日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 飲み過ぎかしら(^^ゞ | トップページ | いろいろお試中 »

2015年4月 8日 (水)

珍しく花に一目惚れ

今日のmahiru地方、気温こそさほど上がりませんでしたが
昨日までの寒さが和らいだ感じがして
時折差す陽ざしが春のポカポカ陽気を感じさせてくれましたconfident

でも関東は雪snow お兄ちゃんのコートやダウン類
全部、こちらに置いて戻らせちゃって・・・風邪、引いていないかなbleah
まぁ、若いので大丈夫でしょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

近所のホームセンターで”ミニ胡蝶蘭”に一目惚れlovely

20150408194336_deco_399x640_2

『ファレノプシス ピュアムーン~小さな妖精~』とNaming
この檸檬色の花につけられた名前が”小さな妖精”
なだか幸せを運んでくれそうな気がしませんか( ̄ー ̄)ニヤリ


 

dog 今日のBINGO happy01

すっかり元気になったBINGO
一緒にホームセンターに行って来たんですよnote

20150408193755_deco_484x640

何を見ているのか・・・お店の中をジーッと見つめるBINGOeye

20150408193956_deco_486x640 

 

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)




« 飲み過ぎかしら(^^ゞ | トップページ | いろいろお試中 »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
雪 降りましたよ〜snow お兄ちゃん 若いからきっと大丈夫デス!?
明日には 気温上がるみたいですし〜
”小さな妖精” Namingも色もいいですね〜heart01

こんばんは~。

今日は、お兄ちゃん・・・きっと寒かったでしょうね。shock
重ね着で、なんとか乗り切ったかなぁ。

可愛いミニ胡蝶蘭と出会いましたね~♪
ピュアムーン~小さな妖精・・・なんて素敵なネーミングでしょ。lovely
長い期間、お花を楽しめるので胡蝶蘭はいいですよ~。
上手く管理すれば、来年も咲いてくれますよ!

あら~、BINGOちゃんも一緒にお買い物を楽しんだのね♪
きっと楽しかったでしょうね~。
何かいいものを買ってもらったかな?(笑)

4月の桜に雪?なーんてね~ビックリよね。

こちらは雪こそ降りませんでしたが~サムーイです。rainhappy02

お兄ちゃん~今頃クシャミしてないかなぁ~

そうそう若さでカバーよね~きっと大丈夫よね。happy01

白い胡蝶蘭もミニがあるのですね。

我が家のと色違いですね。budheart04

これからmahiruさんのハート素敵にしてくれるかも。

makoがそうなっているように~自画自賛でごめんね。(笑)^^

BINGOくんもすっかり良くなって良かった。

これからもmahiruママのお供宜しくね。doggood

こんにちわ^^

昨日は、季節外れの雪でしたrain
東京では4月に雪が降るのは、4年ぶりと言ってました^^

お兄ちゃん、ちょっと寒かったかナcoldsweats01
若いから、気合いでのり過ごしたかも^^

ミニ胡蝶蘭、レモンイエローのすがすがしい色ですheart04
衝動買いしちゃいたくなる気持ちが分かりますmoneybaghappy01

mahiruさんこんばんはヽ(=´▽`=)ノ
なんとお兄ちゃんコート類置いてちゃったのですね…
珍しく5年ぶりの四月の雪…snow
とても冷え込んでいます…今日も寒い1日です…
cherryblossom桜も…葉桜になってきています…今度はbud新緑の季節shine
本格的に暖かくなって来ます…mahiruさんの所はこれから桜前線北上中cherryblossom

shine『ファレノプシス ピュアムーン~小さな妖精~』shine
なんとも…心が踊るNamingロゼもきっとお買い上げ~~moneybag
お花っていいですよね心が和みますいいお買い物ヽ(=´▽`=)ノ…✿
BINGOちゃんもお買い物行けるようになったのですね…
良かったねもっと元気になってね…早く暖かくなるといいね(*´艸`*)clover

flagkikyou さん

こんばんわぁ
突然の寒さで体調を崩していませんでしたか?

こちらは寒い、寒いと言っても
プラス気温だとそれだけだけで暖かく感じるし
若さプラス2月の寒さを今年も体感した彼なら
多少の寒さはOKかなぁ~ってbleah
明日、洗濯したダウンが彼の元に届くのですが・・・
次のシーズンまで必要はないですねbleah

flagささみさん

こんばんわぁ
さすがに北国育ち、無事に過ごせたようですよbleah
彼に言わせると『寒さ』が違うそうです。

これからの育ての親は母なですよ(笑)
鉢植えは育てられないので苦手
自ら買う気になった事はないんですが
このレモン色に思わず惹かれてしまって・・・
こんな出会いもあるんですね。
なんとなくですけど・・・
ささみさんの気持ちがわかったようなnote

あッ!ありがとうございます。
来週のブログ(発送案内)楽しみにしていますwink


flag s-makoさん

こんばんは
気温が急に下がって体調を崩されていませんか?
彼は北国産まの北国育ち
「寒さが違う」「大丈夫」との事でしたcoldsweats01
きっと寒さの皮膚感覚がちがうのかな?
でもその分、暑さはこたえるようですけどcoldsweats01

胡蝶蘭と言えばmakoさん
いつも綺麗に咲いたお花を見せて頂いている事も
ちょっと惹かれたしまた理由( ̄ー ̄)ニヤリ
このミニ胡蝶蘭は『ミニ」だっけあって
お値段も手ごろだし・・・可愛いし
窓辺がパッと明るくなった感じですnote

flagみかんさん

こんばんは。
4年ぶりの4月の雪だったんですね。
こちらではたぶん何年も4月に雪が降ることがあったし
積雪もあったりしてなんとなく「普通」の事なんですが
年に何度か雪が降る地方の方には
驚きの出来事ですよね~
と、言う事で彼は平気だったようですbleah

鉢花は育てる根気のない性格なんですよsweat01
育ての親は母になりそうですが
鑑賞だけは一番に楽しませてもらうつもりで~すscissors

flagArtRoseさん

こんばんは!
小さなスーツケースで帰省して
ダウンはこちらで買った方がイイと言うもで
シーズンオフのバーゲンでで新しいダウンを買って
他にも上に着る(コートやジャケット)も
全てクリーンに出して別便で送るね。なんて言ったら
まさかの寒さbearingでも北国っ子
寒いけれど平気な範囲だったそうです(*^ω^*)ノ彡

物を買う時にネーミングってすごく大切ですよね。
これが普通に「ミニ胡蝶蘭」なら
たぶん、キレイとか可愛い色で素通りなんでしょうけど
『小さな妖精』ですよsign03
飛びつきたくなるmhiruは幸せに餓えているのかしら(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/61409132

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく花に一目惚れ:

« 飲み過ぎかしら(^^ゞ | トップページ | いろいろお試中 »