日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« どうしちゃったの? | トップページ | トホホ… »

2015年4月28日 (火)

ひとりお花見

全国的に暑 ~いここ数日sun
mahiru地方も昨日は24℃、今日も20℃前後と
4月としては驚きの暖かさ∑(=゚ω゚=;)

街中が薄いピンク✿濃いピンク✿さまざまな桜が
キレイに咲いているmahiru地方cherryblossom
夕方、ちょっと綺麗な夕日と桜を見たもので
今夜はひとりお花見beer

とってもキレイなパッケージに惹かれた缶ビール

Cimg3606_640x480

中身はスーパードライなんですけど
桜の香りがしてきそうな雰囲気で
ついつい飲み過ぎないよに気をつけなくちゃねーbleah

おつまみは・・・頂き物のりんご風味のチョコレート

20150206115605_deco

 

dog 今日のBINGO dog

今日も日差しを受けて気持ちよさげに居眠り中sleepy

20150428212638_deco_431x640

この顔を見ているとこっちまで眠たくなってきちゃうcoldsweats01

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« どうしちゃったの? | トップページ | トホホ… »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

昨日?一昨日?だったかな?
こちらよりmahiruさん地方の方が、気温が高かったですね。
一体どうしちゃったの?的な暑さですよね~。
桜が一気に咲いてしまうのでは・・・?
今のうちにお花見を楽しんで下さいね~♪
桜模様の綺麗なスーパードライ・・・これはたしかに手が
伸びますね。(笑)

BINGOちゃん・・・気持ちよさそう・・・。sleepy
私も眠くなってきちゃった。(笑)

こんばんわぁ
今日もとってもお天気の良い1日でした。
一昨日です!札幌は24℃でしたが
確か帯広他で30℃を超えた地方が4ケ所程sweat01
4月に本州より気温が上がるなんて・・・
なだかこの夏の気象が気になりますbearing

とっても綺麗な桜の缶でお花見っていうのが
実に”らしい”でしょう~(笑)
美味しく頂いて、グッスリと眠らせてもらいましたhappy01

出掛ける気配ない日は
1日中居眠りしているBINGOでしたsleepy大丈夫かなcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/61508518

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりお花見:

« どうしちゃったの? | トップページ | トホホ… »