日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« とってもイイ感じ♪ | トップページ | あま~い »

2015年4月17日 (金)

似てきたの!?

あいここ数日、天気がイマイチのmahiru地方

最近、強風の日が多くて
そのせいか市内でビルに設置されている看板の
部品の一部が落下したとか
ベランダの防止柵が落下したなんていう
とんでもない危険な事故が相次いでますthink
今回はどちらも人身事故にはならなかったのが
不幸中の幸いではありますけど・・・恐ろしいbearing


強い風の日の外出は、頭上にも気をつけなきゃsweat01

『痩せる』とか『ダイエット』とか・・・
これは女性なら誰しも(たぶん)気になるワード
mahiruも数々のアイティムを買っては粗大ゴミの様に
部屋の片隅に置かれていますがbleah
我が娘BJKもついにこんな物を買いこんできましたsign03

04173

『ガールズ✿フラフープ』ガールズフッキン・ローラー』
どちらにもGiri'sの文字がついていて
お値段も千円で少しおつりがきて
組み立て式だからコンパクトな箱に入っていて
キャッチコピーも『1日1分!美腹メイク』『目指すはクビレ腹!』

衝動買いのmahiruとしてはムダ遣いだと言えないし
それにmaihru自身あと10才(いや20才かなbleah)若くて
腰痛や関節痛に悩まされていなければ手にしていたかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お年頃ってことはもちろんですけどね~
なんだかこういう衝動買い・・・似ちゃうものなのsweat01

 

dog 今日のBINGO dog

先日の抜歯と歯石除去以降は
朝、晩はトリのささみと野菜を圧力鍋を使って柔らかくした物を
細かく混ぜ合わせた食事にして
お昼&おやつを兼ねてドックフードを少々と
いままでの食生活を改善中のBINGO

Cimg3605_464x640

時間になるとこんな腹ペコポーズで食事を催促してきますdelicious
この食事にしてから少しホッソリとしてきたんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« とってもイイ感じ♪ | トップページ | あま~い »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

うふふ♪
だって・・・mahiruさんのお子さんだもん!happy02
お嬢さんも気になるお年頃ってコトなんですね~。
組み立て式のフラフープ・・・私も気になるけど、たぶん
1回も回せず終わりそうな気がする・・・。bleahsweat02
ホントは歩くのが一番手軽で健康的なのでしょうけど、
なかなか続かないんですよね~。
そっかぁ・・・BINGOちゃんも結果的にダイエット中?なのね。(笑)

「のろぺこ」さんからお知らせがあって・・・。
今回もお嫁入りさせて頂いて、ありがとうございました。
到着まで、あと少しお待ち下さいませ。confident

こんばんわ^^

強風は恐いですね。
看板とか落ちてきてぶつかったら大変!!
うちは4階なのですが、風がすごいんです。
1階は風が吹いてなくても、4階はビュービュー
1階が風が吹いてる時は、4階は嵐ですtyphoon
以前は、物干しさおが、浮き上がって下に落下したんですよeye
うちの、ベランダにね。。

痩せる・・痩せたいー切実です。。

flagささみさん

こんにちは。
先恐ろしいDNAかもsweat01
フープはかなり上達しているようですが・・・
ローラーは文鎮にも再利用が出来ない状態ですbleah
まぁ、健康的にカラダも適度に動かしてダイエット
これが一番ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

BINGOは少しだけですけどダイエット成功
きっと物足りない気持ちで不満もいっぱいかと・・・
でもこれもBINGOのため。
少しでも健康に長生きをしてもらわなきゃね(*^ω^*)ノ彡

チャームはプレゼント用
ブレスは自分用と決めていたんですが・・・
ピアスは最後にあのパーツに魅かれてポチッと
カートに入れちゃいましたbleah
月曜日か火曜日には届くとの連絡があったので
今から楽しみにしていますscissors

flagみかんさん

こんにちは。
本当に強風typhoon恐ろしいですよね~
札幌では2月か3月に看板が落下して
通りかかりの女性がいまだに意識が戻らないとか
最近、本当に風がらみの落下ニュースが
続いてるmahiru地方でしたbearing

最近、また外食が続いているせいか・・・
少し体重が増えている気がして
怖くって体重計に乗れないcoldsweats01
また明日から(今日じゃないとかこがイイでしょうbleah
ダイエット頑張りま~すrun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/61453911

この記事へのトラックバック一覧です: 似てきたの!?:

« とってもイイ感じ♪ | トップページ | あま~い »