズで
ここ数日、出掛ける度に着けていますshine
それしても本当にいつもとっても丁寧な作りに感激
それゆえに悩みが・・・sign03
レジンのバックチャームがメチャクチャ可愛くって
それに作りも最高scissors 
プレゼントじゃなくって自分用にしたい気持ちと闘ってますbleah

(ささみさんのブログはこちらです

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2015年4月23日 (木)

パッチワークの雑誌

今日のmahiru地方、春らしいポカポカ陽気の1日o(*^▽^*)o
少しづつですけど桜も咲きはじてきましたcherryblossom

20150423162309_deco_481x640
22日発売のパッチワークの雑誌、今月も無事に届きましたnote

cute パッチワーク通信 NO186 (2015年6月) cute

04239

今月の特集は『赤毛のアン』の物語
雑誌の半分以上のページをアンを題材に 特集されていて
アン好きには嬉しい1冊かと・・・
mahiruですか?
ごめんなさいsweat01 あまりアンには興味がないので
いつも通りに普通に読ませてもらいましたが
レモンスターのモチーフを使った ピンクのティーコゼー
春ポーチも可愛くって好みかな~
少し時間に余裕が出来たらぜひとも作りたいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

dog 今日のBINGO dog

今月は歯石除去や抜歯でトリミングのタイミングがズレちゃって
かなり伸びてきちゃってますねー

Cimg3607_640x480
明日、爽やかにhairsalonしてきまーす。
こうご期待のウインクheart04(って、眠たい顔ですねbleah

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2015年4月21日 (火)

また無駄使い!?

まだ春らしいポカポカ陽気とはいきませんけど
少し気温も上がってきたmahiru地方
今日は仲良しのMちゃんのお付き合いで
アウトレット店(三井&レラ)のハシゴrvcardash

珍しく(笑)ビビっとflairくる出会いがなくって
今日は無駄使いをしないで済みそうと思った時に
やはり出会ってしまいしたsign03
”Ball社のメイソンジャー”
大きさ、形、瓶の色が何種類かあって
ちょっと悩んで
まずはこれでしょう―ってことで
紫系のメイソンジャーを買ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_20150421_221736_451x640  Img_20150421_221837_434x640
何を入れて飲もうかしらnote
一番の候補は”デトックスウォーター”
作り方も簡単だし、カラダにも良さそうだしscissors
まぁ、その前に使い始めは
オーソドックスにコーヒーでも入れてみましょうnotes 

 

dog 今日のBINGO dog

本日も変わらずお昼寝日和

Img_20150420_111632_640x444

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2015年4月19日 (日)

あま~い

まだまだ肌寒く感じるmahiru地方ですが
樹の芽がなんだか膨らんできていて
春を身近に感じて嬉しくなっているmahiruhappy01

先週、口角炎&口内炎が悪化してちっとも治らないので
皮膚科を受診したら
ストレス性で治りかけているとのDr.の診断
それから・・・数日、ちっとも治らないし
何だか酷くなってる気もするsweat01

ストレスね~いろいろとあるけど
気持ちでは割り切ってもカラダは正直ってことなのね。
だからって深~く考えてもしかたがないから
たまには甘い~誘惑に乗ってみます( ̄ー ̄)ニヤリ

20150419195326_deco_640x481

”COLD STONE”のアイスクリーム食べてきました。
アイスを「バースデー パーティー ワッフル」にしたてみたら(右側)
な、な、なんとこれ1つで800円Σ(゚□゚(゚□゚*)

シェアして食べてもあまりの甘さにさすがに
mahiruもBJKもギブアップcoldsweats01
残すのももったいなし~
我が家の甘系担当のパパるが食べてくれましたbleah

Img_20150419_194829_531x640

BJKがツムツム好きのmahiruのために
『スマホの壁紙がもらえるよ!』って珍しく買ってきてくれましたnote
最近、時々優しくなるBJK・・・
母mhiruが弱っているのを感じてくれているのかな(´;ω;`)ウルル・・・


 

dog 今日のBINGO dog

20150419180525_deco_640x360

本日もBINGO、爆睡中sleepy

 

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2015年4月17日 (金)

似てきたの!?

あいここ数日、天気がイマイチのmahiru地方

最近、強風の日が多くて
そのせいか市内でビルに設置されている看板の
部品の一部が落下したとか
ベランダの防止柵が落下したなんていう
とんでもない危険な事故が相次いでますthink
今回はどちらも人身事故にはならなかったのが
不幸中の幸いではありますけど・・・恐ろしいbearing


強い風の日の外出は、頭上にも気をつけなきゃsweat01

『痩せる』とか『ダイエット』とか・・・
これは女性なら誰しも(たぶん)気になるワード
mahiruも数々のアイティムを買っては粗大ゴミの様に
部屋の片隅に置かれていますがbleah
我が娘BJKもついにこんな物を買いこんできましたsign03

04173

『ガールズ✿フラフープ』ガールズフッキン・ローラー』
どちらにもGiri'sの文字がついていて
お値段も千円で少しおつりがきて
組み立て式だからコンパクトな箱に入っていて
キャッチコピーも『1日1分!美腹メイク』『目指すはクビレ腹!』

衝動買いのmahiruとしてはムダ遣いだと言えないし
それにmaihru自身あと10才(いや20才かなbleah)若くて
腰痛や関節痛に悩まされていなければ手にしていたかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お年頃ってことはもちろんですけどね~
なんだかこういう衝動買い・・・似ちゃうものなのsweat01

 

dog 今日のBINGO dog

先日の抜歯と歯石除去以降は
朝、晩はトリのささみと野菜を圧力鍋を使って柔らかくした物を
細かく混ぜ合わせた食事にして
お昼&おやつを兼ねてドックフードを少々と
いままでの食生活を改善中のBINGO

Cimg3605_464x640

時間になるとこんな腹ペコポーズで食事を催促してきますdelicious
この食事にしてから少しホッソリとしてきたんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2015年4月15日 (水)

とってもイイ感じ♪

今日のmahiru地方、朝から雨が降っていますrain

ここしばらく慌ただしく過ごしていた感じだったし
今日はパパるが休日出勤で車を乗って行ってしまったし
母にも舅にも今日は家で過ごしてもらう事にして
おかげでbleahお2様の送迎もBJKの送迎もなくって
午前中に家事を済ませて久しぶりにのんびりしていま~すconfident


先日Mちゃんと会った時に教えてもらったのがコレ

04153

”ドクターズ歯間ピッグ” 【携帯用つまようじ】
(たぶん)画像が拡大されるので気になる方はぜひ見て下さいeye

両先端部分の形状がそれぞれ異なっていて
とっても使い勝手のよい『つまようじ』なんです( ̄ー+ ̄)キラshine

素材は薄いプラス性で
多少、力を入れても折れたりしないし
一般的な”つまようじ”よりは断然オシャレヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それにフロスよりしかっり除去ができちゃう実力派

mahiruは東急ハンズで買ってきましたが
もちろあちこちの通販サイトでも買える様なので
気になる方は、ぜひwink

今回もまた見ているだけになりそうですけど
『ステッチイデー』が発売されたので買いましたnote


cute ステッチ イデー VOL.21 cute

04159

「いつかは作ってみたいheart04
そんな気持ちがどんどん増えてしまう雑誌( ̄ー ̄)ニヤリ

 

dog 今日のBINGO dog

すっかり元気になって普段通りの生活に戻っていますsleepy

Cimg3588_640x480 Cimg3587_640x480

日中は誰にも座らせずにソファー独占で寝ています┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2015年4月12日 (日)

反省、反省(^^ゞ

風はまだまだ冷たいmahiru地方ですが
お天気も悪くないので
昨日たまたま見たローカル旅番組で紹介されいた
苫小牧の北寄貝(ホッキ)が入った『ホッキやきそば』を
食べに行って来ましたdelicious

20150412192741_deco_480x640

ペペロンチーノ味+和風カレー味
2つの味を楽しめる炙りホッキ鉄板やきそば
まずはそのままペペロンチーノで頂いて
次にカレールーをかけると・・・
うんgoodなんとスパイシーな焼そばに変身
美味しく頂いてきましたnote

帰りは、苫小牧と言えば
mahirunの大好きなパン屋さんがあるので
お気に入りくるみパンと塩パンを買い込んできましたwink

食べている時は気にしちゃいなかったんですよ~bleah
でも、でも今のmahiru…整形の担当医から
『絶対に太らないでー』『体重キープ』と言われているのに
ヤバイ!ヤバイ!こんなに炭水化物ばっかりsweat01

つい、く食いしん坊のmahiru・・・反省、反省

 

dog 今日のBINGO dog

今日は途中、寄りたいところもあったし
道路渋滞状況では、帰りの時間が予想が出来なかったので
可哀想だけどBINGOはお留守番

04123b

なんだかスネちゃん顔で見つめてきますcoldsweats02

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2015年4月10日 (金)

いろいろお試中

時折パラリと雨が混じるなんとも中途半端な
今日のmahiru地方の天気
それでも朝方の気温がプラスになった事で
寒く感じる時間も短くなった気がしますconfident

ちょっと家の中がゴタゴタしていて
今週はまったく針を持つ時間がありませんでしたsweat01
母には強気のmahiruでもさすがに舅(義父)には言葉を
選ぶ事でストレスが溜まるsign01溜まるsign03
でも、誰しも好きで老いる訳ではないですからねcoldsweats01
そこのところを理解して
一拍、深呼吸するとね\(^o^)/なんとかなるさ~
て、思える超ド単純のmahiru
なんとか乗り越えますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

mahiruの好物・・・アルコールだけじゃなくって
炭酸系が大好きheart04

Img_20150407_113907_360x640

画像は”zero”ですけど
トクホのペプシもよく飲んでいましたが、、、、
最近、ちょっとコーラお休みして違う炭酸系をお試中

04104

最近のメインは”いろはす炭酸”かな( ̄ー ̄)ニヤリ
今、いっぱいビタミン系の炭酸系が出ていて
買い物に行く度に買いあさってるmahiruでしたcoldsweats01

 

dog 今日のBINGO dog

オジさんのベットの布団に沈んでいるいるBINGOを直撃camera

Cimg3576_640x480

完全に埋もれていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

2015年4月 8日 (水)

珍しく花に一目惚れ

今日のmahiru地方、気温こそさほど上がりませんでしたが
昨日までの寒さが和らいだ感じがして
時折差す陽ざしが春のポカポカ陽気を感じさせてくれましたconfident

でも関東は雪snow お兄ちゃんのコートやダウン類
全部、こちらに置いて戻らせちゃって・・・風邪、引いていないかなbleah
まぁ、若いので大丈夫でしょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

近所のホームセンターで”ミニ胡蝶蘭”に一目惚れlovely

20150408194336_deco_399x640_2

『ファレノプシス ピュアムーン~小さな妖精~』とNaming
この檸檬色の花につけられた名前が”小さな妖精”
なだか幸せを運んでくれそうな気がしませんか( ̄ー ̄)ニヤリ


 

dog 今日のBINGO happy01

すっかり元気になったBINGO
一緒にホームセンターに行って来たんですよnote

20150408193755_deco_484x640

何を見ているのか・・・お店の中をジーッと見つめるBINGOeye

20150408193956_deco_486x640 

 

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)




2015年4月 6日 (月)

飲み過ぎかしら(^^ゞ

暖かくなったかと思ったら急に寒くなるそんなmahiru地方ですが
いよいよ新学期が始まります(BJKは明日が始業式school
リハビリの帰り道、車の中から
真新しいランドセルを背負った小さな子供達の姿も見かけましたhappy01

先日の土曜日、久しぶりに友達のMちゃんと会って来ました。
牡蠣のお店で生・焼き・蒸の牡蠣で軽~く1杯beer
次は大好きなスペインバルでワインを軽~くいっぱいwine
そして友達の和食店でまたもワインを軽~くいっぱいwine

20150406191646_deco_480x640

年が明けてから体調もイマイチだったし、ウェイトコントロールの為
アルコールも控え気味だったので久しぶりに飲みました( ̄ー ̄)ニヤリ

友達のお店に来札の際、よく立ち寄って下さる元プロ野球選手の方から頂いた
記念の野球帽を巨人ファンのMちゃんにプレゼントしてくれたんですが
なぜか彼女、この帽子をかぶってmahiruniに10枚以上の写メを撮らせ
「パパるさんにあげる~」「写メはLINEで送ってよ~全部!」
って言って阪神ファンの彼へのお土産に渡されてきましたsweat01

dog 今日のBINGO dog

ご心配を頂きましたが順調に回復に向かっているBINGO

20150406190714_deco_638x640

すっかり甘え子になっています。

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2015年4月 4日 (土)

またどうでもいい事で・・・

昨日は1日中、雨&強風のmahiru地方でしたが
今朝はお日さまも見える良いお天気sun
まだ桜も咲いていないので花見とはいきませんが
ちょっぴりウキウキ気分notes

と、浮かれ気分も”これ”の事を考えると頭が混乱中shock

04044

ラティス部分はログキャビンと合わせて
向きに注意しながら慎重にチクチク
思いのほか短時間でつなげられたので
今度はメインのアップリケの配置と合わせてみることに

教室の先生にも相談に乗って頂いて
事前にある程度の配置は決めてはいたんですが
なんだかちょっとシックリとこなくてthink
それでも2つの配置に絞り込んで(画像の左右の大きい方)
椅子に座って見つめること数時間・・・
そうしたらだんだん前回のUP記事で決めたログキャビンの配置も
なんだか気になりだしてsweat01

見れば、見る程に「どれが良くって」「どれが気に入らない」のか
まったくわからなくなってきてcoldsweats02
どちらにしてもそれ程の違いはないのにcoldsweats01
また『どうでもいい事』を
いつものように悩んでいるmahiruでした(;´д`)トホホ…

 

dog 今日のBINGO dog

食欲もかなり戻ってきて回復の兆しのBINGO

04044b

薬を飲んでくれないので今朝はとりのささみに巻き込んで
そうとも知らずに美味しく頂いたBINGO
まだ欲しがったのですが・・・
次のお薬の時間までお預けbleah

そしたらスネちゃんた(笑) ほらいつものBINGOに戻ったでしょうscissors

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2015年4月 2日 (木)

順調!順調?

ここ数日、少し肌寒く感じるmahiru地方o(*^▽^*)o

でも昨日はハル高野球の応援でアツ~クくなりましたbaseball
どちらが優勝しも初優勝ですからワクワクドキドキ
優勝した敦賀気比のみなさん、おめでとうございますshine
残念ながら
「紫紺旗」は津軽海峡を渡る事が出来ませんでしたが
それでも素晴らしいプレーで札幌の残雪を融かすかの
熱い戦いを見せてくれた東海大四のみなさん
いっぱい感動が出来たことに感謝scissorsそしてお疲れさまでしたhappy01

お兄ちゃんも無事に戻って作品展に向けてのタペストリー
本格的にトップ作りをしなてはね( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg3551_640x478

ボーダー部分のアクセンログキャビンも配置、決定sign03
この画像を図案にチクチクとボーダーと合わせていって
その後、花のアップリケと合わせていきますcute
とにかく慌て者のmahiruですから
向きを間違えないように
慎重に注意深くチクチク進行中ヽ(*≧ε≦*)φ

画像はログキャビンですけど、ボーダー布と合わせると
まったく違ったイメージになるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

dog 今日のBINGO dog

04024

口の中の出血も止まって、順調に回復の兆しのBINGOですが
まだ体調がイマイチのようでグッタリが続いているBINGOweep

朝はほとんど食事をしてくれません。
それでも夕方になるとお腹が空くのかウロウロ、ソワソワ
しばらく硬い物はNGなので食事はこのドックフードdelicious
でも1袋(80グラム)食べるのがやっとなんですsweat01
パッケージの裏側には『1日の目安量』が書かれていて
BINGOだと8袋前後はOKとか・・・
この量で満足が出来る子ではないので
早くモリモリ食べるBINGOの戻って欲しい~ィcatface

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »