日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 珍しく花に一目惚れ | トップページ | 反省、反省(^^ゞ »

2015年4月10日 (金)

いろいろお試中

時折パラリと雨が混じるなんとも中途半端な
今日のmahiru地方の天気
それでも朝方の気温がプラスになった事で
寒く感じる時間も短くなった気がしますconfident

ちょっと家の中がゴタゴタしていて
今週はまったく針を持つ時間がありませんでしたsweat01
母には強気のmahiruでもさすがに舅(義父)には言葉を
選ぶ事でストレスが溜まるsign01溜まるsign03
でも、誰しも好きで老いる訳ではないですからねcoldsweats01
そこのところを理解して
一拍、深呼吸するとね\(^o^)/なんとかなるさ~
て、思える超ド単純のmahiru
なんとか乗り越えますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

mahiruの好物・・・アルコールだけじゃなくって
炭酸系が大好きheart04

Img_20150407_113907_360x640

画像は”zero”ですけど
トクホのペプシもよく飲んでいましたが、、、、
最近、ちょっとコーラお休みして違う炭酸系をお試中

04104

最近のメインは”いろはす炭酸”かな( ̄ー ̄)ニヤリ
今、いっぱいビタミン系の炭酸系が出ていて
買い物に行く度に買いあさってるmahiruでしたcoldsweats01

 

dog 今日のBINGO dog

オジさんのベットの布団に沈んでいるいるBINGOを直撃camera

Cimg3576_640x480

完全に埋もれていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

**今年も2つのブログランキングに参加中です
 見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いします**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

« 珍しく花に一目惚れ | トップページ | 反省、反省(^^ゞ »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

そっか・・・。
そちらは、朝の気温がやっとプラスなんですね。coldsweats01
これから春が一気にやって来るのでしょうね~。

実は私も、ちょっと家族のコトで心穏やかではなくて。
(あ・・・主人ではないんですけどね。)
良くないコトばかり考えていると押しつぶされちゃうので、
ある意味・・・開き直った方がいいのかも!なんて思ったり
しています。(笑)
時々、自分にご褒美を用意して乗り切りましょう!
お・・・今話題のレモンジ―ナもありますね♪
ビタミン補給は大切です。wink

BINGOちゃん、ふかふかのお布団は気持ちいいでしょう~。happy01


こんにちわ^^

だんだんと暖かくなってきますね。
近所の花壇に植えてある、水仙も満開で春を感じます^^

お義父さんには、言葉を選びますかぁ・・
そうよね・・わたしは結婚して、すぐお義父さんは亡くなってしまったので
3回位(熊本県なので)しか会ったことないんですよ。
お義母さんも10年位前になくなりましたけど
礼儀やしつけには、とても厳しいお義母さんでしたcoldsweats01
意外と?ずぼらなわたしは、はっきり意見しちゃってたけど(≧∇≦)

いろはすシリーズに炭酸水なんてあるんですね~
胃腸が弱い私は、炭酸水ngなんですbearing
便秘の時なんか、飲むと一発!ですよね(≧∇≦)

flagささみさん

こんばんは
朝晩は気温も下がるのでまだまだ暖房のスイッチは
あとひと月以上はOFFには出来ませんヾ(;□;)э

もちろん(笑)ささみさんが
ダーリンさん事で心配があるとは思わないですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

わかります!同じ!
良くないコトばかり考えていると押しつぶされそうになるって
mahiruの場合、1人でイライラ、ソワソワsweat01
なんだか空回りしている事がよくあるかな(;´д`)トホホ…

そうそう!ご褒美!ご褒美!
そしてココで皆さんに聞いてもらって(読んでもらって)
味方になってもらえると
やる気パワーの気持ちメーターも上昇するし
本当にささみさんをはじめみなさんに感謝していますconfident


flagみかんさん

こんばんは!
水仙の花が咲く季節なんですね。
北国はやっと景色が白から少しだけ色がつきはじめ感じで
それでも今年は例年よりも桜の開花が早いらしいので
そろそろピンク色の景色が見れるのを心待ちにしていますcherryblossom

実母なら多少キツイ言葉で言ってしまっても
娘の性格を十分に知ってくれているので
右から左に聞き流して、数分後には
お互いに何もなかったように過ごせるのに・・・
はやり舅とはそういう「あうんの呼吸」みたいなものは無理かな

わぁ~みかんさん炭酸が苦手なんですね∑(゚∇゚|||)
逆にmahiruは炭酸じゃないと無理!
ペリエとかも大好きだし
なんでも炭酸をプラスして飲んだり
家でも普通にお水と同じように炭酸水を飲んでますよdelicious

mahiruさんおはよう御座います(^O^)/
今日は久し振りのお天気~☀
暖かくなると良いのですがそうでも無いかも…
mahiruさんのところもお天気はパッとしないみたいですね…
早く暖かくなりますようにヽ(=´▽`=)ノ…tulip

やはり…どの家庭でも悩みは有りますね…
中々…上手く回って行きませんがmahiruさんのhappy01
note一拍、深呼吸するとね\(^o^)/なんとかなるさ~note
に納得です…思える超ド単純のmahiruさん方式で乗り切ります(*´艸`*)

ロゼも…炭酸系大好きですheart04
mahiruさんの5本の炭酸系で飲んで無いのはレモンのが未だです…
今日スーパーに行ったらチェックしてみよっと…rvcardash
レモンジーナはどうでしたかぁ…好き嫌いは個人差があるかもsign02
中々…特長のあるお味ですね(*´艸`*)

BINGOちゃん叔父さんのお布団に潜り込んでいるのですね…
ちゃんとお顔出して仰向けに寝てるところが凄い~(= '艸')ムププ…clover

やっと気温が+ってお聞きして~

10度~~~って文句言ってたらバチよね。

こちらも雨が多い春だけど桜満開だしね。

確実に季節は春~春~でーす。cherryblossomrain

makoも実の父には厳しい!ってね。

旦那様によく言われるのよね。

家族だからよね~いろいろあるわよね。bleah

それでって言うわけでもないけどね。

makoもキリンメッツでストレス解消!

なんとお安い解消方なーんちゃってね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

炭酸飲料も沢山あって選びほうだいですね。

自分にあった飲料を見つけてエイッヤァ!^^

BINGOくんもベッドでご機嫌ね。dogsleepy

家族皆幸せにこれからもね。lovelygood


flagArtRoseさん

こんにちは
すっかりお返事が遅くなって申し訳ないですcoldsweats02
もっとスマホでサクサクとコメントの返事が出来ると
pcを開かなくてもこんなに遅くれずに済むのにねsweat01

今は愚痴を言い出したらキリも限りもなくなる感じですcatface
昨日はパッチワーク教室の帰りに
少しだけショッピングをしたりお茶したりして気分転換
あまり深く考えると、そこから抜け出せなく気がするので
これからも上手くスルスルと息抜きですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

レモンジーナは発売早々に賛否両論みたいですね。
mahiruはあの感じ嫌いではないです。
ただ・・・後味に独特な感じが少し残るのが
ちょっぴり気になりますけど、あれば飲むし
もちろん買いますよdelicious

レモン好きなら”キレートレモン”お奨めsign03
酸っぱくて一気の飲みが出来ないの(笑)
でも『ビタミンを飲んだゾsign03』って感じになる1本で
とってもオススメで~すwink

flag s-mako さん

こんにちは。
だいぶん気温も上がってきましたが
まだまだ桜が咲く気配はないですね。
今年は4月中に開花するとの予想なので
楽しみにしていますcherryblossom

ついついキツイ言葉、態度になってしまって
その時は理性よりも感情で
自分自身を抑えることが大変でねcoldsweats01
それでも言葉で伝えて、理解をしてもらわないとね。

そうかぁ~makoさんのはメッツ派なんですね。
mahiruもメッツグレープ大好きな炭酸ですよ。
最近はワインも焼酎も日本酒も全て炭酸割bleah
そのうえキンキンに冷えているか氷入り
姪っ子に「身体が冷えるよ」って注意されたけど
飲み方だけは譲れない頑固者でした( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/61419442

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろお試中:

« 珍しく花に一目惚れ | トップページ | 反省、反省(^^ゞ »