日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« Mother's Day | トップページ | 気になる季節!お年頃!? »

2015年5月15日 (金)

まさかの壁ドン!?

ここ数日、雨が降ったり止んだりの曇り空cloud
そのせいか少し肌寒い日が続いているmahiru地方
でもねthinkよーく考えるとコレがいつもの5月sweat01
だいたいこんなに暖かいのがヘンヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

寝る前とか、パッチワーク以外の事がしたくなった時
ボチボチとチクチクしていた

”ヴィ・ドゥ・ラ・ブロドゥーズ クロスステッチでいとしい日々をつづるタペストリーの会 
5枚目がやっと仕上がりましたnote

20150514232307_deco_608x640

図案タイトルはBONNE JOURNEE ~ボン・ジョルネ~”
『よい1日を』という意味を持つそうですhappy01
図案デザイナーさんは、ご自分が大好きな
犬、うさぎ、花をモチーフに考えられたそうですheart04

なんて・・・こんなに穏やかな事をUPさせてもらっていますが
現実のmahiruの生活はハプニング!?の連続で
”ボン・ジョルネ”なんて夢のまた夢ってとこです(;´д`)トホホ…
今度は胃がキリキリと痛み続けている感じcrying
体調がまだ今イチのこの時期に
うちの娘ちゃんが暴れるちゃんに大変身bearing
足で壁ドンしてくれちゃいましたcoldsweats02

20150514180543_deco_480x640


酷すぎるでしょー
ひと蹴りで後ろのランドリールームの壁まで亀裂が
これは運良く!?ボードの継ぎ目だった事もあって
ボード(壁)が浮いた反動で壁紙が剥がれる程度でしたけど・・・
なぜにここまで力を込めてキックするのか
それもとりあえずはJK(女子高生)ですよsweat01
母としてのmahiruは正直、頭が痛くて倒れそうshock
(注:けして家庭内暴力等ではないのでご心配なくbleah

 

dog 今日のBINGO dog

彼は相変わらずマイペース
どんなに爆睡していても車に乗れる気配には目覚めますcoldsweats01

20150514232107_deco_433x640


 

**只今2つのブログランキングに参加中しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« Mother's Day | トップページ | 気になる季節!お年頃!? »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ボンジョルネ~♪
可愛いデザインですね~heart04
そっか!
mahiruさんは今、タペとビスコーニュの2種類のクロスステッチを
しているんですね。
すごいなぁ~。

きゃあ!ホントに別の意味でドキドキする壁ドン!shocksweat01
なにか勢い余ってのコトなのかしら・・・?
mahiruさんの胃がキリキリ痛むのも分かる気がします。sweat02
でも綺麗に修復できそうで、良かったですね。

BINGO隊長!おうちの中のパトロールもお願いします♪(笑)

flagささみさん

こんばんわぁ~
すっかりお返事が遅くなってごめんなさいcoldsweats02

この作家さんの図案は、優しい雰囲気があって
作らせてもらう度に好きになっていきますnotes

う~本当はパッチワーク一直線で
頑張らなきゃいけないんでしょうけど
なにせ大きいし重いし、広げるのは家の中で一番大きな
リビングのテーブルの上限定になっているので
自分の好きな時間にチクチクって訳にもいかないので
クロスステッチも並行でちょこっとしていま~すconfident

足もかなり痛かったと思いますが・・・
そこは強気の子なので平気そうな顔をしていまたよsweat01
こっちの方が胃に穴が開きそう(;´д`)トホホ…
ホント、BINGOのパトロールも強化してもらわなきゃねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/61588567

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの壁ドン!?:

« Mother's Day | トップページ | 気になる季節!お年頃!? »