日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 低迷中 | トップページ | まさかの壁ドン!? »

2015年5月12日 (火)

Mother's Day

本当に穏やかで暖かな春を感じるmahiru地方
今日は少し雨が降る予報ですが・・・たまには雨もねsprinkle

なんて暢気なことを書きましたが
激痛に耐えている時に物凄~い雷が鳴っていたようなthunder
それが現実だったのか夢だったのか
それさえも真相がわからない程、苦しい時を過ごし、ようやく復活happy01
あまりも急激にそれもかなり大胆に腫れたので
(どこから見ても片側アンパンマンでしたcrying

その余韻がいまだに残っていて
顎のランイがまだモチっと腫れている感覚があるので
今日の診察の時にその感覚をDr.伝えると
『急激に腫れると、細胞は下におりることもあるから・・・』って
『たぶん2~3日で完全に腫れが引くと思うけれどね( ̄ー ̄)ニヤリ』
たぶん”ってsign03 いや・・・もしこのままだったら・・・ヤバイよcoldsweats02

腫れが引いたのでこれからしばらく
歯の治療・・・それはそれで辛い(;´д`)トホホ…

昨日は母の日でしたねtulip
今年は息子くんと娘ちゃんから共同でpresent頂きましたheart04

05114

腕時計、クロックス、箱入りカーネション、バナナクリップ
”質より量”と思ったんでしょうかこの豪華(笑)4点shine
ありがたく大事に使わせて頂きますhappy01

そして恒例ですが母には鉢植えバスケット+ミニ薔薇wink

05116

嬉しいそうな母の笑顔を見る事が出来て(v^ー゜)ヤッタネ!!
アンパンマン顔を隠すため
パパるには「余計に怪しげ(笑)」と言われつつも
マスクをして帽子を深々とかぶり、買いに行った甲斐がありましたscissors


来年も元気でお花を贈る事ができますよ~にshine

 

dog 今日のBINGO dog

完璧な朝の寝起きBINGO

Img_20150511_063357_479x640

おじさんが仕事に出た後、ベットを占領して寝ていたみたい

 

**只今2つのブログランキングに参加中しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 低迷中 | トップページ | まさかの壁ドン!? »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mahiruさんおはよう御座います(^O^)/
今日は台風の影響で朝から小雨が降っていますrain
夕方頃は雨も強くなるかもtyphoon被害が出ないことを祈ってm(__)m…

mahiruさん腫れに…激痛…良くなりましたか…
お薬が効いて少し楽になったみたいですねcoldsweats01
未だ腫れも残っていそうですので無理をしないで下さいねm(__)m
早く元気なmahiruさんに復活…早く良くなって下さいpresenttulipbananatulipjapanesetea

   shineMother's Dayshine
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆豪華な品々がずらりと…eye
時計ス・テ・キpresent…イチゴちゃんのクロックス可愛い~なんと幸せなMother's Daynotes
ロゼは時計が大好き~heart04自分ご褒美にちゃっかり母の日GET!…

母の日遅れる喜びにも感謝tulippresent…いつまでも元気でいて欲しいですね(*´艸`*)

BINGOちゃん叔父さんのお布団にちゃっかり入っておネンネsleepy
幸せな時間でしたね…ヽ(=´▽`=)ノ…✿clover

こんにちは~。

症状が少し落ち着いたようで、良かったですね。
柔らかくて消化のいいものを食べて、元気を
取り戻して下さいね!
大丈夫ですよ~!腫れはちゃんと引きますって。(笑)

素敵な母の日のプレゼント・・・良かったですね~♪
腕時計も素敵ですが、イチゴのクロックスが可愛いheart04
お嬢さんのチョイスかしら・・・?(笑)
お母さまへのお花もとっても綺麗です。confident

BINGOちゃ~ん!まだボォ~ッとしてるでしょ!
大きなお布団を独り占めしてウトウト・・・気持ちいいもんね~。smile

こんにちわ^^

よかったですね~^^
よくなって!!
他人事とは思えないわぁww
わたしも、昨日夜の診察に行ってきたんです。
のどの薬もらって、風邪だね~なんてかる~く言われてcoldsweats01
片側だけ、腫れたままなんて、いやですよねww
息子がおたふくかぜの時を思い出しちゃったww

子供っちからのプレゼントpresent
たくさん、いただいて嬉しいですね!!
いちご?を思わせる、スリッパが気になる~eye
かわいいじゃないですかぁ~hearthappy01

flagArtRoseさん

こんばんわぁ~
こちらも夕方から雨が降り出してきましたrain
台風typhoonかなり早いスピードで進んでいるようで
この後の行方が気になるところですthink

おかげさまでようやくパンから人間に戻れ感じですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもこの腫れがクセになるとのDr.の言葉も気になるし・・・
もしかすると抜歯することになりそうな予感で憂鬱ですsweat01

ロゼさんも時計好きだったんですねnote
mahiruも大好き!お高い時計は買えないので
時にはナンチャッテ時計とかファッション時計を集めていますhappy01
いちごクロックスは娘ちゃんと色違いなんですよ

BINGO、寝起きのおじさんみたいな顔でしょう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

flagささみさん

こんばんわぁ~
台風がものすごいスピードで
通り抜けようとしている様ですが
もうささみ地方は穏やかなお天気になっているのかな?
こちらは夕方から雨が降ってきましたが・・・
今後はどうなんるんでしょうかcatface

ご心配をお掛けしましたhappy01
まだ左側ではあまり食べ物を噛めないので
柔らかめの食品を中心に食べていますψ(`∇´)ψ
アッというまに3キロ体重が落ちたのに・・・
アッというまに戻りつつありますshock

すべて彼女が選んでくれたもので
いちごクロックスは彼女とお揃いんですよ~
ちなみに彼女は黄色のクロックス( ̄ー ̄)ニヤリ
嬉しいですね。
もちろんpresentもですけど気持ちがねwink

BINGOの寝起き・・・年齢を感じるでしょう~

flagみかんさん

こんばんわぁ~
風邪は万病の元ですから
しっかりお薬を服用して、栄養と休養ですよ~ン
こういう時は、お仕事アミアミも無理しないで下さいねconfident

そう!まさにおたふくかぜですよ。
でも経験がないので想像ですけどbleah
耳のあたりまで腫れたので耳鳴りもしたし
本当にこんな事がクセになるなって絶対にイヤなんですけど
今後の治療が気になりつつ、とっても憂鬱sweat01

ふたりでラインで連絡を取り合ってくれたんだなぁ~って
あまり兄妹仲がよいわけではなかたので(笑)
なんだかそれだけでも母の日には一番のプレゼントscissors

5月に季節ハズレの台風が勝手にやってきましたね。

こちらは大丈夫でしたがそちらも大丈夫でしたか。

爽やかな5月の予想なのに台風だなーんて嫌ですね。happy02

そんな中での母の日は穏やかで優しい日々良かったですね。

歯の具合はいかがですか。

お互いに身体には気をつけましょうね。

BINGOくんは朝起き苦手かしらぁ!

そうよね~もう少しsleepyしたい気持ちわかるわぁ!

毎日サンデーのmakoですからぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

flags-makoさん

こんばんわぁ
近年の気象は異常!?って思う事が多いですよねthink
とにかく体調を崩さないように気をつけて過ごして下さいね。
って言うか自分が一番、気をつけてよ!なんですけどsweat01

誕生日と違って母の日は穏やかに過ごそうと思うし
母にも1日でも元気でそばに居て欲しいと思うそんな1日です。

BINGO、かなりお寝坊さんだと思います。
朝、カーテンを開けると
ちらりと目を開けて「まだ明けないでよワン」って
表情でちらり見てまた寝ますからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/61576354

この記事へのトラックバック一覧です: Mother's Day:

« 低迷中 | トップページ | まさかの壁ドン!? »