日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 初*編みぐるみ | トップページ | Mother's Day »

2015年5月 9日 (土)

低迷中

今日は少しだけ気温が下がって
少しの時間ですけど久しぶりに暖房スイッチをON
まぁ、mahiru地方の5月はこんな感じが普通かなcoldsweats01

8日の朝方、歯なのか歯茎なのかとにかく痛くって目覚めてから
ズ~っと痛みと違和感が
掛かり付けの病院で診てら頂いた『膿がたまる寸前』との事で
今はとにかく膿を出しすしかないとの事で
抗生剤と痛み止めを頂いて様子を見る事に

Dr.からは「夜に七転八倒の痛みがあるかも~」
「その後で顔が腫れかもしれないよ」とは聞いていましたが
痛みは半端じゃないし~
それでもなんとかその痛みに耐えたら
今度は顔がパンパンに腫れ上がってきちゃって
それも想像していた以上・・・片側アンパンマン状態crying

今日は病院で少しだけ膿を出してもらいましたが
まだしばらくこの腫れは続くそうですsweat01
リアル画像もあるんですけど・・・
ちょっとさすがにUPはねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

このひと月、特別な体調不良ではないですが
ストレス性の発病に悩ませていたもので
今度はコレ!?って感じcrying

BJKのお友達のおばぁちゃんから頂いたチューリップtulip

Cimg3644_480x640

なんだかこういう時には癒されるわぁhappy01

 

dog 今日のBINGO dog

腫れあがったmahiruの顔を不思議そうに
寝ながら見つめるBINGO

Img_20150509_201003_640x493

 

**只今2つのブログランキングに参加中しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 初*編みぐるみ | トップページ | Mother's Day »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アンパンマン状態ですかsign02
大変sign01お大事にしてくださいね。痛みが増幅しませんように…

mahiruさんこんばんはヽ(=´▽`=)ノ
昨日はmahiru地方も気温が下がって寒い感じに…
ロゼの所も…昨日は気温低迷気味~~~cloud

mahiruさん大丈夫かなぁ…
歯茎sign02…膿がたまって…七転八倒(@_@;)…
大丈夫かな心配です…早く良くなりますようにm(__)m
どこか悪いと気分もDOWNdown
お顔も腫れているのですねあぁぁ~痛そう…可哀そう…crying
本当に早く腫れも引き良くなりますように祈っていますm(__)m
BINGOちゃんも何か…変だなぁ…って感じているのですねsweat01
心配顔のBINGOちゃんのためにも早く治りますようにヽ(=´▽`=)ノ…✿clover

こんばんは〜
Dr の言うコトって 当たるんですね〜
(そこじゃないかっ 笑 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ )  
ツライのが地味に長く続くと…
精神的にもよくないです。

1分でも早くよくなる事を 心から願っています!
お大事にしてください♡

おはようございます。

大変ですね・・・。
お食事は大丈夫ですか?
抗生剤が効いてくれば静まってくると思うのですが、
それまではお辛いですよね。despair
ストレスとかお疲れとか、いろいろ体調の変化が
出やすい時なのかもしれませんね。
どうぞお大事になさって下さいね。

そういえば・・・。
この間は、BINGOちゃんもお顔が腫れてたね。
mahiruママに伝染しちゃった・・・?coldsweats01

大丈夫ですか?
7転8倒の痛みなんて!!
お産と同じ~crying
わたしも、この年なって老眼もはじまり
歯茎も気になっていて、ブラッシングするように磨きなさいって
言われたけど、難しいです。
なので歯磨きの後に、ブラッシングしてます。

わたしは、喉が痛くて痛くて、眠れなそう。。
市販の薬で治らないと、火曜日は婦人科の検診に行かなくてはならないので
明日も痛かったら、内科に行ってきますcoldsweats02

歯が痛いって我慢できないですね。

makoにも経験があります。shock

お食事に差し障りないですか。

お顔が腫れるくらいですから心配です。

早くの回復を願っています。happy01

お友達からのチュウリップのお花綺麗ですね。tulipshine

少しは癒されて痛みを忘れてくださいね。

そういえば~BINGOくんも~腫れていましたね。

mahiruママを心配してくれて優しいですね。dogheart04

flag ナビ さん

こんばんは
ご心配をおけかしましたが
やっと顔の腫れがおさまってきましたconfident
でも・・・初片側アンパンマン顔に家族も
笑う事もできない感じでしたcoldsweats01

flagArtRoseさん

こんばんわぁ~
またまたご心配をおかけしましたcoldsweats01

昨日がピークの片側アンパンマン
片側が腫れているだけに
まさに「ぼくをお食べよ」の状態でしたが
今朝はかなり腫れも引いていて
今はまだ違和感が残っている感じまで落ち着きました。

やっとちょっぴり元気回復ですhappy01scissors
まだ大きな口を開けることが出来ないので
そのあたりがちょっとねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

flagkikyouさん

こんばんわぁ~

アハハ・・・
本当に今回はDr.の予言がバチバチと当たりましたねcoldsweats01
痛みのころあいから、その後の状態まで
今日の診察で「もう落ち着くと思うよ~」と言われ
この予言が当たって欲しいと願うだけです( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも騒がせてしまって・・・
ご心配をおかけしまた。ありがとうnote

flagささみさん

こんばんわぁ~
ご心配をおかけしましたが、少し落ち着きました。

まったく食べれませんでしたsweat01
でも抗生剤に痛み止めも服用しているので
食べたくない!ではいられないので
痛みが強い2日間、頑張って少しだけ食べました。
そういう時って不思議とお腹も空かないのに
食べれる様になったらお腹が空いて空いてcoldsweats01

最近の病気の原因って
ストレスって言葉で片付けられている感じもしますsweat01

flagみかんさん

こんばんわぁ~
喉、大丈夫ですか?
どんな部分も痛みは本当に辛いですから
みかんさんも早く良くなるといいですねhappy01

おたふく風邪ですか?掛かった事がないので
ちょっとイメージがつかなかったのですが
あの痛みに近い感じだとも言われました。
やっと顔の腫れもおさまってきて
人前に出られるかなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

flag s-makoさん

こんばんわぁ~
makoさんがココ復帰早々に
こんな事になってしまたmahiruでしたsweat01
特別に虫歯になっている意識もなかったので
突然の痛みにどの歯が痛いのか?
歯茎?歯?そんな感じでしたcoldsweats01
おかげさま順調に膿も出たようで
顔の腫れもピークを過ぎ
たぶん数日中には元に戻る予定ですnote

本当にご心配をおかけしました(* ̄0 ̄)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/61564822

この記事へのトラックバック一覧です: 低迷中:

« 初*編みぐるみ | トップページ | Mother's Day »