日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« まさかの壁ドン!? | トップページ | 試練のBINGO »

2015年5月18日 (月)

気になる季節!お年頃!?

春らしいお天気が続いているmahiru地方 ヽ(´▽`)/
それでも朝晩は
少し肌寒いので
時々、暖房を入れることもありますwink
それにしも今年は雪解けが早くって
春をたっぷりと感じる事が出来る毎日ですnote

そして!そして!そろそろサンダルやミュールの季節
特に年齢と共に頑固になる”かかと”に
効果がありそうな気がして購入してみました。
footフットメジ 足用ピーリングスプレーfoot

Img_20150518_170420_350x640
スプレータイプでお風呂で簡単に使用が可能で
足裏スベスベとの事
”ひざ”や”スネ”にも使えるのも嬉しい( ̄ー ̄)ニヤリ

それともう1つ
これも年齢と共にボリューム感がなくなる髪の毛
”トップがふっくらボリューム”のキャッチコピーが気になって

お試に6回分ミニボトルを購入virgo

Img_20150518_170448_359x640
それに実はもう1つ・・・でも、それはかなり悩んで
結局、今日は買ってきませんでしたcoldsweats01
でもだめsign03 やっぱりどうしても気になる
と、言うことで明日、買いに行きますbeer
(品物は次回のお楽しみでwink ヒントは↑の絵文字『beer』)

 

dog 今日のBINGO dog

ちょっとスマシタ横顔してますけど・・・

05183b

鼻がソファーに食い込んでいるし
すぐに疲れてゴロリンsign05コ いつものBINGOにcoldsweats01

 

**只今2つのブログランキングに参加中しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« まさかの壁ドン!? | トップページ | 試練のBINGO »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

春らしいお天気・・・いいですね~♪
こちらはあっという間に春が終わって、すっかり
初夏の雰囲気です。

お肌が露出する季節になると、いろいろ気になりますね~。
カカトだけじゃなくて、ヒザにも使えるのはいいなぁ。confident
かなり悩んだ“もうひとつ”は何かなぁ~?
やっぱり“アレ”かなぁ。smile

BINGOちゃんの気持ち良さそうなお昼寝姿・・・可愛いね~heart04
でもお散歩も気持ち良い季節だよ♪

flagささみさん

こんばんわぁ~
北と南・・・今年は同じかな!?と思いきや
やはり違いがクッキリですね。
こちらはまだ春先って雰囲気で
夏を感じるのはまだ先かなhappy01

年齢に関係なくお肌の露出が大きくなりますからね
普段からお手入れ・・・油断はできませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

気になるアレGETしてきましたscissors
ブログで報告しますね。お楽しみに!
(たぶんささみさんの予想的中かとbleah

最近BINGO、皮膚が弱っているようで
あまりお散歩も出来ないですよねsweat01
トイレも外派なんですが
これも家でするようにしたいのですが
なかなか変更するのが大変で
時間を掛けてじっくりとです(;´д`)トホホ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/61607344

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる季節!お年頃!?:

« まさかの壁ドン!? | トップページ | 試練のBINGO »