日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« おかげさまで・・・ | トップページ | 気分転換 »

2015年5月27日 (水)

今度はドアドン

全国各地で夏日の暑い日が続いているようですが
ブログを読んで下さっている皆さん
体調を崩さないようにお過ごし下さいねo(*^▽^*)o
こちらmahiru地方は5月らしい爽やかな日が続いていて
爽やかというか朝晩は、風が冷たいですね。

パッチワーク教室に行ってきましたhappy01
今は作品展のアレコレがメインになっていますが
毎回、小物ですけどパッチワーク作品レシピを頂いてきます。

20150527194108_deco_574x640

今はキルティングが最優先ですけど先生のサンプル作品は写メをしてを
カットクロス(布)も何枚か選んでいつでも作れるように準備!準備!

そうそう…
こんなに続くとmahiruさんのところ家庭内暴力shockって
思われちゃうかもしれませんけど
本当に家庭内暴力ではなくって勢いあまってのまさかのドアドンsign03
ドアにすりガラスが入っていて
そこがバリンと割れちゃいましたcrying

05273_2

すりガラスを割った娘ちゃんも一緒にいたBINGOにも
まったくケガがなかったのが不幸中の幸いと思ってみても
それでもまさかBINGOを追い回して足でドアを蹴る┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
前回の壁ドンに続き足癖が超最悪の娘ちゃんbearing
そんなに蹴りたいならキックボクシングとか空手でもすればいいのに

そんな事よりまた修理するには出費crying
硝子の入れ替えは専門家ではないと絶対に無理なので
またもパパると2人でホームセンターで
すりガラスに少しでも近い資材を探して
『ブラインドカーボ』を購入
(ブラインドカーボの詳しい説明はこちらを参考に)
今回も仲良くsweat01修繕しましたよ~
これがまた完成度が高くって家族に大評判sign02
それにすごく手際がよくなってきている2人
かなり修繕が上達してきてる感はありますけど
これを最後にして欲しいと願うmahiruでした(;´д`)トホホ…

dog 今日のBINGO happy01

娘ちゃんまたの名は『キックの鬼』(笑)から
”おわびと”題してBINGOの写メが送られてきましたconfident

20150527193832_deco_495x640

偶然にウインク(風)の写メが撮れたそうですwink

 

**只今2つのブログランキングに参加中しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

« おかげさまで・・・ | トップページ | 気分転換 »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

こちらは今日も暑かったですよ~!
ちょっと気分が悪くなりました・・・。despair

ひゃあ!続きますね~!
怪我がなくて本当に良かったですけど。coldsweats01
お二人の修繕のスキルが上がったりして・・・。(失礼!)
早くゆっくり落ち着いて、チクチク出来る時間が取れると
いいですね。

ズキュ~ン!!
BINGOちゃんのウインクに射抜かれましたheart04
いい写真ですね~。

こんにちわ^^

そちらは、すがすがしい気候が続いてるんですね。
過ごしやすいのが21番です^^

まさかのドアドン!!ですかcoldsweats01
プロに頼むと高いから、なるべく、自分達で修理したいですね~

きれいに治りましたね!

BINNGOちゃんも、おめかししてかわいいdogheart
さわやかなお色の、洋服着てますね~^^

こちら方面も夏本番かと思うほどなんです。

梅雨もこれからだというのにね。

梅雨はスルーしてもらってもいいんだけどね。bleah

それにしても壁ドンにドアドン?

それでも怪我がなかったので一安心ですね。

BINGOくんも当のお譲ちゃまもね。(o^-^o)

すりガラスからブラインドカーボに~

ガラスより丈夫だしおうちでリメイクできて(・∀・)イイ!

修理上手のお二人だからこれからも心丈夫よね。

ウインクのBINGOくんもよーく分かってる?かもね。( ̄ー ̄)ニヤリ

flagささみさん

こんばんは!
急に暑くなって・・・またまた異常気象sweat01
お仕事部屋で熱中症にならいように気をつけて下さいね。

続き過ぎで頭の神経がピキンと切れそうですshock
5月は以前から『イマイチの月』だったので
あと3日。これ以上なにも起きないで過ぎて欲しいと
ただただ願う日々です(||li`ω゚∞)

BINGOも娘もいったい何が起きたの!?って顔でしたが
さすがにその場に居合わせたmahiru
ケガがない事を確認してから
頭がキレるくらい怒鳴りましたcoldsweats01
でも・・・
このウインクで帳消し・・・するしかないですねcoldsweats01

flagみかんさん

こんばんわぁ~
今頃から7月上旬くらいの札幌は
過ごしやすい爽やかな季節なので
本来の気候を感じる事が出来るのが一番ですshine

本当にまさかのドアドンsweat01
硝子って高いでしょう~(たぶん)
このボード、厚さもあって通気性も良いとの事で
安くすんだし助かりましたbleah
こうでも思わないと頭が狂いそう~(笑)

flags-makoさん

こんばんは
本当に異常気象・・・まったく予測不能ですねsweat01
たぶんmakoさん地方は梅雨も控えているので
どうぞ体調を崩さいようにお過ごし下さいねnote

元気がいいというのか・・・
ヤンチャというかの・・・
お兄ちゃんがドンドンするならまだしも
なぜに娘が!?それもキックでshock
頭がキレそうくらい深いため息ばかりのこの頃です。

まぁ、まったく趣味嗜好の違う夫婦が
協力しあって修理してますから夫婦円満法として
高い講習料を払っているとでも思いますsweat02
それに・・・
BINGOのウインクですから許すしかないですねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/61653180

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はドアドン:

« おかげさまで・・・ | トップページ | 気分転換 »