日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« またどうでもいい事で・・・ | トップページ | 珍しく花に一目惚れ »

2015年4月 6日 (月)

飲み過ぎかしら(^^ゞ

暖かくなったかと思ったら急に寒くなるそんなmahiru地方ですが
いよいよ新学期が始まります(BJKは明日が始業式school
リハビリの帰り道、車の中から
真新しいランドセルを背負った小さな子供達の姿も見かけましたhappy01

先日の土曜日、久しぶりに友達のMちゃんと会って来ました。
牡蠣のお店で生・焼き・蒸の牡蠣で軽~く1杯beer
次は大好きなスペインバルでワインを軽~くいっぱいwine
そして友達の和食店でまたもワインを軽~くいっぱいwine

20150406191646_deco_480x640

年が明けてから体調もイマイチだったし、ウェイトコントロールの為
アルコールも控え気味だったので久しぶりに飲みました( ̄ー ̄)ニヤリ

友達のお店に来札の際、よく立ち寄って下さる元プロ野球選手の方から頂いた
記念の野球帽を巨人ファンのMちゃんにプレゼントしてくれたんですが
なぜか彼女、この帽子をかぶってmahiruniに10枚以上の写メを撮らせ
「パパるさんにあげる~」「写メはLINEで送ってよ~全部!」
って言って阪神ファンの彼へのお土産に渡されてきましたsweat01

dog 今日のBINGO dog

ご心配を頂きましたが順調に回復に向かっているBINGO

20150406190714_deco_638x640

すっかり甘え子になっています。

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« またどうでもいい事で・・・ | トップページ | 珍しく花に一目惚れ »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

軽~くいっぱい×3・・・。
ま、mahiruさんにとっては飲み過ぎではないでしょう。happy02
それは冗談として・・・。
牡蠣にバルにワイン♪
美味しかったでしょうね~notes
お友達さんは酔っていらして、今頃「しまったぁ!」と
思っているのでは?
それとも、早くも阪神ファンのご主人に宣戦布告かな?smile

BINGOちゃん、元気になっているようで安心しました。
お兄ちゃんも行ってしまったし、ちょっと甘えたいんだよね。(笑)

お友達との楽しい飲み会良かったですね。

もうすぐ学校も始まりますしね。

ちょっぴり緊張から解放されるせいかしらぁ。bleah

それにしてもお強いのね~ワインのはしご。winenotes

これから気候も良くなるとbeer飲む機会も多くなりますね。

体調管理もシッカリとして下さいね。(o^-^o)

旦那様は阪神ファンでしたか。

ゴメン!お友達と同じmako家なのです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

BINGOくんも元気になって良かったですね。doggood

flagささみさん

ワハハハ( ´艸`)プププ
本当に軽~くなんですよ(笑)
でも好きな物ばかりの食べ歩き&おしゃべり
毎日、小さくですけど貯まっていた
ストレスもどきがスッキリwink

う~ん。何故、彼女が譲ってくれたのか不思議
たぶん写メした事で満足になったのかも~
元々が育ちの良いお嬢さんなんで
喜んでもらえるの嬉しいタイプなんでcoldsweats01

BINGOもやっとお兄ちゃんが家に居ないと
理解したようですcoldsweats01
そのせいか誰でもいいからスリスリと寄り添ってますsweat01

flag s-makoさん

こんばんは。
以前よりは、母や義父の病院他の送迎があるので
夜の外出は減っているんですけど・・・
たまに外に出て
美味しく飲んで、食べて、気の合う友人と
おしゃべりするとまた「明日からガンバロウ!」って
単純に思うmahiruでしたwink
さすがに二日酔いはNGなので
かなり控えめに飲んでいるつもりで~すヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

エッ!まさかのGファンだったんですね。
うちのパパるは、子供の頃からトラファンなんですよ

ありがとうございます。
おけげさまですっかり元気なBINGOに戻りましたnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/61399919

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み過ぎかしら(^^ゞ:

« またどうでもいい事で・・・ | トップページ | 珍しく花に一目惚れ »