日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« パッチワークの雑誌 | トップページ | 暑くて・・・中断 »

2015年7月 8日 (水)

久しぶりのブログ

夏をたっぷりと感じることが出来そうな予感がする
今年のmahiru地方

例年よりも春が短く初夏らしい暖かな気候が
贅沢にも気持ちと体調・・・ついていけなくってweep
先月上旬からブログ更新も出来ずに過ごしていましたsweat01
でも7月に入ってなんとなくですけど・・・
いろんなことも落ち着いて
ペースが元に戻ってきた感じで久しぶりの更新scissors

今月はじめから開かれていたパッチワーク作品展も
無事に終わりましたnote
今さらですけど・・・
mahiruの参加させて頂いた作品だけですけど(*^ω^*)ノ彡

07084

小物は同じ教室メンバーさんとご一緒ですhappy01

 

dog 今日のBINGO dog

ひと月ぶりのBINGO・・・元気なんですけど
皮膚炎発症で痛々しい!?日々を送ってますcatface

07084_2
痛々しいは・・・ちょっと大袈裟でしたbleah
食欲もあるし、とっても元気なのでご心配なく
でもしばらくは、マルガリ生活が続きます。

(黄色の〇で囲んだ部分が皮膚炎症箇所です)

 

**懲りずに2つのブログランキングに参加しています
ぜひ見たよ!』”ポチッ”clickご協力をお願いしま~す**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« パッチワークの雑誌 | トップページ | 暑くて・・・中断 »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

いろいろお忙しかったのですね。
頑張り過ぎないように、時間がある時はゆっくりされて下さいね。
作品展も無事に終わって、お疲れ様でした。
温かみのある華やかなタペストリー、素敵ですheart04
今は、おうちに飾っているのですか・・・?

BINGOちゃんも元気そうで安心しました。
・・・が、皮膚炎とはかわいそうに・・・。despair
これから暑くなるから、マルガリータもいいかもね!wink


flagささみさん

こんばんは!
早々にコメントを下さってありがとうございます。

本当に頭とカラダがいくつあっても足りない6月でしたsweat01
作品展にむけての作品がこの状況で
仕上がった時には超が付く程ホッとしましたconfident

せっかくなのでどこかに飾れるスペースを作ろうと
壁を見ては検討中で~すwink

忙しくってBINGOの異変に気づくのが少し遅れて
BINGOには申し訳なくってsweat02
かなりひどい状態で病院へ
原因はほぼ不明らしくって
しばらくは皮膚を目視できるようにマルガリちゃんです。

久しぶりにmahiruさんのブログにこれて嬉しいです。happy01

キルト展もおめでとうございました。

可愛くて素敵なお花のキルトも出展されておめでとう。!

小物も沢山作られて頑張られましたね。

これからもゆっくりと無理しないで楽しくですね。lovelygood

BINGOくんも皮膚炎が辛いですね。

食欲があるとのことで少し安心しました。

暑い夏だしこれからも気をつけて下さいね。(o^-^o)ガンバ!

mahiru さん、こんにちわ~^^

そちらも、暖かい気候が続いてたんですねsun
夏かぁ~。。暑いのが苦手なので、冬がいいナhappy02

12枚パッチワーク、出来上がってたんですねup
素敵~heart04
一こまはどのくらいの大きさなんですか?
全体は、おおきいんでしょうか?


BINNGOちゃん、痛かったりするのかな?
早く良くなればいいですねdog

flag s-makoさん

こんばんわぁ~
makoさん!やっとブログ更新までこぎつけましたscissors
先月は母や義父の介護支援の手続に加えて
作品展の準備でさすがに普段はノーテンキなmahiruも
頭も気持ちも一杯一杯でココログはもちろん
ブログ更新までは不可能でしたsweat01
それにBINGOも皮膚を常に清潔にする必要があって
消毒をしたり、薬を飲ませたり・・・
なんだか盆と正月が一緒に来たよう慌ただしさでした。

でも!もう大丈夫かなnotes
おかげさまで無事に作品展も終わり
BINGOの炎症も広がらなくなったので
あとは時間を掛けてゆっくりと治すしかないので
これからもBINGO共々
仲良くして下さいねhappy01scissors

こんばんは〜

お久しぶりですnote

タペストリー、和モダンでとても素敵shine
キルトも細かくとても綺麗です。shine
作品展、頑張りましたね!

BINGO君、皮膚炎大変です。
これから蒸し暑くなるので、早く治るといいですね。

flagみかんさん

こんばんは~
暑いですねbearingまだ7月上旬なのにムシムシ
それでも朝晩は涼しいので過ごしやすいですけど
これからもっと暑くなるのかなぁ!?
・・・て想像したくない~ィ

やっと、やっと仕上がりました。
仕上がりサイズは縦が170cmの横が138cm
1つのモチーフは23cmの正方形です。

BINGOは最少は痛痒いようでしたが
今は抗生剤が効いているのか痒がらずに
本当に普段通りに過ごせていますhappy01
ただ皮膚のただれたような赤みは残るようです。

flag part_h さん

こんばんは。
ありがとうございますhappy01
やっと、やっと仕上がりました!
ちょうどキルトのラストスパートの時期が
札幌、めちゃめちゃ暑くて(6月なのに)
汗だくになってキルトしましたsweat01
こうして出来上がると
そんな汗だくになったことも思い出になるのかなぁ~て
大切な1枚になりましたconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/61845898

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのブログ:

« パッチワークの雑誌 | トップページ | 暑くて・・・中断 »