日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 試練のBINGO | トップページ | 今度はドアドン »

2015年5月24日 (日)

おかげさまで・・・

先週はリラ冷えを感じさせる肌寒いが続いていましたが
昨日、今日とかなりイイ感じに気温も徐々に上がって
過ごしやすい日が続いているmahiru地方ですnotes

まぁ―それにしても次から次へといろん事が
起きているmahiru・・・
なかなかキルティングする手が進まないのが現実coldsweats02

20150524194444_deco_426x640

それでも頑張ってますよ~ンsign03 

娘ちゃんのまさかの壁ドンに続き、電動シャッターが故障shock
これはもうすでに15年以上前の物で
部品交換をしても、またいつ故障するからは保証がないので
かなり思い切って新しい電動シャッターを取り付けることにgawk

今度の水曜日に取り付け工事
それまで重いシャッターをガラガラ開ける毎日
電動シャッターって手動で開けるとメチャメチャ重いんですsweat01

そうそう、まさかの壁ドンのその後((ノ)゚ω(ヾ))
今回はシャッターで大出費のため業者さんに頼まずに
パパると2人でホームセンターで資材を調達して修繕ι(´Д`υ)アセアセ

05184

クロスを張り替える程の技術がないので(笑)
穴が開いた部分を補強してその上から
まわりのクロゼット(くつ・コート用)ドアの色と合わせた
木目材を貼りました。 なかなかの好評を頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ
裏側のランドリールームの方は
基本、他人さまに見せる場所でもないので防水テープで補強
トータル一万円もかからずにおかげさまで無事修繕完了
confident

 

dog 今日のBINGO dog

ご心配をして頂いてBINGOの皮膚の炎症も
おかげさまですっかり炎症も治まって
もうほとんど自分でナメナメもしなくなったので
エリザベスカラーを外して晴れて自由に身に

20150524194208_deco_448x640

曜日に病院で再診察してもらってきま~すdog
いっぱい心配して下さってみなさん、ありがとうございましたhappy01

 

**只今2つのブログランキングに参加中しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 試練のBINGO | トップページ | 今度はドアドン »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

mahiruさんおはよう御座います(^O^)/
この頃…お天気も暑かったり寒かったりで…
体調も思うように管理できてないかも(^=^;sweat01
mahiruさんも体調くずさないようにねnotes

キルティング頑張ってますね…大きいから大変そうsweat01
考えるだけで気が遠くなりそう…一針一針完成に向かってガンバレ~ヽ(=´▽`=)ノ…✿

壁ドン…凄い何もわからなくなりましたね(v^ー゜)ヤッタネ!!
でも凄い流石…パパるさんmahiruさん完璧flair

BINGOちゃん良くなって本当に良かったね(*´▽`*)…
エリザベスカラーも外せて…
水曜日に病院に行って早くお墨付きが出るといいねnotes
良い日で有りますように~✿(*´艸`*)clover

おはようございます。

電動シャッターって、ガレージではなくご自宅の窓の・・・
ですか?
どちらにしても、なかなかの出費ですね。
おぉ!壁ドンの跡がすっかり分からなくなりましたね~。
良かった良かった♪
こんな時、ホームセンターは強い味方ですよね!coldsweats01

BINGOちゃんも、カラーが外れて良かったね。
あんまり長く着けてると、ストレスだもんね~。
もうあんまりナメナメしちゃダメよ!
mahiruさんも、これで少し落ち着いてチクチクできるかな・・・?

flagArtRoseさん

こんばんわぁ~
本当にこれからの季節、油断をして体調を崩して
なぁ~んてことがありますから気を引き締めて( ^ω^ )ギュ

ありがとうございます!
BINGOも元気回復中
でも・・・ちょっと甘え癖が抜けなくって
少々わがままぶり発揮中ですsweat01

なんとか壁もお安く、それなりの修繕が出来たので
やった~\(^o^)/と喜んだのつかの間
次なるドンが・・・sweat02
怒りを超えて悲しくなっちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いまは雑念を忘れ、チクチクと没頭したです。

flagささみさん

こんばんわぁ~

ガレージの自動シャッターです。
家は1階部分にガレージがあるので
壊れたままにしておけないので
しかたのない出費ですsweat02

本当にホームセンターさまさまでしたcoldsweats01
業者さんにお願いすればキレイに直りますけど
確実に5倍以上は金額が違いますからbleah
でもね!ささみさん(つд⊂)エーン
次なるドン・・・が起きてしまいました。

心が落ち着いてチクチクが出来る日は
本当に来るのでしょうかcrying

始めまして(◎´∀`)ノ
素敵なキルティングされてるんですね~(・∀・)イイ!
おうちの修繕、ご自分たちで頑張られて
わからないほど見栄えよくなりましたね(*^ー゚)bグッジョブ!!

flagsweet pink さん

こんばんは
コメントありがとうございますhappy01
せっかくコメントを頂いていたのに
レスが遅くなってごめんなさい。

今は7月に通っている教室の作品展があって
そこに展示をさせてもらうタペストリーを作成中なんです。
日が迫らないとやる気にならい悪い癖で
今は日々追われています(;´д`)トホホ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/61639667

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで・・・:

« 試練のBINGO | トップページ | 今度はドアドン »