日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 気になる季節!お年頃!? | トップページ | おかげさまで・・・ »

2015年5月20日 (水)

試練のBINGO

この2日間、雨模様のmahiru地方sprinkle
ズッーと降り続いてる訳ではないけれど
お日様が隠れているとそれだけで肌寒くってbearing


いきなり
 dog 
今日のBINGO dog

数年ぶりにエリザベスカラーのお世話になることになったBINGO

20150520192418_deco_480x640

病院から出た時には、こんな穏やかそうな顔していますけど・・・
今は『ウガウガ』怒って文句ばっかり言っていますsweat01

おしりからシッポにかけて赤くなっていた部分を
気になって自分でナメナメしているうちに
そこにばい菌が付着して悪化させてしまった様で
数日、エリザベスカラーのお世話になる事にshock

とっても不自由で辛そうなBINGO
試練は数日、続きそうですcrying

前回のブログで予告した気になるアレ、買ってきました。
ジャ~ン!コラーゲンが入りの発泡酒
beer サントリー プレシャスbeer 
(詳しい製品情報はこちら
20150520192115_deco_535x640

味はサントリーこだわりの天然水仕込みを感じさせる
柔らかい、スッキリと言うのかあっさり軽めの飲み心地
ビールを飲んでお肌もツルツルshine
まぁね~そんなうまい話はないでしょうけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえずは新しいビール、美味しく頂きましたscissors

 

**只今2つのブログランキングに参加中しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 気になる季節!お年頃!? | トップページ | おかげさまで・・・ »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

あれれ~、BINGOちゃん・・・!?
かわいそうに、これでは文句も言いたくなるよね。sad
カラーを着けると、食事も寝るのも不自由だもんね・・・。
でも少しの間、治るまでガマンですよ~。
がんばれ、BINGOちゃん!

ほほう・・・このビールは北海道限定なんですね。beer
コラーゲン入りとは、いいですね~。
お味は普通のビールと比べて、どうでしたか?
全国的に販売になったら、私も飲んでみたいです。wink

mahiruさんこんばんはヽ(=´▽`=)ノ
雨が降っていたのですね…
ロゼのところもお天気がイマイチが続いていますが…
明日は全国的に~~sun模様のようですね~sun
少しでも暖かくなると良いですねヽ(=´▽`=)ノ…✿

impact試練のBINGOsweat02
なんと…BINGOちゃんエリザベスカラーをつけることにsweat01
ペロペロ…してバイキンが入いちゃったのですね…
可哀そう…カイトもカラーのお世話になった時気になって寝るのも大変そうでしたがsweat01
BINGOちゃん早く良くなる為だよぉ…少し不自由だけどガンバ~ですよwobbly
早く良くなってカラーが外せますように(*´ω`*).。o○

mahiruさんはshineコラーゲンが入りの発泡酒 サントリー プレシャスshine
beerお味見はマズマズのようでお肌ツルツルになったかなheart04
美味しくいただけて何よりですこれからbeerの美味しい季節になりますね(*ノェノ)キャーハclover

flagささみさん

こんにちは
本当に大変なことになっています。
まさに老犬介護状態coldsweats01
甘えてばかりで少々、家族が疲れ気味sweat01

カラーを外して食事させているんですが
それはもう凄い勢いで「ガフガフ」言いながら食べてます。
かなり皮膚の状態が悪くって
思っていたよりも少しカラー生活が続くかもしれませんbearing

なぜに北海道限定なんでしょうね~
でも北海道ってモニタリングではないですけど
先行販売が多い土地柄らしいです。
離婚率も高いから
「熱しやすく冷めやす」のかも
アッ!熱しやすく冷めやすい・・・私のことだ(笑)

flagArtRoseさん

こんにちは
今日も雨こそ降りませんでしたが
1日、気温があまり上がらなくって
結局、朝から暖房がON状態sweat01
本当に早く気温が上がってお日さま、感じたいsun

かなり不自由なBINGOは
甘えっこ状態炸裂中sign03
かまって欲しくて「フンフン」鼻を鳴らして・・・
思う様にいかないと「ウガウガ」文句ばかり
1日も早く回復してほしいのですが・・・
皮膚の状態がかなり悪くって
もうしばらく試練の日々は続きそうですsweat01

美味しいビールの季節note
飲み過ぎ注意です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんばんわ^^

傷口をナメナメしないように、エリザベスカラー?っていうのがあるんですね!

これをずっとつけてなくちゃいけないと、考えるとつらいですねcoldsweats02

わたしも、中学生の時に交通事故で、軽いムチウチになり、しばらく首を

伸ばすように、スポッと被ってましたweep

BINNGOちゃん、早く良くなればいいですねdogheart

BINGOクンの首につけているものはエリザベスカラーって言うものなんですね。
以前これを付けたワンちゃんを見たことがありますが自分には??でした。
体を舐めたりすることを防ぐモノなのですね。
初めて知りました。
傷が早く治ると好いですね。
トリプル応援!

アレッ~BINGOくん~

どうしたのかなって思ったらそうでしたか。

しょうがないよね~エリザベスカラーは愛情の印!

いましばしの辛抱して早く治るといいですね。dogheart04

mahiruさんのコラーゲン好きにウフフって。

飲んだらツルツルになるのよね。

美味しく飲んで美しくなっていい事ずくめですね。

でも~飲みすぎには~ご注意なーんちゃったりして。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

flagみかんさん

こんにちは!
動物くん達はすぐ傷口や気になる部分をナメナメするので
このカラーは秘密兵器みたいなものなんですよ(笑)
でも、かなり不自由なのは見ていてもわかるので
1日も早く、炎症を起こしている皮膚が落ち着いてくれれば
カラーを外してあげられるんですけど・・・
たぶんあと1~2日くらいかな
ストレスにならないように食事の時とか
日に何だか外していますけど・・・・
それでも違和感はあるとおもいますbearing
ガンバレBINGOなんですよ~

flagcountry walkerさん

こんにちは!いつも応援して頂いて感謝していますnote

動物くん達の術後にこのカラーを使う事が多いようです。
傷口をなめられてはせっかくの治療も台無しですから
かなり違和感があってもBINGOのため!
ここはあと数日、乗り切ってよくなって欲しいですね。
でも、辛そうですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/61618065

この記事へのトラックバック一覧です: 試練のBINGO:

« 気になる季節!お年頃!? | トップページ | おかげさまで・・・ »